大本萌景の画像

悲しいニュースが入ってきました。

農業アイドル『愛の葉Girls』のメンバーだった、大本萌景(おおもとほのか)さんが、16歳という若さで亡くなられたようです。

一体、大本萌景さんに何があったのでしょうか?

ここでは、大本萌景さんの死因や事務所との関係について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

大元萌景のプロフィール

大本萌景の画像

出典:https://twitter.com/i/web/status/963676897430425604

【名前】:大本萌景

【読み方】:おおもとほのか

【出身地】:愛媛県松山市

【生年月日】:2001年10月23日

【星座】:てんびん座

【年齢】:16歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【身長】:154.4㎝

【性格を一言で】:かわっているとよく言われる

【長所】:ぽんこつなところ

【短所】:意地悪なところ

【好きな食べ物】:ママが作ったオムライス

【好きな野菜】:アボガド、アボガド、アボガド

【好きな言葉】:「いっぱいある~♪」

【趣味】:農業、テニス

【特技】:とにかく走ること

スポンサーリンク

自殺の真相についてリーク情報が!詳しくは↓

▶大本萌景さん 自殺の真相は“社長の裏切り”だというリーク情報がツイッターで流出

死去のニュースが

農業アイドルとして、活躍されていた大本萌景さんでしたが、16歳という若さで亡くなってしまったことがわかりました。

記事によりますと。

愛媛県松山市を拠点に、農作業もする農業アイドルとして活動してきた「愛の葉Girls(えのはがーるず)」の人気メンバー、大本萌景(おおもと・ほのか)さんが21日に16歳の若さで亡くなりました。

2月に来社し、取材してから1カ月ほどしか経っていません。大本さんは、公式ツイッターやブログを通し、記事が掲載された喜びを伝えていました。お会いしたとき受けた印象は、天真爛漫な少女。明るい笑顔で、そばにいるだけで癒やされる素敵なお嬢さんでした。ももクロやAKB48にあこがれてアイドルを目指し愛の葉Girlsに入ったそうですが、活動しているうちに、最初は興味のなかった農作業も楽しくなったと、目を輝かせていました。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000002-wordleaf-ent

大本萌景さんは、アイドルを始めた当初は農業には興味なかったそうですが

農業アイドルとして活動していく内に、農業にだんだん興味が出てきたそうです。

ビニールハウスで、育てていたアボガドには愛着があったようで、名前をつけて育てていたようです。

愛の葉Girlsの事務局は、公式サイトを通じて。

「関係者の皆様、日頃応援頂いておりますファンの皆様にはご心配・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません」

「諸事情により、しばらく愛の葉Girlsの活動を自粛させて頂きます。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000002-wordleaf-ent

グループの活動自粛が発表されました。

いきなり、メンバーの1人がいなくなってしまったということで、他のメンバーの配慮を考えてのことでしょう。

スポンサーリンク

自殺の真相についてリーク情報が!詳しくは↓

▶大本萌景さん 自殺の真相は“社長の裏切り”だというリーク情報がツイッターで流出

死因は自殺の可能性が?

大本萌景の画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/iyomichienoha/18348576.html

16歳という若さで、この世を去ってしまった大本萌景さんですが

ネット上では、大本萌景さんの死因について話題になっています。

そんな中で、大本萌景さんの死因は自殺ではないかという噂が出ているようです。

大本萌景の画像

出典:ameblo.jp

なぜ、このような噂が出たのかというと、あるTwitterが発端となったようです。

そのTwitterが、こちら。

こちらのTwitterは、3月22日に投稿されたものです。

内容を見てみると、『自殺』とハッキリ明記されていることがわかります。

また、告別式の日程などが明確に書かれていることを考えると

これを投稿した人物は、大本萌景さんとは親しい間柄にあった可能性が高いのではないだろうか。

大本萌景の画像

出典:https://ameblo.jp/yombo444/entry-12177319480.html

大本萌景さんの死因については、発表されていないので、自殺かどうかはわかっていませんが

これらの情報から、自殺の可能性が高いと見られています。

若くして悩んでいたようですが、仲のいい友人などにも相談していたということで、1人で悩んでいたわけではなかったようですが

それでも、自殺という選択肢しかなかったのでしょうか。

大本萌景さんの親族も、異変に気づけなかったことに関して、悔やんでも悔やみきれないでしょう。

スポンサーリンク

遺書も見つかった?

