網浜直子の画像

女優の網浜直子(あみはまなおこ)さんが2018年3月22日に放送される『真夜中の有吉反省会』に出演することで話題になっています。

網浜直子さんといえばアイドル歌手として活動しており、同期には中山美穂さんや斉藤さおりさんなどがいることでも話題になりました。

 

そんな網浜直子さんの結婚相手の旦那の柔道の実力が凄かったと話題になっています。

また現在は恐妻家となっており、息子の学校なども話題になっています。

今回は網浜直子さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

網浜直子のプロフィール

出典:VerveTube – a video portal

【名前】:網浜直子

【読み方】:あみはまなおこ

【愛称】:アミー

【出身地】: 兵庫県神戸市灘区

【生年月日】:1968年8月12日

【年齢】:49歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ハーキュリーズ

【デビュー】:1985年

【趣味】:ゴルフ、ジョギング、作詩

【資格】:ジュニア・アスリートフードマイスター

【学歴】:神戸市立長峰中学校

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

網浜直子の画像

出典:ameblo.jp

アイドル歌手として活躍していた網浜直子さんのスリーサイズやカップがよく検索されています。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W58㎝/H83㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いです。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

網浜直子の画像

出典:ameblo.jp

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、モデル並みのスタイル抜群です。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

網浜直子の画像

出典:ameblo.jp

こちらの画像を見るとCカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

旦那の情報まとめ

網浜直子の画像

出典:ameblo.jp

網浜直子さんは1998年にタレントの三四六さんと結婚されました。

三四六さんのプロフィールがこちら。

三四六の画像

出典:promax.co.jp

【名前】:三四六

【読み方】:さんしろう

【本名】:秦光秀(はたみつひで)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1970年7月9日

【年齢】:47歳(2018年3月現在)

【所属事務所】:JVCエンタテインメント

【デビュー】:1992年

【職業】:ものまねタレント、リポーター、ラジオパーソナリティ

【学歴】:明治大学法学部

 

三四六さんは大学在学中に日本テレビのものまね番組に出場しました。

素人部門で優勝した三四六さんはそのまま吉本興業に所属しものまねタレントとして活動するようになります。

1998年にパーソナリティを務めたTOKYOFMの番組『エモーショナルビート』で人気が出てきました。

三四六の画像

出典:http://lauretts.jp/news/346kura/

1998年に出演したものまね番組で共演した網浜直子さんと結婚することになり

子供が2人誕生しました。

その後はラジオをパーソナリティを務めながら、長野限定で歌手としても活動されています。

三四六の画像

出典:http://www.joqr.co.jp/blog/cheers/archives/2009/09/index.html

現在はFM長野のラジオパーソナリティを務めながら、世界柔道選手権大会の解説やリポーターとして活躍されています。

なんでも網浜直子さんが恐妻家という噂があるようで、網浜直子さんが出演した『私の何がイケないの?』で

旦那さんに暴言を吐いていたり、怒ったりしている様子が放送されたようです。

網浜直子の画像

出典:pinterest.dk

この事で網浜直子さんは恐妻家というイメージがついてしまったようですが

網浜直子さんのブログを見てみると子供のお弁当や日々の食事を気配っている印象なので

恐妻家というよりはいい奥さんのイメージが強いです。

スポンサーリンク

柔道の実力が凄い!

三四六の画像

出典:tv-ranking.com

三四六さんはラジオパーソナリティやリポーターとして活躍されていますが

小学生の頃から柔道をやっていたようで、その実力が凄かったと話題になっています。

一体どれほどの実力を持っていたのでしょうか?

三四六の画像

出典:Instagrammer News

三四六さんは中学の時に全国中学校柔道大会に出場し優勝されています。

この時の決勝戦の相手が後に世界チャンピオンとなった中村佳央さんでした。

またバルセロナオリンピックで金メダルを獲得した吉田秀彦さんも「半端ないものだった」と語るほど三四六さんの柔道の実力が凄かったのです。

三四六の画像

出典:http://www.abn-tv.co.jp/ekimae/backnumber/

それほどの実力を持っていながら三四六さんは柔道の実績は何もありません。

三四六さんは大学も柔道の名門として知られる明治大学に進学し柔道部に入ったのですが

19歳の時に2度に渡り膝半月板損傷を起こしてしまい、これが原因で柔道を挫折してしまったのです。

もしケガがなければ今頃はオリンピックでメダルを獲得していたでしょうから、三四六さんも悔しかったでしょう。

三四六の画像

出典:http://koimousagi.com/20874.html

息子の学校はどこ?

網浜直子の画像

出典:www.abn-tv.co.jp

網浜直子さんは1998年に三四六さんと結婚し、現在は2児の母親となっています。

ネット上では網浜直子さんの息子の学校が話題になっています。

はたして網浜直子さんの息子さんはどこの学校に通っているのでしょうか?

網浜直子の画像

出典:papakara

網浜直子さんが通っている学校は慶應ではないかと噂になっているようですが

現在の所どこの学校に通っているかは公表されておらず、わかっていませんでした。

しかし、息子さん2人は柔道をやっているようで、ブログにも息子さんのボリューミーなお弁当をアップしていました。

網浜直子の画像

出典:https://ameblo.jp/naokoamihama/entry-12315832121.html

学校はどこに通っているかはわかりませんでしたが、柔道をやっているということで

三四六さんに鍛えられているんでしょう。

これは将来メダリスト候補として東京オリンピックでの活躍も見れるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。