成田凌 戸田恵梨香と熱愛発覚も“破局”説が浮上丨兄の嫁が美人と話題

  • URLをコピーしました!

成田凌の画像

俳優の成田凌(なりたりょう)さんが2018年3月18日に放送される『行列のできる法律相談所』に出演することで話題になっていますね。

 

成田凌さんといえばドラマ『人は見た目が100パーセント』や『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』に出演したことで注目を集めています。

 

そんな成田凌さんと戸田恵梨香さんの熱愛がフライデーされましたが、すでに2人は破局しているのではないかと話題になっていますね。

またインスタに登場した兄の成田健人さんの嫁が美人だと話題になっています。

 

今回は成田凌さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

成田凌のプロフィール

成田凌の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1731634

【名前】:成田凌

【読み方】:なりたりょう

【出身地】:埼玉県さいたま市

【生年月日】:1993年11月22日

【年齢】:24歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【身長】:181㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:ソニー・ミュージックアーティスツ

【デビュー】:2013年

【趣味】:フットサル

【学歴】:日本美容専門学校

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

成田凌の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12313277/

成田凌さんは元々美容師になることを夢見ていたようですが、色々なことがあり

美容師の夢を諦めたようです。

 

そしてファッション雑誌『MEN'S NON-NO』のモデルオーディションに合格した成田凌さんは

そのまま現在の事務所に入り、モデルとして活動するようになりました。

成田凌の画像

出典:http://www.mensnonno.jp/news/2017/10/06/53503/

オーディションの際には役者志望であることを告げていた成田凌さんは

2014年にドラマ『FLASHBACK』で俳優デビューされました。

 

その後も『学校のカイダン』や『いつかティファニーで朝食を』などの話題作に出演した成田凌さん

そんな成田凌さんの知名度を上げる作品となったのが2016年に出演したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でしょうね。

成田凌の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1648176

2017年には映画『キセキ -あの日のソビト-』にも出演した成田凌さんは

2018年3月18日に放送される『行列のできる法律相談所』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

https://twitter.com/marinamiries/status/974567854874898432

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

戸田恵梨香と熱愛発覚

成田凌の画像

出典:TSURU~蔓

イケメン俳優として注目を集めている成田凌さんですが

2017年10月13日に発売されたフライデーで成田凌さんと戸田恵梨香さんのお忍びドライブデートが報じられましたね。

成田凌の画像

出典:hachi8.me

交際が発覚した経由は成田凌さんが運転する車が偶然フライデー記者の車に接触事故を起こしてしまったことで発覚してしまったそうです。

2人はドラマ『コード・ブルー』の共演がきっかけで交際に発展したと言われていますね。

 

偶然とはいえ、まさかフライデー記者の車に接触するとは思わなかったでしょうね。

成田凌さんも運が悪かったですね。

成田凌の画像

出典:banana-news.com

熱愛といえば

 

https://saisin-news.com/takahasiissei-morikawaaoi/

 

https://saisin-news.com/itikawasaya-nojimatakasi/

 

https://saisin-news.com/hutinoyuuto-kojimanatuki/

 

こちらの方も熱愛報道で話題になっていましたね。

よければこちらの記事もご参照して見てください。

スポンサーリンク

すでに破局の噂も

成田凌の画像

出典:oricon.co.jp

戸田恵梨香さんとの熱愛が発覚した成田凌さんですが

ネット上では2人はすでに破局したのではないかと噂になっているようですね。

 

なぜ破局の噂が出ているのでしょうか?

今回の接触事故で熱愛が発覚した成田凌さんなのですが、事故後に見せた成田凌さんの対応が話題になっています。

成田凌の画像

出典:http://www.fujitv.co.jp/muscat/20170015.html

運転していたのは成田凌さんなのですが、成田凌さんは事故後も陰に身を潜めており

警察の対応は戸田恵梨香さんがしていたそうなんです。

 

成田凌さんといえばオラオラ系として有名みたいですが、今回のことで“器の小さい”ことを露呈してしまう形になりました。

 

そんな成田凌さんを見て頼りないと思った戸田恵梨香さんは、この報道後から距離を置いているそうなんですね。

戸田恵梨香の画像

出典:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=6

しかも、戸田恵梨香さんはこの事故の翌日に山下智久さんと一緒にサーフィンをする姿も目撃されていますから

成田凌さんとは破局してしまったのではないかと言われているようです。

 

実際に破局したかどうかはわかっていませんが

あの事故以降2人の間に距離が出来ているのは事実のようですね。

 

スポンサーリンク

兄の嫁が美人

成田凌の画像

出典:http://eiga.com/person/286295/

成田凌さんにはお兄さんが1人いるそうなのですが、そのお兄さんの嫁が美人だとネット上で話題になっているみたいですね。

 

成田凌さんのお兄さんの名前は成田健人さんといい、成田凌さんが俳優になるのを家族に反対されていましたが

健人さんだけは成田凌さんの味方をしてくれたそうです。

 

こちらが兄の健人さんの画像になります。

成田凌の画像

出典:thepicta.com

成田凌さんに似てイケメンですね。

成田凌さんと健人さんはお互いのインスタにもちょくちょく登場してきており、仲のいい兄弟だということがわかります。

 

そんな健人さんと結婚したお嫁さんはどれほど美人なのでしょうか?

こちらが健人さんの嫁の画像にあります。

成田健人の画像

出典:http://jiyuni.blog.so-net.ne.jp/archive/201704-1

これは美人な奥さんですよね。

モデルでもやってるんじゃないかと思うほど美人ではないですか。

 

奥さんの名前は早紀さんで、お子さんの名前は結夢(ゆめ)ちゃんです。

どちらも一般の方ですが、成田凌さんの兄ということでインスタでも注目されるでしょうね。

 

いつか兄弟で番組に共演する姿も見てみたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次