相沢まきの結婚相手(旦那)は年収1000万超えのエリート?画像や経歴は?

相沢まきの画像
  • URLをコピーしました!

相沢まきの画像

おめでたいニュースが入ってきました。

タレントの相沢まきさんが自身のブログで結婚したことを発表したのです。

相沢まきさんはすでに妊娠8ヶ月であり、2018年の8月に出産予定だということも同時に公表されたのです。結婚相手の旦那さんは一般男性と発表されていますが、それ以外の情報はあるのでしょうか。

目次

結婚をブログで報告

相沢まきの画像

出典:アメーバニュース - Ameba

相沢まきさんが結婚したことをブログで報告したのは2018年3月15日のことでした。

ブログの報告内容は以下の通りです。

念願の《ご報告》ブログを書こうとしている女、相沢まきです。

わたくし相沢まきは、かねてよりお付き合いさせて頂いていた、、、

言っても、去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですがw、一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます。

そして、現在お腹に赤ちゃんを授かっていて、8月中旬に出産予定です。

無事安定期に入りました。

今後は仕事の方はセーブして、、とか言ってみたいんですが、、

元々セーブする程の仕事量では無いのと、つわり等が全く無く、ピンピンしているので、今まで通り、お仕事は続けさせて頂きます。

これからは家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!

、、と、芸能人の方がよく書いている憧れの《ご報告ブログ》の真似をしようと思ったんですが、同じ様にビシッと決まらないものですねw

出産までは妊婦中の生活についての記事が増えると思いますが、先輩ママの皆さん、是非色々教えてもらえたら嬉しいです☆

『お腹の赤ちゃんと2人分だし☆』なんて思い、好きなだけ食べまくっていたら、妊娠5ヶ月で既に体重が7キロも増えてしまいてんてこ舞いな相沢でした。

早速マタニティビクスやジョギング等の運動を開始しましたw

引用:https://ameblo.jp

ツイッターにも結婚報告の投稿がありました。

非常におめでたいニュースですが、すでに出産後のママになったあとのことまで妄想しているところが非常に可愛いですね。ここで気になるのは結婚相手の旦那様がどのような人物なのかということですよね。

一般男性ということ以外にネット上には彼氏の情報などがあったのでしょうか。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

相手は年収1000万超えのエリート?

相沢まきの画像

出典:https://twitter.com

相沢まきさんの旦那さんについての情報を調べてみると、ネット上には現時点で分かっていることは一般男性ということだけ。これでは少し物足りないですよね。と思って相沢まきさんの過去の熱愛や結婚感について調べてみたところ、相沢まきさんは結婚相手の条件として「年収が1000万以上」と発言しているんです。

というのも相沢まきさんは、家庭が非常に貧しかったらしく、大人になったらお金に困らない生活を送りたいと考えていたそうです。

その事を話していたのが2015年のことですが、今回結婚した旦那さまは年収1000万円超えの方の可能性がありそうですね。

インスタにはこんな投稿も。

相沢まきの旦那画像

出典:https://www.instagram.com

暖かかった日の私服の投稿なんですが、自宅だと思われるこの写真は旦那さまとのデートの前なのかも。撮影しているのも旦那さんなのではと思ってしまいますね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

相沢まきの画像

出典:https://twitter.com

旦那さまとの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。相沢まきさんと旦那さまは2017年の夏に友人の紹介で出会ったそうです。その後、秋になる頃には交際に発展し、クリスマスの頃にはすでに結婚の約束をしていたみたいです。

となると出会ってから半年も経たないうちのスピード結婚だったんですね。やっぱり決め手は年収だったのでしょうか!?すいません、冗談です。

入籍したのは2018年の2月1日。相沢まきさんの誕生日とかなのかな?と思いきや、相沢さんの誕生日は4月14日。となると旦那さまの誕生日か、なんらかの記念日なのかもしれません。

スポンサーリンク

旦那さんの画像や経歴は?

 

気になるのが旦那さんの画像や経歴ですが、さすがに一般男性の画像や経歴はそう簡単にはわかりません。今後TV番組に出演される可能性もゼロではないですが、それには少し時間がかかるかもしれません。

ですが、職業などのある程度の経歴は相沢まきさんがTV番組に出演した時に、公表される可能性もあります。

実は、3月15日にTeNYテレビ新潟で放送される「夕方ワイド 新潟一番」(後3時48分)に生放送で出演するのです。番組内で生の結婚報告をすると見られていて、当然他の出演者の方からは

「旦那さんってどんな人なの!?」

という質問も出ることでしょう。

 

そこで旦那さんがどんな人なのか情報が出るものと思われますので、その時にまた記事を追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

相沢まきのプロフィール

相沢まきの画像

出典:Twitter

【名前】:相沢まき(あいざわまき)

【別名義】:矢野麻衣子、相澤このみ

【ニックネーム】:やえこ、やじゅこ、まきねえ

【生年月日】:1980年4月14日

【年齢】:37歳

【出身】:新潟県新潟市

【身長】:169cm

【体重】:50kg

【スリーサイズ】:B77-W58-H85cm

【カップサイズ】:Bカップ

【血液型】:O型

【デビュー】:1999年

 

1999年矢野麻衣子名義でレースクイーン活動開始

2000年相沢このみに改名しグラビアデビュー

2004年ものまねバトルで鬼束ちひろの歌マネで「ものまねスターグランプリ」獲得

2009年相沢まきに改名しTV番組にも多く出演

2015年貧乏な30代キャラでブレイク

2016年美容本を出版し、Amazonランキングで1位獲得

 

スポンサーリンク

ネット上の声

 

▶もう37歳なんだなぁ。アラフォーとしてはかなり綺麗だ。
ぴんぴんしていても気を付けて、あんまりバリバリ働いちゃだめですよ。経済状況によるでしょうが。

 

▶子ども好きなカップルで子どもがお互い作れる身体かを確認して先に作るパターンでないの?年齢的にも。

 

▶胸なし彼氏なしの人ですよね。彼氏いや旦那できてよかったね。子供も出来たし胸いがいはできましたね。

 

▶良かった良かった
ちょっと痛い独身キャラだったけど、幸せそうで良かった^_^

 

▶おめでとうございます!昔ブランチリポーターの方ですよね?つわりがないだなんて本当に羨ましい。

 

▶あっ!カイモノラボの値切りの相沢さんだ(笑)
なんかこの人好きなんだなぁ~
おめでとうございます!幸せになってください!

 

▶負け犬キャラだったのに、きちんと結婚できて良かったね。
と思ったら、デキ婚かよ…。

 

▶おおっと!これはめでたい!
ダブルでおめでとうございます!

 

▶相沢おめでとう!
ワンダフルで一緒に仕事してた時が
懐かしいな。

 

▶37にもなってでき婚。。
年齢的にでき婚がめでたいとか言ってる人も多くてびっくり。

 

▶この方番組で堂々と「男は金だ」と断言してしてました。金目当ての旦那様がかわいそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次