新井貴子の画像

ファッションモデルの新井貴子(あらいきこ)さんが、2018年3月25日に放送される『情熱大陸』に出演することで、話題になっています。

新井貴子さんといえば、ミス日本コンテストでグランプリに輝き、パリコレにも出演していることで、注目を集めています。

そんな、新井貴子さんの水着姿がスタイル抜群だと話題になっています。

また父親や姉が有名人で、韓国の噂も出ているようです。

今回は、新井貴子さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

新井貴子のプロフィール

新井貴子の画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:新井貴子

【読み方】:あらいきこ

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1990年12月8日

【年齢】:27歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【職業】:モデル

【学歴】:大阪体育大学健康・スポーツマネジメント学科

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

新井貴子の画像

出典:https://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/563f92cafc48b8a112359d248f467e69

遅咲きのモデルとして、注目を集めている新井貴子さん

そんな新井貴子さんの、身長やカップが気になるようで、よく検索されています。

はたして、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:177㎝

【体重】:51㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W60㎝/H86㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が177㎝と、日本人女性の平均身長よりもかなり高いです。

体重は51㎏ということで、身長を考えると痩せ型でしょう。

新井貴子の画像

出典:https://www.wwdjapan.com/470313

スリーサイズも公表されていましたが、さすがのスタイルです。

これだけのスタイルを維持しているからこそ、パリコレでも活躍出来ているんでしょうね。

カップに関しては、公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

新井貴子の画像

出典:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/03/16/gazo/G20120316002839350.html

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

新井貴子の水着画像

新井貴子の画像

出典:Instagrammer News

ミス日本コンテストで、グランプリに輝いたことも新井貴子さん

そんな新井貴子さんは、コンテストで水着姿を披露していましたが、スタイル抜群だと話題になったようです。

どれほどスタイル抜群だったのでしょうか?画像を見ていましょう。

 

新井貴子の水着画像①

新井貴子の水着画像②

 

これは、確かにスタイル抜群ですね。

身長も177㎝と高身長で、スタイルもいいって羨ましいですね。

モデルをやるために、生まれてきたような体型をされています。

新井貴子の画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/61700102.html

情熱大陸に出演することで、ますます知名度が上がるでしょうから

今後の、新井貴子さんの活躍にも期待したいです。

生牡蠣いもこ 年齢が判明!スタイル抜群の水着姿(画像)や本名に彼氏は?

加藤小夏 “意外なカップ”の水着姿(画像)をインスタで初披露丨彼氏の噂や高校が判明

山口めろん “意外な美ボディ”の水着姿(画像)を週プレで披露丨年齢や本名が判明していた

こちらの方も、水着姿が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

父親は元近鉄のプロ野球選手

新井貴子の画像

出典:https://www.modelba.com/remarkable/3229

パリコレモデルとして、活躍している新井貴子さん

ネット上では、新井貴子さんの父親が話題になっています。

新井貴子さんの父親は、元近鉄の新井宏昌さんということがわかりました。

新井宏昌の画像

出典:http://www.shikoku-np.co.jp/sports/baseball/photo.aspx?id=20121023000232&no=1

新井宏昌さんは、1975年にドラフト2位で南海ホークスに入団しました。

その後、近鉄バッファローズに移籍した新井宏昌さんは、1987年には初めて首位打者にも輝きました。

現在はプロ野球の解説者として、多くの試合で解説されています。

新井貴子さんも、父親の運動神経を受け継いでいるようで、アルティメット選手としても活躍していました。

新井貴子の画像

出典:https://www.ouhs.jp/introduction/publicinfo/ouhs_sports/cat156/post_79.html

一番右にいるのが、新井貴子さんです。

2012年の世界アルティメット選手権で、世界一に輝いた時の画像です。

新井貴子さんは、出場したわけではないのですが、応援に駆けつけて見事世界一に輝きました。

姉も美人だった

新井貴子の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/6472604/?img_id=3000107

ミス日本コンテストで、グランプリに輝いた新井貴子さんは3姉妹の三女で、上には2人の姉がいます。

美人三姉妹ととして注目された新井貴子さん、長女はモデルとして活躍している、新井寿枝さんです。

新井寿枝さんのプロフィールが、こちら。

新井寿枝の画像

出典:http://profile.ameba.jp/hisae-arai

【名前】:新井寿枝

【読み方】:あらいひさえ

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1986年11月22日

【年齢】:31歳(2018年3月現在)

【身長】:169㎝

【体重】:非公表

【職業】:モデル、画家

【趣味】:ウェイトトレーニング、テニス、旅行、アートメッセージ

【座右の銘】:「無償の愛」

 

新井寿枝さんは、2011年にミス日本コンテストで、『ミス着物』を受賞されました。

翌年に新井貴子さんも、ミス日本コンテストでグランプリに輝いたということで、姉妹で2年連続ミス日本コンテストを受賞したのは、初めてのことみたいです。

新井寿枝の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/5293480/?img_id=1676918

新井寿枝さんはその後、モデルとして活動しながら、画家としても活動するようになります。

そして、2013年にはボランティア団体『ミス日本ボランティア協会』が設立され、新井寿枝さんは初代代表に選ばれました。

新井寿枝さんは現在、カンボジアで『スリーハーツ財団』を設立し、東南アジアを中心に社会福祉活動などの、イベントを行っているようです。

新井寿枝の画像

出典:ameblo.jp

写真を見てもわかる通り、美人ですね。

自らも、モデルや画家として活動しながら、ボランティア活動もしているって、すごいことだと思います。

新井貴子さんにとっても、自慢の姉ではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。