佐藤かよ 2019現在が劣化し“おっさん”に丨消えた理由は格ゲーが原因?

佐藤かよの画像
  • URLをコピーしました!

佐藤かよの画像

モデルでタレントとしても活躍している佐藤かよ(さとうかよ)さんが2018年3月21日に放送される『ナカイの窓』に出演することで話題になっている。

佐藤かよさんといえば美人モデルとして活躍していたが、元は男性であることをカミングアウトされ話題になりました。

 

そんな佐藤かよさんの現在が劣化しおっさん化したと話題になっている。

また消えた理由についても調査していきたいと思う。

今回は佐藤かよさんについて書いていきます。

目次

佐藤かよのプロフィール

佐藤かよの画像

出典:https://girlslovin.com/ch/sato-kayo

【名前】:佐藤かよ

【読み方】:さとうかよ

【愛称】:かよぽりす

【出身地】:愛知県

【生年月日】:1988年12月26日

【年齢】:29歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:エイジアプロモーション

【デビュー】:2008年

【趣味】:ゲーム、ショッピング

【特技】:格闘ゲーム(鉄拳、SF4、KOF)、管楽器

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

佐藤かよの画像

出典:ORICON NEWS

モデルとして活躍している佐藤かよさんの身長やスリーサイズが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思う。

 

【身長】:172㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が172㎝と日本人女性の平均身長よりも高いです。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

佐藤かよの画像

出典:spinout

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、さすがのスタイルである。

これだけスタイルがいいとモデルとしても大活躍だったことでしょう。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

佐藤かよの画像

出典:takashimiyake.net

こちらの画像を見るとBカップぐらいはありそうです。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

現在が劣化した?

佐藤かよの画像

出典:news.ameba.jp

ファッション雑誌『東海SPY GIRL』の専属モデルとしてデビューし

レースクイーンやラウンドガールなども経験した佐藤かよさん

テレビ出演なども増えて、美人モデルとして注目を集めていました。

佐藤かよの画像

出典:The-Rankers

そんな佐藤かよさんの現在が劣化したと話題になっています。

一体どれほど劣化してしまったのでしょうか?

こちらが劣化したと言われている佐藤かよさんの画像になります。

佐藤かよの画像

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/129535.html

佐藤かよさんといえば茶髪でメイクをバッチリしていたイメージでしたが

上の画像を見ると髪は黒く落ち着いていますし、メイクもあまりしていないように見えます。

劣化したというよりかは、昔と比べて落ち着いたという印象ではないだろうか。

https://twitter.com/kijin0103/status/931136143935991809

ネット上では劣化したという意見も多くありましたが

普通に美人という意見もありました。

劣化といえば。

https://saisin-news.com/hasegawarie-genzai/

https://saisin-news.com/yadaakiko-genzai/

https://saisin-news.com/nakamurahitomi-genzai/

こちらの方も劣化が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

消えた理由は?

佐藤かよの画像

出典:instagrammernews.com

佐藤かよさんといえば2010年頃からバラエティ番組などに出演し活躍していましたが

最近ではあまりテレビでも見かけなくなりました。

ネット上では消えたと話題になっていますが、佐藤かよさんは現在何をされているのでしょうか?

佐藤かよの画像

出典:asahi.com

佐藤かよさんがテレビの露出が減った原因を調べていると、どうやら佐藤かよさんの容姿の変化が消えた原因の1つではないかと言われています。

佐藤かよさんといえば以前はギャル系のメイクなどルックスの良さが目立っていましたが

最近では落ち着いた容姿になってしまったということで、番組の出演が減ったのではないかと考えられています。

佐藤かよの画像

出典:news.walkerplus.com

また最近ではアプリゲーム『Fight League』のCMに出演するなど、ゲーム関係の仕事に力を入れているようです。

佐藤かよさん自身も格闘ゲームの大会に出場するなどし、イベントにも参加しているようなので

活躍の場をバラエティ番組からゲーム方面に以降したのではないかと考えられます。

佐藤かよの画像

出典:livedoor Blog

またディズニーツムツムにもハマっているという佐藤かよさんはインタビューで。

やっぱり体験すると一番楽しさがわかると思うので、ぜひ一度ゲームセンターに足を運んでみてほしいです。大画面でツムツムができるのはアーケード版にしかない良さだと思うので。女の子同士でもいいし、グループとか大人数で行ってツムツムでバトルして熱く盛り上がってほしいです。「さっきまでおとなしかった女の子が、実はめちゃめちゃツムツムが強くて、男の子たちもびっくり!」みたいなことがあったら、面白そう(笑)。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1513903

と語っていました。

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

佐藤かよの画像

出典:Twitter

最後に佐藤かよさんの彼氏について調べていきたいと思います。

佐藤かよさんはルックスはいいので彼氏がいてもおかしくはないと思いますが。

はたして佐藤かよさんに彼氏はいるのでしょうか?

佐藤かよの画像

出典:The-Rankers

佐藤かよさんの彼氏について調べてみると、お笑い芸人の坪倉由幸さんの名前が浮上してきました。

坪倉由幸さんといえばお笑いコンビ『我が家』のボケ担当として有名ですが

どうやら2人は『ヒルナンデス』の番組内で夫婦役を演じたことがあるようで、そこから2人は交際しているんじゃないかと噂になったようです。

佐藤かよの画像

出典:http://www.sanspo.com/geino/photos/20140224/owa14022405020003-p2.html

番組内で夫婦役を演じただけであり、実際には付き合っていないようなので

佐藤かよさんの彼氏が坪倉由幸さんというのはデマ情報になります。

この他にも調べてみましたが、佐藤かよさんの彼氏についての情報は出てこなかったので

現在はフリーであると考えられます。

佐藤かよの画像

出典:ORICON NEWS

そんな佐藤かよさんは2018年3月21日に放送される『ナカイの窓』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次