西村知美 娘の画像公開で「似てない」の声丨不妊で旦那と“離婚寸前”だった

西村知美の画像
  • URLをコピーしました!

西村知美の画像

タレントで女優の西村知美(にしむらともみ)さんが2018年3月14日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

西村知美さんといえば『わたし・ドリーミング』で日本レコード大賞・新人賞を受賞するなど

アイドル歌手として活躍されていましたね。

 

そんな西村知美さんの娘さんが似ていないと話題になっているようですね。

また不妊で離婚の危機に陥っていたことも話題になっているようです。

 

今回は西村知美さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

西村知美のプロフィール

西村知美の画像

出典:http://yumeijinhensachi.com/archives/7213

【名前】:西村知美

【読み方】:にしむらともみ

【愛称】:トロリン、知美ちゃん

【出身地】:山口県宇部市

【生年月日】:1970年12月17日

【年齢】:47歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:芸映

【デビュー】:1985年

【趣味】:温泉巡り、ミュージカル観劇、テーマパーク

【特技】:帽子作り、手話、英会話

【学歴】:堀越学園

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

西村知美の画像

出典:Jugem

西村知美さんがデビューしたのが1985年になりますね。

『ミス・モモコクラブ』でグランプリに輝いた西村知美さんは、1986年に映画『ドン松五郎の生活』で女優としてデビューしました。

西村知美の画像

出典:tororin.com

この映画の主題歌も西村知美さんが担当したことで、歌手としてもデビューしましたね。

そしてオリコンチャートで2位を記録し話題になりました。

 

また1986年には日本レコード大賞・新人賞を受賞すると

その後も多くのシングルを発売されています。

 

1990年からはバラエティ番組にも出演するようになった西村知美さんは

『さんまのからくりTV』に出演したことで話題になりましたね。

西村知美の画像

出典:ameblo.jp

2012年には南野陽子・森口博子さんと3人組ユニット『Blooming Girls』が結成されましたね。

女優としてだけでなく、タレントとして多くのバラエティ番組で活躍している西村知美さんは。

 

2018年3月14日に放送される『今夜くらべてみました』にも出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

娘が似てない?

西村知美の画像

出典:animetopics.com

アイドルとして活躍していた西村知美さんですが、1997年に元タレントの西尾拓美さんと結婚することが発表されましたね。

 

そして2003年に長女を出産されました。

 

そんな幸せいっぱいの西村知美さんは、娘さんと一緒にイベントに出演されたのですがネット上では「似てない」といった声が多く寄せられているようですね。

 

子供が自分に100%似るとは思いませんが、どれほど似ていないのでしょうかね?

西村知美さんの娘さんの画像を見てみましょう。

西村知美の画像

出典:ORICON NEWS

これはイベントの発表会で娘さんとホットケーキ作りに挑戦されたようですが

よーく見ると、確かに西村知美さんには似ていないですよね。

 

ちなみに西村知美さんの旦那さんの顔画像を見てみると。

西尾拓美の画像

出典:profile.ameba.jp

これは完全にお父さん似ですね(笑)

女の子はお父さんに似る子が多いので、西村知美さんではなくお父さん似となってしまったようです。

 

 

 

今は旦那さん似かもしれませんが、成長とともに顔も変わってきますから

大きくなったら西村知美さんのような可愛い女の子になるのではないでしょうかね。

 

娘といえば

 

https://saisin-news.com/itouran-musume/

 

https://saisin-news.com/ookuwamaimi-gyarujidai/

 

https://saisin-news.com/taharatosihiko-musume/

 

こちらの方も娘が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めは?

西村知美の画像

出典:matome.naver.jp

西村知美さんと西尾拓美さんの馴れ初めが気になりますよね。

2人はさだまさしさんのコンサートで初めて出会ったようです。

 

そこから交際に発展し、1997年に入籍することになりました。

西村知美の画像

出典:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2017/11/16

さだまさしさんが愛のキューピットになったんですね。

2人共に音楽関係の仕事をしていたので、意気投合されたんでしょうか。

 

そんな2人に離婚の噂があるようです。

 

スポンサーリンク

離婚したの?

西村知美の画像

出典:oricon.co.jp

さて、芸能界きってのおしどり夫婦として有名な西村知美さん夫妻ですが

ネット上で離婚したのではないかと話題になっていますね。

 

はたして2人は離婚してしまっているのでしょうか?

調べてみましたが、西村知美さんが離婚したという事実はないようですね。

 

ですが、過去にあることが原因で離婚の危機に直面したことがあるようです。

西村知美の画像

出典:http://tororin-n.jugem.jp/?eid=90

1997年に結婚した西村知美さんでしたが、子供に恵まれずに不妊に悩んでいた時期があるようです。

そんな時期は夫婦喧嘩も増えてしまっていたようで、旦那さんからは

 

「そんなに子供がほしいんだったら、僕と離婚して他の人と子供をつくればいいじゃないか」

 

と言われてしまったようです。

そんな西村知美さんを救ったのが詩人・相田みつをさんのある言葉だったと言います。

 

その言葉とは

 

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」

相田みつをの画像

出典:AppBank

この言葉で西村知美さんの中での優先順位に変化が生まれたようで

1番は仕事を大事にし、2番目に家族を大事にするようになったそうです。

西村知美の画像

出典:フラコラ

子供は5、6番目ぐらいに設定し、軽い気持ちで妊活していたら自然に子供ができたようです。

 

もしかしたら、子供が欲しいという気持ちが強すぎてプレッシャーになってしまっていたのかもしれませんね。

 

そんな困難を一緒に乗り越えてきた西村知美さん夫妻

これからも仲良く、協力しあって娘さんを育てていってほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次