優木まおみ2019現在の顔変わった!旦那の浮気で離婚?“バーキン”で炎上

  • URLをコピーしました!

優木まおみの画像

タレントの優木まおみ(ゆうきまおみ)さんが2018年3月7日に放送される『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』に出演することで話題になっていますね。

 

優木まおみさんといえばデビューして以降なんでもこなすマルチタレントとして活躍しており“エロかしこい”のキャッチフレーズが有名ですよね。

 

そんな優木まおみさんの2018現在の顔が変わったと話題になっていますね。

また旦那の浮気写真が流出し、離婚の危機であるとの噂もありバーキン自慢で大炎上したことが話題になっています。

 

今回は優木まおみさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

優木まおみのプロフィール

優木まおみの画像

出典:http://www.ikushimakikaku.co.jp/yuuki-maomi/

【名前】:優木まおみ

【読み方】:ゆうきまおみ

【愛称】:まおみん

【出身地】:佐賀県佐賀市

【生年月日】:1980年3月2日

【年齢】:38歳(2018年3月7日現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:生島企画室

【デビュー】:2002年

【趣味】:カメラ、読書、漫画

【特技】:スポーツ全般(特にバスケットボールは8年やっていた)

【資格】:教員免許、アマチュア無線技士第四級

【学歴】:

佐賀県立致遠館高等学校

東京学芸大学

 

優木まおみさんは2002年にCMオーディションに合格して芸能界に入ることになりました。

白子のりのCMに出演した優木まおみさんはジャンルを問わず様々な分野で活躍していきました。

 

2004年から競艇のイメージガールに抜擢された優木まおみさん

2007年には自らの名前がレース名になり、優勝者には優木まおみさん本人から優勝トロフィーが授与されました。

優木まおみの画像

出典:http://chumoku-topic.info/archives/3421

2010年からは『みんなのKEIBA』の司会者に抜擢されると

JRAのイメージキャラクターにも選ばれましたね。

 

2015年までみんなのKEIBAの司会を務めた優木まおみさんは現在『すくすく子育て』で司会を務め

『スクール革命!』にも準レギュラーとして出演していますね。

優木まおみの画像

出典:https://www.sukusuku.com/contents/42396

そんな優木まおみさんは2018年3月7日に放送される『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

https://twitter.com/ntksym12/status/971166582054334465

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

優木まおみの画像

出典:https://jisin.jp/serial/

優木まおみさんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されているみたいですね。

グラビアにも挑戦している優木まおみさんですから、スタイルも抜群なんでしょうけど。

 

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:47㎏

【スリーサイズ】:B80㎝/W59㎝/H88㎝

【カップ】:Bカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が165㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は47㎏とのことです。

 

なんでも優木まおみさんは産後13㎏も体重が増加してしまったそうですが

そこからわずか4ヶ月で12㎏のダイエットに成功したそうです。

優木まおの画像

出典:https://lee.hpplus.jp/column/689888/

スリーサイズやカップも公表されていたようですが、スタイル抜群ですね。

これは2012年時点のサイズなのですが、30代でこれだけのスタイルを維持しているのはすごいことだと思います。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

現在は顔変わった

優木まおみの画像

出典:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/postseven_432137

マルチタレントとして現在も活躍中の優木まおみさんですが

ネット上では優木まおみさんの現在の顔が変わったと話題になっていますね。

 

どれほど変わったのでしょうかね?昔の画像と見比べて比較してみたいと思います。

まずはデビューしたての頃の画像から見てみましょう。

優木まおみの画像

出典:ASCII.jp

これは2004年の頃の優木まおみさんの画像にありますが、まだ幼い感じが残っていますね。

2004年ということで当時24歳ということになります。

優木まおみの画像

出典:アメーバブログ

こちらはみんなのKEIBAに出演している頃の優木まおみさんですが、デビュー当初と比べると大人びてきていますよね。

さらにこちらの画像を見てみると。

優木まおみの画像

出典:PR TIMES

これは2015年頃の優木まおみさんの画像になります。

では現在の優木まおみさんの画像を見てみましょう。

優木まおみの画像

出典:LINE BLOG

髪色のせいもあると思いますが、一瞬誰だかわからなかったですね(汗)

メイクが薄くなったせいもあるんでしょうかね?

 

昔と比べたら顔は変わったと思いますが、綺麗になったということでいい意味で顔が変わったのではないでしょうか。

 

顔が変わったといえば、

 

https://saisin-news.com/ishibashianna-genzai-kaokawatta/

 

https://saisin-news.com/kanjiyashihori-genzaikaokawatta/

 

https://saisin-news.com/arimuraairi-kaokawatta/

 

こちらの方も顔が変わったと話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

旦那が浮気した?

優木まおみの画像

出典:https://www.premama.jp/p/pregnancy/fashion/pt0492.html

2013年に3歳年上の男性と結婚を発表した優木まおみさんですが

ネット上では旦那さんが浮気したと噂になっているみたいですね。

 

離婚するんじゃないかという声もあるようですが、本当に浮気してしまったのでしょうか?

優木まおみさんの旦那さんは美容師の志賀功祥さんで青山では『air-AOYAMA』の店長をされている方です。

志賀功祥の画像

出典:www.air.st

芸能人御用達の美容院らしく、今までも多くの芸能人を担当したことがあるそうです。

優木まおみさんと結婚する前は西山茉希さんと交際していたそうで、芸能人との関係が多い方のようですね。

 

そんな旦那さんが浮気したと話題になっていますが、これは優木まおみさんがTwitterである投稿をしたことで

旦那さんが浮気しているのではないかと話題になったようなんですね。

優木まおみの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1727814

その内容とは

 

「浮気されるのは自分に魅力がないからなんだよね・・・」

 

こんなTwitterされたら浮気されたんだなと思われても仕方ないですよね。

 

しかし、旦那さんが浮気したという証拠もありませんし、優木まおみさんのこのTwitterだけでは旦那さんが浮気したかどうかもわかりませんよね。

 

離婚の噂も出ていますが、現状離婚の話もないみたいです。

 

スポンサーリンク

バーキンで炎上

優木まおみの画像

出典:LINE BLOG

優木まおみさんを検索すると『バーキン』という検索キーワードが出てきますね。

なんでも優木まおみさんがバーキンを購入したことで炎上したそうなのですが。

 

一体なぜ炎上してしまったのでしょうか?

優木まおみの画像

出典:ESSE-online(エッセ オンライン)

事の発端となったのが2017年に優木まおみさんが出演した番組でのことです。

番組内で優木まおみさんは「好きなママタレ上位に入りたい」と主張した上で、自宅のVTRを公開していましたが。

 

そこで長女を出産した際の自分のご褒美として買ったという200万円のバーキンが紹介されたのです。

また子供のバックが100均で買われているものだとわかったことで、ネット上では大炎上したようですね。

 

 

 

 

子供には100均グッズで自分は200万円のバーキンを買っていたら評判は悪くなるに決まっていますよね。

 

好きなママタレの上位にランクインしたいなら、まずは子供のために一生懸命な姿を見せないと上位にランクインするのは難しいのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次