観月ありさ 2019現在の顔が劣化した?すっぴん公開で「40歳とは思えない」

  • URLをコピーしました!

観月ありさの画像

女優の観月ありさ(みずきありさ)さんが2018年3月15日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演することで話題になっていますね。

 

観月ありささんといえばドラマ『ナースのお仕事』に出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな観月ありささんの現在の顔が劣化したという声があるようですね

またすっぴん画像が「ひどい」「別人」だと話題になっています。

 

今回は観月ありささんについて書いていきたいと思います。

 

目次

観月ありさのプロフィール

観月ありさの画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:観月ありさ

【読み方】:みずきありさ

【本名】:青山ありさ(あおやまありさ)

【出身地】:東京都練馬区

【生年月日】:1976年12月5日

【年齢】:41歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ライジングプロダクション

【デビュー】:1981年

【趣味】:写真、映画鑑賞、マッサージ、スキューバダイビング

【特技】:手品

【学歴】:明治大学付属中野高等学校(中退)

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

観月ありさの画像

出典:honnwaka-c.com

観月ありささんは4歳の頃から子役として活動していたようですね。

雑誌やCMなどでモデルとして活躍していた観月ありささんは、1983年にドラマ『愛と憎しみの絆』で女優としてデビューされました。

 

1996年にドラマ『ナースのお仕事』に出演したことで女優として注目を集めましたね。

観月ありさの画像

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20140917/oth14091705050001-n2.html

また歌手としても活動しており、1991年にリリースした『伝説の少女』ではオリコンチャート5位を記録し

日本レコード大賞 新人賞』を受賞されました。

 

その後も出すシングルはオリコンチャート10位以内に入るほど売上が好調でしたね。

また、小室ファミリーがブームになる前に小室哲哉さんの楽曲を提供してもらったこともあるんだとか。

 

しかし、女優業が忙しくなってきたこともあり歌手としての活動はセーブしていたようですね。

2016年には歌手デビュー25周年を記念してベストアルバム『VINGT-CINQ ANS』が発売されました。

観月ありさの画像

出典:https://natalie.mu/music/news/209358

女優としても多くのドラマや映画に出演していった観月ありささんは

2014年には舞台『オーシャンズ11』でミュージカルにも初挑戦されていますね。

 

マルチに活躍している観月ありささんは2018年3月15日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

現在は劣化した?

観月ありさの画像

出典:スポーツ報知

女優や歌手として活躍していった観月ありささんですが

現在の顔が劣化したと話題になっていますね。

 

観月ありささんは4歳の頃から活躍しており、現在40歳になられていますから多少は劣化してもおかしくないと思いますが。

どれほど劣化したのか昔の画像と見比べてみたいと思います。

 

まずは若い頃の観月ありささんから見ていきましょう。

観月ありさの画像

出典:http://heartpopn.com/news153.html

観月ありさの画像

出典:twitter.com

これは雑誌のモデルをしている観月ありささんになりますね。

まだ10代ということになりますが、本当に可愛いですよね。

 

これは当時から人気があったのではないでしょうか。

 

では最近の観月ありささんの画像を見てみましょう。

観月ありさの画像

出典:https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2106845

いかがでしょうかね?

個人的にはシワは増えましたが、昔と比べても劣化は少ないように見えますが。

 

 

 

 

https://twitter.com/rude1103/status/909621654841524224

 

 

ネット上では劣化したという声が多くありましたね。

この画像を見て皆さんはどう思いますでしょうか?

 

劣化したといえば

 

https://saisin-news.com/hasegawarie-genzai/

 

https://saisin-news.com/uchiyamarina-genzai-rekka/

 

https://saisin-news.com/tanikanonn-gennzai/

 

こちらの方も劣化が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

観月ありさのすっぴん画像

観月ありさの画像

出典:http://eiga.com/person/71992/

劣化を検証してきましたが、今度は観月ありささんのすっぴん画像を見てみたいと思います。

ネット上では「ひどい」「別人」といった声が多く寄せられているようですが。

 

どれほど酷いのでしょうか?観月ありささんのすっぴん画像を見てみましょう。

観月ありさの画像

出典:https://www.instagram.com/alisa_mizuki/?hl=ja

いや、すっぴんでも全然いけるじゃないですか。

メイクをしているよりもナチュラルで綺麗に見えますよね。

 

これのどこがひどいのか教えてほしいぐらいです。

 

 

https://twitter.com/mayu_shake/status/747626795705327616

 

ネット上でも絶賛の声が相次いでいるようです。

40歳になってもこれだけの美貌を維持出来ているのはすごいですよね。

 

スポンサーリンク

旦那・子供の情報まとめ

観月ありさの画像

出典:RISINGPRODUCTION

観月ありささんは2015年に建設関連の会社を経営している青山光司さんと結婚することが発表されましたね。

青山光司さんとはどのような人物なのでしょうか?

観月ありさの画像

出典:デイリースポーツ

青山光司さんは父親が経営していたKRH株式会社を継ぎ、現在代表取締役社長となっていますね。

事業内容は枠組足場の製造・販売・リース事業などが主な事業で、足場業界では最大手と呼ばれている会社のようです。

 

その年収はなんと150億円ともいわれており、これからも成長していくであろう会社ですね。

青山光司さんは「フェラーリ王子」の異名を持っており、高級車を数十台コレクションされているようですね。

青山光司の画像

出典:http://kyouwada-net.seesaa.net/article/416116749.html

2人が入籍したのが2015年で、その後インドネシアのバリ島で挙式・披露宴が行われたようですね。

そんな2人の間に子供はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、どうやら観月ありささんに子供はまだ出来ていないようですね。

 

お互い忙しいということもあるでしょうけど、観月ありささんも40代になられたので

高齢出産のリスクを考えると、早めに子供は作ったほうがいいのではないでしょうか。

観月ありさの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1600244

観月ありささんにおめでたの報告が聞ける日を楽しみに待ちたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次