高垣麗子の画像

驚きのニュースが入ってきました。

モデルの高垣麗子さんの旦那である音楽プロデューサー森田昌典容疑者が関税法違反や消費税法違反の疑いで逮捕されたようです。

 

一体森田昌典容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

ここでは森田昌典容疑者の素顔や顔画像について調べていきたいと思います。

 

また高垣麗子さんと森田昌典容疑者の間に子供はいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

事件の詳細

 

 

記事によりますと。

香港から1800万円相当の金塊を密輸しようとしたとして、警視庁は7日、東京都渋谷区広尾、音楽プロデューサー森田昌典容疑者(41)ら男女3人を関税法違反や消費税法違反などの容疑で逮捕した。

捜査関係者によると、ほかに逮捕されたのは、港区の会社員の男(35)と飲食店従業員の女(36)。3人は昨年11月19日、香港から金塊計約4キロ(約1800万円相当)を羽田空港に密輸し、輸入の際にかかる消費税を免れようとした疑い。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00050064-yom-soci

森田昌典容疑者は他の2人と共謀して香港から1800万円相当の金塊を密輸しようとしたようですね。

 

森田昌典容疑者といえば音楽プロデューサーとしてダンス音楽を中心に活動を行っており

RIP SLYMEやケツメイシなどの音楽制作していたことで有名ですが。

森田昌典の画像

森田昌典の画像森田昌典の画像森田昌典の画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180308-00000685-fnn-soci

なぜこのような犯行に及んでしまったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

犯行の動機は?

森田昌典の画像

出典:https://smpj.jp/songwriters-en/

有名アーティストの音楽制作にも携わってきた森田昌典容疑者ですが

なぜこのような犯行に及んでしまったのでしょうか?

 

ケツメイシやRIP SLYMEなどの音楽制作を手掛けており、収入もそこまで悪くなかったと思うのですが

現在犯行の動機については、取り調べの最中のようで発表されていませんでした。

森田昌典の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142743742996611201

黙秘する可能性もありますが、犯行の動機については警察からの発表を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

高垣麗子のプロフィール

高垣麗子の画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:高垣麗子

【読み方】:たかがきれいこ

【愛称】:高麗さん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1979年10月11日

【年齢】:38歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:イデア

【デビュー】:1995年

 

高垣麗子さんは1995年にプチセブンの専属モデルとしてデビューされました。

その後はJJなどの専属モデルを務めた高垣麗子さん。

 

2008年からは『AneCan』の専属モデルとなり看板モデルとして活躍されましたね。

2016年に専属モデルを卒業されました。

高垣麗子の画像

出典:http://magaziina.com/anecan/201504/

プライベートでは2010年にスピードスケートの清水宏保選手と結婚しましたが、2011年にスピード離婚されています。

高垣麗子の画像出典:https://inu11neko22.com/takagakireiko

そして2015年に音楽プロデューサーの森田昌典容疑者と再婚されていますね。

スポンサーリンク

素顔がヤバい?

森田昌典の画像

出典:http://wjcasino3.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

森田昌典容疑者を検索すると『素顔』という検索キーワードが出てきますね。

森田昌典容疑者の素顔とはどうゆうことなのでしょうか?

 

調べて見ると、森田昌典容疑者はサングラスをトレードマークにしているようで四六時中サングラスを掛けているようなんですね。

そのせいで森田昌典容疑者の素顔を見たことがある人は少ないようなんです。

森田昌典の画像

出典:blog.livedoor.jp

この事で森田昌典容疑者の素顔がよく検索されているみたいでした。

こちらは森田昌典容疑者のお祝いメッセージのTwitterのようですが。

 

 

やはりサングラスを掛けているんですね。

顔画像に関しては残念ながらサングラスを掛けた画像しか見つかりませんでした。

森田昌典の画像

出典:excite.co.jp

そんな森田昌典容疑者の素顔を知っているであろう妻の高垣麗子さんは今回の逮捕を受けてどのような気持ちになっているんでしょうか・・・

 

子供はいるの?

高垣麗子の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1704042

2015年に結婚した高垣麗子さんですが、森田昌典さんとの間に子供はいるのでしょうかね?

元旦那の清水宏保さんとはスピード離婚されていましたので、子供はいないようですが。

 

高垣麗子さんの子供について調べてみると、2017年3月1日に第一子を妊娠したことが報告されており

2017年7月30日に女の子を出産されていました。

高垣麗子の画像

高垣麗子の画像

出典:Instagrammer News

森田昌典さんは1児の父親となったばかりではないですか。

そんな幸せいっぱいの中で犯罪に手を染めてしまう心境が私にはわかりません。

 

仮に子供のためにお金がいるのだとしても、そんな汚れたお金で育てられる子供の身になって考えてほしいものです。

 

ネット上の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 150万円程度の利ざやで、共犯者に分配金渡して残る金額考えたら、失うものが大きすぎでしたね。
    モデルの奥方の男運の悪さは、本人の見る目のなさかもね。二回続くと。

 

  • 普通にまともな音楽プロデューサーはいないと思う。

 

  • そんな金に困ってるとは思えないのにセコイことするわ。モデルの奥さんまで公開されて最悪だね。しっかり人生を反省するしか。

 

  • 去年子供生まれたばっかやん…
    高垣麗子男見る目なさすぎやん

 

  • 金密輸が発覚しても、およそ95%以上は「罰金」払うだけで、金は返却されるそうです。だから、同じようなこと後を絶たない

 

  • たかだか100万そこらの利ざやを稼ぐほど金に困ってたのか?( ̄^ ̄)

 

  • せこいこと考えるからやな。
    ザマねぇーな!

 

  • 普通に余罪もあると思う。

 

今回のことで信頼は地に落ちたと思います。

ですが子供がいますから、反省してしっかり子育てに励んでほしいと願います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。