松嶋桃の結婚相手(旦那)は麻雀好きの京大出身?妊娠の噂や本名・カップは?

  • URLをコピーしました!

松嶋桃の画像

女性プロ雀士の松嶋桃(まつしまもも)さんが2018年3月5日に放送される『ネプリーグ』に出演することで話題になっていますね。

 

松嶋桃さんといえばオスカープロモーションとマネージメント契約を結んでおり

パネルクイズアタック25で優勝したこともあります。

 

そんな松嶋桃さんの結婚相手の情報や妊娠の噂に本名やカップについて調べていきたいと思います。

 

今回は松嶋桃さんについて書いていきます。

 

目次

松嶋桃のプロフィール

松嶋桃の画像

出典:http://juditanews.com/tag/

【名前】:松嶋桃

【読み方】:まつしまもも

【愛称】:京大式小型肉食獣

【出身地】:愛知県名古屋市

【生年月日】:1984年9月16日

【年齢】:33歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属】:日本プロ麻雀協会

【職業】:雀士

【所属事務所】:オスカープロモーション

【好きな男性のタイプ】:尊敬できるところを持っている人。ミュージカルスターみたいな人

【趣味】:麻雀する、歌う、劇団四季を観に行く

【特技】:絶対音感がある

【学歴】:

京都大学法学部

同志社大学法科大学院既習者コース

 

松嶋桃さんが麻雀を始めたのが小学生に上がってからのようですね

なんでも松嶋桃さんのおじいちゃんに麻雀と囲碁と将棋を教えてもらったそうです。

 

将棋と囲碁は才能がなかったようですが、麻雀に関しては当時から才能があったようで

高校の入学式後に先輩の家で麻雀をし、国士無双で上がったこともあるそうです。

松嶋桃の画像

出典:https://kyodai.360-degrees.jp/articles/89

その後麻雀サークルに誘われた松嶋桃さんは、2010年に同志社大学法科大学院修了すると

日本プロ麻雀協会第9期後期プロテストでトップの成績で合格してプロ雀士となりました。

 

また2016年に出場した『パネルクイズアタック25』では見事に優勝されました。

松嶋桃の画像

出典:JapaneseClass.jp

そんな松嶋桃さんは2018年3月5日に放送される『ネプリーグ』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

本名はなに?

松嶋桃の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147660321075132001

かわいい雀士として注目を集めている松嶋桃さんの本名がよく検索されていますね

松嶋桃さんの本名は何なのでしょうか?

 

松嶋桃さんの本名について調べてみましたが、松嶋桃が芸名なのか本名なのかわかっていないようですね。

 

ただ松嶋桃さんのブログのプロフィールを見ると

ニックネームが松嶋桃となっているので、おそらく芸名だと思われますね。

松嶋桃の画像

出典:https://mainichi.jp/articles/20180110/mog/00m/040/002000c

本名については公表されていなかったのでわかりませんでしたが

本名が分かり次第追記したいと思います。

 

https://saisin-news.com/ryuuseiryou-honmyou/

 

https://saisin-news.com/enako-kekkonaite/

 

https://saisin-news.com/morikonomi-kawaii/

 

こちらの方も本名が話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した旦那はだれ?

松嶋桃の画像

出典:Twitter

美人雀士として注目されている松嶋桃さんが結婚しているのかどうか気になりますよね

はたして松嶋桃さんは結婚されているのでしょうか?

 

松嶋桃さんの結婚について調べていきたいと思います。

松嶋桃さんの旦那さんについて調べてみると、気になる情報がありました。

松嶋桃の画像

出典:twitter.com

松嶋桃さんは結婚しており、旦那さんとは松嶋桃さんが通っていた雀荘で知り合ったというのです。

雀荘に通っているということで、旦那さんも麻雀を少しはやるんでしょうかね。

 

また京大出身なんて情報もありましたが、京大出身は松嶋桃さんで旦那さんが京大出身というわけではないみたいです。

 

旦那さんについては公表されているわけではないので、本当に結婚しているのかどうかもわかっていません。

 

しかし、ネット上では松嶋桃さんは結婚しているといった情報が多くありましたね。

スポンサーリンク

妊娠の噂も?

松嶋桃の画像

出典:Naverまとめ

結婚について調べてきましたが、そんな松嶋桃さんに妊娠の噂があるようですね。

 

上にも書きましたが、松嶋桃さんには雀荘で知り合ったとされる旦那さんの噂がありますよね

もし結婚されていたら妊娠されていてもおかしくないと思います。

松嶋桃の画像

出典:http://kinmaweb.jp/archives/25298

松嶋桃さんの妊娠について調べてみましたが、松嶋桃さんが妊娠しているといった情報はどこにもなかったですね。

 

テレビ出演をしている所を見ると、妊娠はしていないのかなと思いますが

まだ妊娠初期の段階の可能性もありますから、妊娠していないとは言い切れないですね。

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

松嶋桃の画像

出典:twitter.com

松嶋桃さんのカップがよく検索されているみたいですね

美人雀士として注目されている松嶋桃さんのカップが気になるんでしょうね。

 

はたして松嶋桃さんのカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が158㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

残念ながらスリーサイズやカップも公表されていなかったのでわかりませんでしたが

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

松嶋桃の画像

出典:http://npm2001.com/interview/interview4.html

こちらの画像を見るとBカップぐらいに見えますね

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

麻雀ブル エンプレストーナメント』や『第6・7期 夕刊フジ杯麻雀女王団体戦』などを優勝し

オスカープロモーションに所属したことで、これからメディアにも多く出演するであろう松嶋桃さんの今後も注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次