熊田曜子の画像

タレントでグラビアアイドルとしても活躍していた熊田曜子(くまだようこ)さんが2018年3月18日に放送される『路線バスで寄り道の旅』に出演することで話題になっていますね。

 

熊田曜子さんといえばグラビアアイドルとして多くの写真集やDVDを発売したことでも注目を集めましたね。

 

そんな熊田曜子さんの結婚相手の旦那や子供の名前や性別が話題になっていますね。

また第3子を妊娠した熊田曜子さんですが、批判の声もあるようです。

 

今回は熊田曜子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

熊田曜子のプロフィール

熊田曜子の画像

出典:サンスポ

【名前】:熊田曜子

【読み方】:くまだようこ

【愛称】:くまよう、ようこちゃん、くまちゃん、くまっち

【出身地】:岐阜県岐阜市

【生年月日】:1982年5月13日

【年齢】:35歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アーティストハウス・ピラミッド

【デビュー】:2001年

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画、旅行、カラオケ、洋裁

【特技】:ピアノ、一輪車、ブラインドタッチ

【資格】:小型船舶操縦免許

【学歴】:関市立関商工高等学校商業科

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

熊田曜子の画像

出典:beauty.oricon.co.jp

グラビアアイドルとして活躍していた熊田曜子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:49㎏

【スリーサイズ】:B92㎝/W56㎝/H84㎝

【カップ】:Fカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は2017年時点で49㎏であると公表されたようです。

 

スリーサイズも公表されていたようですが、さすがグラビアアイドルだけあってスタイル抜群ですね。

熊田曜子の画像

出典:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20170607002960.html

カップはFカップということでグラビアアイドルをやるために生まれてきたような体型をされていますよね。

産後も写真集を発売するなど、グラビアアイドルとしてまだまだ活動されるようですね。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

熊田曜子の画像

出典:mdpr.jp

熊田曜子さんがデビューしたのが2001年になりますね。

雑誌『Audition』のオーディションに参加した熊田曜子さんは、現在の事務所の目に止まり芸能界デビューされました。

 

グラビアアイドルとして活動していた熊田曜子さんは、2006年にシングル『Always / わたしだけの場所』で歌手としてもデビューされていましたね。

熊田曜子の画像

出典:ORICON NEWS

2004年からは『ロンドンハーツ』の準レギュラーとして活躍していた熊田曜子さんは

アッコにおまかせ!』や『午後は○○おもいッきりテレビ』の準レギュラーも務めていましたね。

 

ラジオやドラマにも出演している熊田曜子さんは

2008年には東京ガールズコレクションにゲストモデルとして出演されました。

熊田曜子の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/3818903/?img_id=495109

タレントとしてもマルチに活躍している熊田曜子さんは

2012年に『ロンドンハーツ』の番組内で結婚することが発表されました。

 

そんな熊田曜子さんは2018年3月18日に放送される『路線バスで寄り道の旅』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

スポンサーリンク

結婚相手の旦那は?

熊田曜子の画像

出典:M-ON! Press

2012年4月に結婚と妊娠を発表した熊田曜子さんですが

結婚相手の旦那さんは誰なんでしょうかね?

 

熊田曜子さんは結婚する前に相手の男性とフライデーされていましたね。

熊田曜子の画像

出典:http://chicks-talk.com/gossip/5773

相手の男性については一般の方なので顔にはモザイクがかけられていますね。

熊田曜子さんの旦那についてわかっていることは。

 

  • 広告代理店勤務のサラリーマン
  • 年収は1000万以上
  • ハンカチ王子似のイケメン
  • 熊田曜子さんと同い年

 

これくらいですね。

 

顔はハンカチ王子として人気者になっていた斎藤佑樹さんに似ているようです。

そして職業は広告代理店勤務のサラリーマンで、年収は1000万円を超えているんだとか。

熊田曜子の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/6803169/?img_id=3629161

旦那さんが勤務している会社については『電通』か『博報堂』が候補に上がっているみたいですね。

年収1000万以上の大手広告代理店ということで、こちらの2社が候補に上がったようです。

 

しかし公表されているわけではないので、本当にこちらの会社に勤務しているかどうかはわかっていません。

旦那さんの顔画像はありませんでしたが、ハワイで挙式を上げた際に後ろ姿ですが画像がありましたね。

熊田曜子の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1202528

結婚といえば

 

相沢まきの結婚相手(旦那)は年収1000万超えのエリート?画像や経歴は?

 

中村江里子の結婚相手(旦那)は実業家のイケメン男性丨子供の顔画像や名前は?

 

菊池真以 結婚相手(旦那)は電通社員のラガーマン丨妊娠でお腹がぽっこりしてる?

 

こちらの方も結婚相手が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照して見てください。

 

妊娠で批判の声が?

熊田曜子の画像

出典:ORICON NEWS

2018年1月11日に第3子を妊娠したことが発表された熊田曜子さんですが

ネット上ではそんな熊田曜子さんに批判の声があるようですね。

 

本当なら妊娠報告でおめでたなニュースのはずなんですが、なぜ熊田曜子さんは批判されているのでしょうか?

調べてみると、どうやら今回の妊娠報告で批判されているわけではないようです。

熊田曜子の画像

出典:東スポ

熊田曜子さんは2012年に第一子となる女の子を出産し

2015年に第2子となる女の子を出産しています。

 

熊田曜子さんは第2子出産の際に妊娠・出産・育児専門誌『Pre-mo』のスタッフを分娩室に招き入れて出産されたようです。

この事で熊田曜子さんに批判が殺到したようで。

 

  • 子供の無事より自分が目立ちたいだけ。最低!

 

  • こんなブームは常軌を逸している

 

  • 陣痛が来て真っ先に編集者に連絡するってどうかしてる

 

出産すら商売のネタにしてしまう熊田曜子さんに批判の声が殺到したようです。

出産を経験した女性ならわかると思いますが、分娩室にぞろぞろ人がいたら出産に集中出来ないと思うんですよね。

 

生まれてくる子供を第一に考えているのなら、今回のことに関しては軽率な行動だったのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。