大本萌景の画像

出典:https://twitter.com/zihiro0126/status/872442518268399618

自殺の可能性が見えてきた大本萌景さんですが、遺書は見つかったのでしょうか?

自殺するとなると、遺書を書いている可能性が高いと思われますが。

大本萌景さんの遺書に関しては、今の所見つかったという情報はないようです。

大本萌景さんの遺書について調べてみると、気になるツイートを発見しました。

こちらのツイートを見る限り、事務所側も自殺の詳細については、わかっていないと思われる内容が書かれています。

大本萌景さん側の親族が、事務所に遺書などの情報を公表しない限り、遺書については情報が出てこないかもしれません。

大本萌景さんの遺書に関して、新しい情報が入り次第追記したいと思います。

事務所と確執があった?

大本萌景の画像

出典:https://twitter.com/yombo444/status/741961576517767170

大本萌景さんが、死去したという報道を受けて、自殺の可能性が出てきましたが。

ネット上では、これを受けて事務所と確執があったのではないかと話題になっています。

実際に、大本萌景さんと事務所に確執はあったのだろうか?

愛の葉ガールズの画像

出典:http://www.idolfes.com/2016/idol/enohagirls.html

大本萌景さんは、近頃悩みを抱えていたようで、仲のいい友人などにも励まされていたといいます。

何に悩んでいたかはわかっていませんが、アイドルということで、ファンから中傷的な事を言われることもあるでしょうし

もしかしたら、事務所側との確執があったのではないかと考えられます。

大本萌景の画像

出典:http://enohagirls.com/?page_id=5251

近年では、事務所側とアイドルとの確執が報道されるケースも出てきていますから

大本萌景さんと事務所側との間に、確執があったとしても不思議ではないと思われる。

自殺の真相についてリーク情報が!詳しくは↓

▶大本萌景さん 自殺の真相は“社長の裏切り”だというリーク情報がツイッターで流出

ブログの更新は3月15日が最後

3月21日に亡くなっていることがわかった大本萌景さん

大本萌景さんのブログを見てみると、2018年3月15日に更新されたのを最後に更新されなくなっています。

大本萌景さんが、最後にブログを更新した内容を見てみると。

こんにちは👋😃ほのかです!

昨日は!

松山市の≪荏原小学校≫に行ってきました!
子供たちに手洗いうがい歯磨きの大切さについて教えに行って来ましたよ😊✨

もぉ~🌠
とにかくみんな元気すぎでした✨!!(笑)

みきちゃんと二人で行ってきたのですが…😅

みきちゃんも荏原小学校のみんなの元気さに負けてました(笑)
やっぱりみんな元気がよくてかわぃぃ💗

少しでも手洗いうがい歯磨きの大切さについて学んでもらえたかなぁ~✨

ご飯の後とか!お出掛けのあととか!
に私たちの事を思い出して手洗いうがい歯磨きをしてくれるとうれしいなぁ…🌠

また、会えるといいなぁ~🌠

引用:https://ameblo.jp/enoha-honoka

この内容を見ると、とても自殺をする人の書き込みとは思えないですよね。

ネット上の声

最後になりますが、大本萌景さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

最後まで読んでいただきありがとうございます。

自殺の真相についてリーク情報が!詳しくは↓

▶大本萌景さん 自殺の真相は“社長の裏切り”だというリーク情報がツイッターで流出