落合モトキの歴代彼女2選!結婚した嫁や共演者キラーで太田莉菜の浮気相手?

落合モトキの画像
  • URLをコピーしました!

落合モトキの画像

俳優の落合モトキ(おちあいもとき)さんが2018年3月20日に放送される『火曜サプライズ』に出演することで話題になっています。

落合モトキさんといえば子役時代から活躍しており『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演していたことで注目を集めていました。

 

そんな落合モトキさんの歴代彼女が話題になっているようです。

また松田龍平さんの元嫁である太田莉菜さんと不倫関係にあったという噂があります。

今回は落合モトキさんについて書いていきたいと思います。

目次

落合モトキのプロフィール

落合モトキの画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:落合モトキ

【読み方】:おちあいもとき

【本名】:落合扶樹(おちあいもとき)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1990年7月11日

【年齢】:27歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【身長】:177㎝

【体重】:非公表

【足のサイズ】:28.5㎝

【所属事務所】:イトーカンパニー

【デビュー】:1996年

【趣味】:音楽鑑賞、ギター、バスケットボール、邦画鑑賞

【好きな言葉】:「おはよう!」

【将来の夢】:記憶に残る役者

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

落合モトキの経歴

落合モトキの画像

出典:https://mantan-web.jp/article/20150916dog00m200032000c.html

落合モトキさんは4歳の頃にスカウトされて芸能界デビューしました。

1996年からレギュラー出演していた『やっぱりさんま大先生』で子役として注目を集めていました。

落合モトキの画像

出典:matome.naver.jp

火曜サスペンス劇場『警視庁監視班3』で役者としてデビューした落合モトキさんは

その後も『ウルトラマンコスモス』や『金田一少年の事件簿』などに出演していきました。

2010年に現在の事務所に移籍すると、芸名を本名から『落合モトキ』に変更し活動するようになりました。

映画では『GANTZ』や『るろうに剣心』などに出演していました。

落合モトキの画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/61728260.html

落合モトキさんは中学時代に出演したドラマがきっかけで俳優として続けていくことを決意したようです。

そして現在まで多くのドラマや映画に出演されています。

 

2018年には3本の映画に出演する落合モトキさんは

2018年3月20日に放送される『火曜サプライズ』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

歴代彼女まとめ

落合モトキの画像

出典:ORICON NEWS

イケメン俳優として注目を集めている落合モトキさんですが

歴代彼女が話題になっています。

落合モトキさんの歴代彼女をまとめてみたので御覧ください。

まず一人目が女優の橋本愛さんです。

橋本愛の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0086762

2人の熱愛が報じられたのが2013年で、フライデーにツーショット写真を撮られてしまいました。

その画像がこちら。

落合モトキと橋本愛の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2136826562274721201

2人は映画『桐島、部活やめるってよ』で共演しており『あまちゃん』では直接の絡みはなかったものの、共演しています。

映画やドラマでの共演がきっかけで交際に発展したようだ。

お互いに自宅を行き来するなど交際は順調だったようだが、この事で落合モトキさんのブログは炎上してしまいました。

 

当時橋本愛さんの人気が凄く、落合モトキさんのブログには誹謗中傷のコメントが相次いでしまい

コメント欄を閉鎖する事態にまで発展してしまった。

落合モトキの画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0052826

橋本愛さん側の事務所からは「交際の事実はございません」とコメントが発表されており

落合モトキさん側も「橋本さんとは良い友達ですが、恋人関係ではありません」と熱愛は否定された。

その後2人に目立った動きはないことから、今回のことで破局してしまったのではないかと思われる。

 

そして2人目の熱愛彼女の噂が出たようだ。

その相手とはモデルの太田莉菜さんです。

太田莉菜の画像

出典:ANORE INC.

2人の交際が報じられたのが2017年になります。

橋本愛さん以降女性のスキャンダルは出ていなかった落合モトキさんでしたが、久しぶりのスキャンダルが出ました。

その相手がモデルの太田莉菜さんです。

2人は映画『ホットロード』で共演しており、そこから交際に発展したようだ。

落合モトキの画像

出典:news.mynavi.jp

太田莉菜さんの交際相手については実名報道されていませんでしたが

子役時代から活躍』、『過去に女優と熱愛報道』とこの条件に当てはまったのが落合モトキさんでした。

落合モトキさんと太田莉菜さんに関しては実名で報道されているわけではないので

確実に2人が交際しているという事実はわかっていないようだか、交際している可能性は0ではないということだ。

https://saisin-news.com/ikutatouma-rekidaikanojo/

https://saisin-news.com/iseyayuusuke-rekidaikanojo/

https://saisin-news.com/sasakikuranosuke-rekidaikanojo/

こちらの方も歴代彼女が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

太田莉菜とは不倫関係?

落合モトキの画像

出典:www.wani.co.jp

2017年に太田莉菜さんとの交際の噂が出た落合モトキさんですが

太田莉菜さんはこの時まだ松田龍平さんと離婚していませんでした。

もし落合モトキさんと太田莉菜さんがこの時交際していたとすれば不倫関係にあったということになります。

太田莉菜さんは2017年2月から別居が報じられており、その後2人は離婚されました。

太田莉菜と松田龍平の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1670122

別居中も家族3人で別荘で暮らしたり、公園で遊ぶ姿も目撃されるなどいい関係にあったようだが

離婚しない限り太田莉菜さんと交際している男性は不倫関係になってしまうので

太田莉菜さんと松田龍平さんは離婚に踏み切ったようである。

スポンサーリンク

共演者キラー?

落合モトキの画像

出典:M-ON! MUSIC

太田莉菜さんの不倫相手とされている落合モトキさんはネット上で共演者キラーと言われていますね。

落合モトキさんは2013年に映画やドラマで共演した橋本愛さんと熱愛が報じられました。

その後、映画『ホットロード』で共演した太田莉菜さんの不倫相手として浮上しています。

どちらも共演したことがきっかけで交際に発展していることから、落合モトキさんに共演者キラーと言われているようだ。

落合モトキの画像

出典:Beef-6

共演がきっかけで交際に発展することはよくあることなので

これだけの甘いルックスを持っている落合モトキさんですから、これからも共演者と熱愛が報じられる可能性は十分にあるのではないだろうか。

また太田莉菜さんとの今後も気になるところである。

 

※結婚の噂は何人かあるが2022年8月現在結婚はせず独身です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次