岡林里奈の顔画像が流出しネットでは「デブス」との声丨「飛び降りろ」と同居男性に強要

岡林里奈の画像
  • URLをコピーしました!

 

驚きのニュースが入ってきました。

群馬県高崎市で同居人の男性に対してアパートの階段から「飛び降りろ」と強要した疑いで逮捕された岡林里奈(おかばやしりな)(21歳)。

彼女の顔画像がネット上で公開されると、2ちゃんねるなどの掲示板では「何でこんなデブスに?」などの疑問の声が挙がっているのだ。

今回は岡林里奈の流出した顔画像について、また彼女のSNSアカウントは特定されているのかについても書いていきたいと思う。

 

目次

事件の詳細

 

事件が起きたのは2018年2月の下旬だった。

この事件は「フジテレビ」や「産経新聞」など複数のメディアが報じている。

 自宅アパートの部屋を共同利用する無職男性(41)を階段を飛び降りさせたとして、高崎署は4日、強要の疑いで、高崎市飯塚町の無職、岡林里奈容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めている。男性の体には爪で引っかかれたとみられる傷や、あざがあり、日常的に暴力を振るっていた可能性もあるとみて、詳しく調べている。

逮捕容疑は、2月下旬の昼ごろ、男性を自宅アパートの外階段の2階踊り場のあたりから約2メートル下の1階の床へ飛び降りさせたとしている。

男性が4日午前、アパート近くで下着1枚だけの姿で歩いているのを通行人が見つけて110番通報し、発覚した。

引用:http://www.iza.ne.jp/

岡林里奈の画像 岡林里奈の画像

岡林里奈の画像

出典:https://www.houdoukyoku.jp/

この事件は同居していた無職の男性(41歳)が階段から飛び降りを強要させられた他、彼の体には引っかき傷や青あざなどがあり、日常的に暴行されていた可能性があるものである。

実際に男性はアパートの2階の踊り場から飛び降りているものであり、なぜ彼女の言葉にこうも従っていたのかも謎が残る事件なのである。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

顔画像が流出

 

岡林里奈の事件が報道された直後は顔画像は公開されていなかった。

だが、その後の報道で岡林里奈が護送されるシーンが放送され、彼女の顔画像が流出したのである。

その画像がこちらである。

岡林里奈の画像 岡林里奈の画像

出典:https://www.fnn-news.com/

車の中でふてぶてしい態度をとっていたこの女性が逮捕された「岡林里奈」である。

年齢は21歳という発表だが、とてもその年齢には見えない。

さらに、ネット上ではこの2人の関係について様々な議論がなされているようで「ご主人様」と「奴隷」の関係だったのでは?とも言われているのである。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

岡林里奈のSNSは?

 

岡林里奈はどのような人物なのか知るには、彼女のFacebookやインスタ、ツイッターなどのSNSアカウントを特定することが最も早い方法である。

そこで彼女の名前で調べてみると、Facebookには複数の同姓同名のアカウントが存在している。

だが、今回逮捕された岡林里奈だと特定できるほどの情報量がないため、現時点で特定には至っていない。

21歳という年齢を考えると、なんらかのSNSを利用していると考えていいと思うが、もしかしたら実名での登録は一切しておらず、ハンドルネームでの登録している可能性は高そうである。

スポンサーリンク

同居人の男性との関係は?

 

今回飛び降りを強要させられた41歳の同居人の男性。2人の関係がネット上で話題になっているが、通常男女が同居していたとなると交際していたと考えるのが普通である。

報道でも「同居人」と報じられており、年齢的には親子ほど離れている2人だが、おそらく交際していたのではないだろうか。

さらに2人には「主従関係」があったのでは?とささやかれており、ネット上でも「これってプレイじゃね?」「ご褒美なんだろ」などともささやかれていた。

実際どのような関係だったのかはわかっていないが、41歳の男性が21歳の女性にここまで強要させられる関係として、すぐに頭に思い浮かぶ関係ではあると思う。

だが、主従関係があったとしても度重なる暴力や、殺人未遂にもなりかねない危険な行為は到底許されるものではない。

この女は何を勘違いしていたのかわからないが、これは歴とした犯罪行為なのである。

 

スポンサーリンク

ネット上の声

 

▶最近、こう言うグループで住み
嬲りいたぶるのが流行ってますね。
無人民泊なんかを使われたら
怖いな。

 

▶飛び降りなくても、逃げたらよろしい。

 

▶完全に想像だけど、
女はスウェット上下で、ワゴンR辺りを弄ってそう。

 

▶絶対このオンナ臭いと思う。

 

▶どう言う状況やねん

 

▶カップルかと思ったら数人と生活?
どういう状況か理解に苦しむな?
そいつらはシェアハウスに住んでたって事か?

 

▶殺人の最悪女が増えてませんか?
女性が優しいと男性達は誤解してませんか?していなければ 事件が起こらないです?

 

▶そういうプレーだった。。。。ということはないのでしょうか?

 

▶最近あらゆるパターンがあるのだね。
21女>41男

 

▶女王様でもないのに?

 

▶自分がそう言われたと想像してみると、その女投げ落としちゃったかも。この男の人、立派

 

▶逃げれていたら逃げていたので相当に追い込まれていたということです。

 

▶20歳年下の女に虐げられるおじさん。シュールだね。

 

▶最近の女は怖いね。飛び降りる前にそう言う輩はグーパンチ。

 

▶昔なら、情けない男だなぁ〜、で終わったんだろうけど、今は違うんだよな〜。

 

▶複数人でアパートに住んでるの?他人の大人たちが複数人で?そっちの方が気持ち悪いわ。

 

▶理解不能な集合体が増えてる。社会全体の歪みを感じる

 

▶シェアハウス?
M男とドS女の争い?
死人が出なくて良かったね!

 

▶だらしない男、

 

▶41が21に?しかも集団で生活?何やっとんでしょうか?

 

▶こう言うのがエスカレートすると北九州や尼崎の監禁殺人事件みたいになるんじゃないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次