真野恵里菜の画像

女優の真野恵里菜(まのえりな)さんが2018年3月8日に放送される『VS嵐』に出演することで話題になっていますね。

 

真野恵里菜さんといえば元アイドルで『ハロー!プロジェクト』のメンバーとして活動していたことで注目を集めていましたね。

 

そんな真野恵里菜さんの彼氏が柴崎岳さんであることが判明し、結婚も近いのではないかといわれていますね。

また2018年3月6日に発売された写真集『ERINA』ではセクシーなランジェリー姿を披露されたことで話題になっています。

 

今回は真野恵里菜さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

真野恵里菜のプロフィール

真野恵里菜の画像

出典:https://tv-dmenu.jp/latest_news_rss/1715/

【名前】:真野恵里菜

【読み方】:まのえりな

【出身地】:神奈川県座間市

【生年月日】:1991年4月11日

【年齢】:26歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ジャストプロ

【デビュー】:2006年

【趣味】:ゲーム、ピアノ、バスケットボール

【学歴】:日出高校(中退)

 

真野恵里菜さんは2006年に行われた『ハロプロ エッグ オーディション』に合格して

2期メンバーとしてハロプロエッグになりました。

 

そして2007年に『Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜』で初コンサートを行った真野恵里菜さんは

2008年にハロプロエッグの研修が終わり、ソロとしてデビューすることが決まりました。

真野恵里菜の画像

出典:ORICON NEWS

2009年にメジャーデビューを果たした真野恵里菜さんは、初となる単独コンサートも開催され

2010年には日本ゴールドディスク大賞『ザ・ベスト5ニュー・アーティスト』にも選ばれました。

 

歌手としてだけでなく女優としても活動している真野恵里菜さんは

2011年に出演した映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で仮面ライダーなでしこ役を演じ話題になりました。

真野恵里菜の画像

出典:twitter.com

2013年2月23日をもってハロー!プロジェクトを卒業することが発表された真野恵里菜さん

今までに出したCDはシングルが13枚、アルバムが4枚となります。

 

卒業後は女優業に専念するようになった真野恵里菜さんは

2014年に公開された映画『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』では主演を務めました。

真野恵里菜の画像

出典:cinematoday.jp

そんな真野恵里菜さんは2018年3月8日に放送される『VS嵐』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

彼氏は柴崎岳?

真野恵里菜の画像

出典:http://eiga.com/person/86745/

元アイドルで現在は女優として活躍している真野恵里菜さんですが

2017年に熱愛報道が出されましたね。

 

お相手はサッカー日本代表にも選ばれた柴崎岳選手です。

柴崎岳の画像

出典:twitter.com

【名前】:柴崎岳

【読み方】:しばさきがく

【愛称】:王様ガク、ガク

【出身地】:青森県

【生年月日】:1992年5月28日

【年齢】:25歳(2018年3月現在)

【身長】:175㎝

【体重】:64㎏

【所属チーム】:ヘタフェCF

【ポジション】:MF

 

柴崎岳さんは高校時代から全国高等学校サッカー選手権大会で準優勝するなど活躍しており

プロのスカウトの目にとまり、高校在学中に鹿島アントラーズと仮契約を結ばれました。

 

2011年から鹿島アントラーズに正式加入した柴崎岳さんは

めまぐるしい活躍をみせ、2012年には日本代表に初選出されました。

 

2016年のシーズン終了後に テネリフェに移籍することが発表されると

その後ヘタフェCFに移籍し、2018サッカーW杯最終予選のメンバーにも選出されました。

柴崎岳の画像

出典:ameblo.jp

2人は2016年の秋頃から交際がスタートしたようで、柴崎岳さんはスペインでプレーをしていたので

日本とスペインの遠距離恋愛で愛を育んでいったようです。

 

共通の知り合いを通じて知り合ったという2人は、そのまま交際に発展したようですね。

周囲の友人からは「お互いに心の中は決まっているんじゃないでしょうか」という声も出ていることから。

 

結婚を視野に入れた交際であることが予想されています。

 

スポンサーリンク

結婚時期はいつ頃?

真野恵里菜の画像

出典:Heather diary

結婚を前提に交際していうと思われる真野恵里菜さんと柴崎岳さんですが

いつ頃結婚するのか気になりますよね。

 

真野恵里菜さんは2018年3月10日に公開される映画『坂道のアポロン』に出演されますし

Webドラマでは主演を務めています。

真野恵里菜の画像

出典:cinemacafe.net

一方柴崎岳さんは怪我で戦線離脱してしまいましたが、現在は復帰し

また日本代表のメンバーにも選ばれています。

 

どちらも今は大事な時期でしょうから、結婚はおそらく2人が落ち着いてからになるでしょう。

おそらくサッカーワールドカップが終わった後ぐらいに結婚発表されるのではないかと予想します。

 

結婚といえば

 

辻沙絵の結婚相手(旦那)の画像や経歴!噂の彼氏が夫?かわいい画像も

 

浅見れいなの結婚相手(旦那)の画像や経歴は?グラビアや年齢、ボブの髪型が注目

 

筒香嘉智の結婚相手(嫁)の画像や職業・年齢は?フライデー彼女やタバコ・双子の噂

 

こちらの方も結婚が話題になりましたね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

ランジェリー姿がすごい

真野恵里菜の画像

出典:https://www.advertimes.com/20171208/article262669/

真野恵里菜さんは2018年3月6日に9冊目となる写真集を発売されましたね。

なんでも写真集にはランジェリー姿を披露していることで話題になっているようです。

 

これはファンの人は是が非でも見たいのではないでしょうか?

こちらが写真集で披露した真野恵里菜さんのランジェリー姿です。

 

真野恵里菜のランジェリー画像①

真野恵里菜のランジェリー画像②

 

これはひと目見ただけでドキッとしてしまうほどセクシーな姿を披露されていますね。

真野恵里菜さんは今回の写真集の撮影に向けて

「思い出の土地でいろんなことを回想して撮影しました。これまでの人生のいろいろを込めたつもりです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000000-sph-ent

と語られていました。

 

真野恵里菜さんがハロプロを卒業し、初めて一人旅をした地で女優としてやっていくと決心をしたといいます。

その地で撮影された今回の写真集なので、真野恵里菜さんも気合が入ったでしょうね。

 

 

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

真野恵里菜の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1691122

セクシーショットを披露された真野恵里菜さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:159㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W57㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が159㎝と日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公表されていましたが、さすが元アイドルだけあってスタイルは抜群ですね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

真野恵里菜の画像

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/cinema/i/37789435/index

この画像を見るとCカップぐらいでしょうかね

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

写真集も発売され、映画にも出演する真野恵里菜さん、今後の活躍にも期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。