金子昇の画像

俳優でタレントの金子昇(かねこのぼる)さんが2018年3月24日に放送される『ぶらり途中下車の旅』に出演することで話題になっています。

金子昇さんといえば『百獣戦隊ガオレンジャー』の主演に抜擢されたことで注目を集めました。

そんな金子昇さんの現在は消えたと噂になっており、結婚した嫁と子供についても話題になっています。

今回は金子昇さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

金子昇のプロフィール

金子昇の画像

出典:jiji.com

【名前】:金子昇

【読み方】:かねこのぼる

【出身地】:長崎県長崎市

【生年月日】:1974年10月18日

【年齢】:43歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【身長】:178㎝

【体重】:60㎏

【スリーサイズ】:B91㎝/W76㎝/H89㎝

【足のサイズ】:26.5㎝

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:1999年

【好きな俳優】:ジョン・トラボルタ

【趣味】:映画鑑賞、ダーツ、ゴルフ、フットサル、スキューバダイビング、サーフィン

【特技】:ビリヤード、料理、テニス

【学歴】:長崎総合科学大学工学部建築学科

スポンサーリンク

デビューから現在まで

金子昇の画像

出典:oricon.co.jp

金子昇さんがデビューしたのが1999年になります。

ドラマ『女医』で俳優デビューされました。

そして2001年に放送されたスーパー戦隊シリーズ『百獣戦隊ガオレンジャー』の主演に抜擢され

この作品で金子昇さんの知名度が上がったと言えるでしょう。

金子昇の画像

出典:https://middle-edge.jp/articles/QKkGc?page=4

2003年には映画『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』の主演に抜擢された金子昇さん

スーパー戦隊シリーズとゴジラシリーズで主演を務めたことがあるのは金子昇さんが初めでだったそうです。

金子昇の画像

出典:CINEMATOPICS

なんでも金子昇さんはガオレンジャーに出演したことで私生活にも変化が生まれたそうで

普段は買い食いなんて当たり前のようにしていたのですが、子どもたちを裏切るわけにはいかないと書い食いをやめたそうです。

またタバコも外では吸わなくなり、子供の目が届かないところで吸うことを心がけるようになったとか。

金子昇さんはガオレンジャーに出演したことについてインタビューで。

「僕にとっては財産であり宝。それをなくしたら僕の半分くらいはなくなっちゃう感じ」

引用:https://withnews.jp/article/f0160618003qq000000000000000W04410101qq000013554A

と語られていました。

金子昇さんにとってもガオレンジャーという存在は今でも大きいようです。

金子昇さんはその後も多くのドラマや映画に出演しています。

金子昇の画像

出典:ORICON NEWS

また持ち前の運動神経を活かして『スポーツマンNo.1決定戦』にも出場し活躍されていました。

そんな金子昇さんは2018年3月24日に放送される『ぶらり途中下車の旅』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

スポンサーリンク

現在は消えた?

金子昇の画像

出典:ORICON NEWS

金子昇さんを検索すると『消えた』という検索キーワードが出てきますね。

ガオレンジャーに出演後は多くのドラマや映画に出演しており、引っ張りだこだった金子昇さんですが

最近ではあまり見かけなくなりました。

ここでは金子昇さんが消えた理由について調べていきたいと思います。

金子昇の画像

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2010/04/21/8120.html

金子昇さんの最近の出演作品を見てみると。

 

  • 警視庁捜査一課9係 season11
  • 男と女のミステリー時代劇
  • 老人ホーム「ハッピー・ロード」愉快な仲間たちの事件簿
  • トクチョウの女〜国税局特別調査部〜

 

金子昇さんは最近サスペンス系や刑事モノに多く出演していることがわかりました。

また舞台にも出演しており『ぶらり途中下車の旅』といった旅番組のにも出演しています。

金子昇さんは消えたわけではなく、今でもドラマやバラエティ番組と出演されています。

金子昇の画像

出典:https://withnews.jp/article/f0160618003qq000000000000000W04410101qq000013554A

金子昇さんが出演する作品は若者向けではないので、テレビで見かけなくなり

金子昇さんは消えたと言われてしまったのではないでしょうか。

消えたといえば

佐藤かよ 2018現在が劣化し“おっさん”に丨消えた理由は格ゲーが原因?

中村アンなぜ「嫌い」という声が多い?彼氏はともや?消えた理由や本名は?

南沢奈央は結婚して消えた?現在やカップは?水着画像

こちらの方も消えたと話題になっています。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

嫁&子供の情報まとめ

金子昇の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139506882428460501

金子昇さんが結婚したのが丁度ガオレンジャーに出演していた2001年になりますね。

当時人気者だった金子昇さんは奥さんの安全面を考慮して結婚発表はせず

落ち着いた2年後に自身のブログで結婚していることが発表されました。

金子昇の画像

出典:http://newslounge.net/archives/145942/emi01-5

結婚された奥さんは一般人ということで名前は公表されていないようですが

元スタイリストで美容関係の仕事をしていたみたいです。

かなりの美人のようで顔画像が気になりますが、残念ながら嫁の顔画像は出回っていませんでした。

その後子供が3人生まれたということで、子宝に恵まれたようです。

子供とお風呂に?

金子昇の画像

出典:https://mantan-web.jp/article/20180116dog00m200026000c.html

3人の子宝に恵まれた金子昇さんですが、現在も子供3人とお風呂に入っているそうなんです。

金子昇さんのお子さんは2018年現在で長女が中学2年生、次女が小学6年生、長男が小学校2年生になっています。

こちらが金子昇さんの子供の画像になります。

金子昇の画像

出典:ameblo.jp

流石に中学生になってお父さんと一緒にお風呂に入っているのは危ない気がしますが

金子昇さんは子供たちと一緒にお風呂に入るのが日課だと話されています。

流石に長女は年頃ということもあり最近嫌がっているみたいですが、金子昇さんは子供に愛情をいっぱい注ぎたいんでしょう。

金子昇の画像

出典:http://www.tvguide.or.jp/cyokusoubin/20150827/01_cyokusoubin.html

2015年にはスポニチ!!「僕たちのホームステイ」という番組で娘2人をホームステイさせた金子昇さんは

番組中に。

「娘たちがホームステイ先のご家族に大きな愛情を与えてもらって、その映像を見て自分も愛をもらいました」

引用:http://www.tvguide.or.jp/cyokusoubin/20150827/01_cyokusoubin.html

と語っていました。

かわいい我が子をホームステイさせるのは勇気がいるでしょうし、心配でたまらなかったでしょう。

しかし、ホームステイしている映像を見て金子昇さん自身も相手の愛情を受け取れることができたということで

番組を見た親御さんはホームステイも悪くないと思ったのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。