柿原りんか ドイツ語も話せる天才子役丨かわいい画像や中学は奈良のどこ?

柿原りんかの画像
  • URLをコピーしました!

柿原りんかの画像

子役の柿原りんか(かきはらりんか)さんが2018年3月22日に放送される『櫻井・有吉THE夜会』に出演することで話題になっています。

柿原りんかさんといえば生田斗真さん主演の映画『彼らが本気で編むときは、』に出演したことで注目を集めていました。

そんな柿原りんかさんの経歴や可愛い画像に中学などが話題になっています。

今回は柿原りんかさんについて書いていきたいと思います。

目次

柿原りんかのプロフィール

柿原りんかの画像

出典:http://www.jobbykids.jp/product/

【名前】:柿原りんか

【読み方】:かきはらりんか

【出身地】:奈良県

【生年月日】:2004年5月1日

【年齢】:13歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ジョビィキッズプロダクション

【趣味】:観劇、音楽鑑賞、バレエ

【特技】:絵を書くこと、字を書くこと

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

柿原りんかの経歴

柿原りんかの画像

出典:ORICON NEWS

柿原りんかさんは9歳の頃に芸能事務所に所属し、子役として活動するようになります。

2013年に舞台『ALICE〜不思議の国の物語』に出演しデビューしました

柿原りんかの画像

出典:http://gunji.musical.to/alice.html

その後、現在の事務所に移籍した柿原りんかさんは、2014年に芦田愛菜さんが主演を務めたドラマ『マルモのおきてスペシャル2』にも出演しました。

舞台『モーツァルト!』ではアマデ役として出演し、注目を集めています。

柿原りんかの画像

出典:http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/ASGCT5JQ7GCTUENI007.html

2016年にはドラマ『ガッパ先生!』にも出演した柿原りんかさんは

僕だけがいない街』で雛月加代役として出演されました。

2017年に出演した映画『彼らが本気で編むときは、』では主演の生田斗真さんと桐谷健太さんと共にレッドカーペットの参加しました。

柿原りんかの画像

出典:http://mainichi.jp/articles/20170216/mog/00m/200/003000c

初出演した映画でいきなりレッドカーペットを歩けるなんてすごいです。

柿原りんかさんのように子役でレッドカーペットを歩いた人はなかなかいないのではないでしょうか。

また舞台挨拶ではドイツ語でスピーチされたそうです。

動画は残念ながら見つかりませんでしたが、この年でドイツ語も喋れるのはたいしたものです。

柿原りんかの画像

出典:ORICON NEWS

大河ドラマ『西郷どん』にも出演しており、その演技力からネット上でも話題になっている。

役作りに関して柿原りんかさんはインタビューで。

「優しいまなざしがポイントです。実は尊敬する俳優さんは鈴木さん。どんな役でもストイックに取り組むお姿が本当に素敵です。私も今回、ふきちゃんが初めてお米を食べるシーンのために、出演が決まってから2カ月ほどお米を食べるのを控え、撮影に臨みました。本番では『お米って、こんなにおいしいんだ!』とふきちゃんの気持ちになってセリフが言えたと思います」

引用:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/613311

と語っていました。

この年でしっかり役作りもできていますから、柿原りんかさんは将来演技は女優として注目を集めているでしょう。

これからの柿原りんかさんの活躍にも注目していきたいです。

子役といえば。

https://saisin-news.com/koyaku-riti-kawaii/

https://saisin-news.com/koyaku-nakagawaena/

https://saisin-news.com/koyaku-araimiu-genzai/

こちらも子役として注目を集めています。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

かわいい画像

柿原りんかの画像

出典:livedoor Blog

子役として注目を集めている柿原りんかさんはネット上でかわいいと話題になっています。

ここでは柿原りんかさんのかわいい画像を貼っていきたいと思う。

まだ見たことがない人はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では御覧ください。

柿原りんかの画像

出典:http://jongjong2323.com/?p=4138

柿原りんかの画像

出典:livedoor Blog

柿原りんかの画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/98274/image545069.html

柿原りんかの画像

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_32882/

いかがでしょうか?

まだ13歳ということもありあどけない感じは残っていますが、ネット上でかわいいと話題になっているのもうなずけます。

これからの成長が楽しみな子役の1人と言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

出身中学はどこ?

柿原りんかの画像

出典:http://moviche.com/contents/conference/49455/

子役として注目を集めている柿原りんかさんですが

ネット上では出身中学がよく検索されています。

柿原りんかさんは現在13歳ということで中学1年生となっていますが、どこの中学に通っているのでしょうか?

柿原りんかの画像

出典:daily.co.jp

柿原りんかさんの出身中学を調べてみましたが、現在の所どこの中学に通っているかは公表されていないようです。

出身が奈良県ということで奈良県の中学の可能性が高いと思われますが、特定はできませんでした。

中学に変な輩が来ても困るので、安全面を考慮して公表していないのだと思われます。

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

柿原りんかの画像

出典:zimbio.com

最後に柿原りんかさんの彼氏について調べたいと思います。

まだ13歳なので彼氏は早いと思いますが、今の中学生はマセていますから彼氏がいてもおかしくないですよね。

柿原りんかの画像

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1785643.html

柿原りんかさんの彼氏について調べてみましたが現在、柿原りんかさんの彼氏についての情報はどこにもなかったです。

おそらく現在彼氏はいないと思われます。

大河ドラマにも出演し、これからさらに出演作品が増えてくるでしょうから

今は恋愛する暇もないのかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次