吉瀬美智子の画像

女優の吉瀬美智子(きちせみちこ)さんが、2018年3月27日に放送される『チマタの噺』に出演することで、話題になっています。

吉瀬美智子さんといえば、モデルから女優に転身した経歴を持っており、ドラマ『ハガネの女』で主演を務めたことで、注目を集めました。

そんな吉瀬美智子さんが、インスタに上げた子供の画像が話題になっています。

また、結婚した旦那さんについても調べていきたいと思います。

今回は、吉瀬美智子さんについて書いていきます。

スポンサーリンク

吉瀬美智子のプロフィール

吉瀬美智子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141343541878547901

【名前】:吉瀬美智子

【読み方】:きちせみちこ

【愛称】:みっちゃん

【出身地】:福岡県朝倉市

【生年月日】:1975年2月17日

【年齢】:43歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:フラーム

【デビュー】:1995年

【趣味】:釣り、ゴルフ、スノーボード

【特技】:目のリレー

【学歴】:朝羽高校

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

吉瀬美智子の画像

出典:ORICON NEWS

遅咲きの女優として注目を集めている、吉瀬美智子さん

吉瀬美智子さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されています。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:166㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W59㎝/H86㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が166㎝と、日本人女性の平均身長よりも高いです。

体重は、公表されていなかったので、わかりませんでした。

吉瀬美智子の画像

出典:https://www.crank-in.net/news/40206

スリーサイズは公表されていましたが、モデルをやっていたこともあり、スタイル抜群です。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

吉瀬美智子の画像

出典:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/15/0007420659.shtml?ph=4

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

旦那の情報まとめ

吉瀬美智子の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/interview/A0003018

女優として、多くのドラマや映画に出演している吉瀬美智子さん

プライベートでは、2010年12月25日に結婚したことが、ブログで発表されました。

ここでは、吉瀬美智子さんと結婚した旦那さんについて調べてみたいと思います。

吉瀬美智子の画像

出典:ORICON NEWS

旦那さんは、吉瀬美智子さんより10歳年上で、実業家としてラーメンチェーン店の経営で成功し、現在は飲食業だけでなく、芸能事務所やヘアサロンなども展開されているようです。

その年商は推定30億とも言われており、成功者の1人といえるでしょう。

吉瀬美智子の画像

出典:eltha – ORICON NEWS

吉瀬美智子さんと結婚した旦那さんは、一般男性のようで、名前や顔画像などは公表されていませんでしたが

これらの情報から、ラーメンチェーン光麺の創業者である『田中健彦』さんではないかと言われています。

旦那さんの画像はありませんでしたが、俳優の古田新太さんに似ているそうです。

旦那といえば

岸本セシル 結婚相手(旦那)はインスタに登場したあの人か?噂の彼氏と自転車デートも?

相沢まきの結婚相手(旦那)は年収1000万超えのエリート?画像や経歴は?

加賀まりこ 若い頃が橋本環奈級にかわいい【画像】旦那・清弘誠の作品がすごい

こちらの方も、旦那が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めは?

吉瀬美智子の画像

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2017/05/30/49832/287247.html

セレブ妻となった吉瀬美智子さんですが、旦那さんとはどこで知り合ったのでしょうか?

吉瀬美智子さんと旦那さんは2005年頃に出会ったようです。

2005年といえば、吉瀬美智子さんはモデルをやっていた時期になります。

旦那さんについて吉瀬美智子さんは。

「気づけばずっと傍で支えてくれた大切な人です。いつも笑顔と大きな心で温かく見守ってくれました」

「そうした日々の中で、いつしかこの人と人生を最後まで共に過ごしたいとの思いが強くなりました」

「これからの長い人生も平坦ではないと思いますが、 二人で力を合わせ、明るく温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/83450/full/

と語っていました。

吉瀬美智子さんは、30代になってもモデルとして活躍できるかどうか、不安に思っていた時期があったそうです。

そんな中で、旦那さんは吉瀬美智子さんの近くで、支えていき

その優しさに触れた吉瀬美智子さんは、結婚を決意されたんでしょう。

吉瀬美智子の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1731443

そして、2013年2月21日に長女を出産し、2016年7月14日に次女を出産されました。

子供の画像公開

吉瀬美智子の画像

出典:http://www.buaiso.net/interview/coverstory/566/

2児の母親となった吉瀬美智子さんは、ブログに子供達のお弁当などをアップし、育児も頑張っているようです。

こちらがTwitterに上げられた、吉瀬美智子さんの手作り弁当です。

吉瀬美智子のお弁当画像

出典:Twitter

これは、美味しそうですね。

野菜も入ってますし、栄養バランスは良さそうです。

そんな吉瀬美智子さんの、子供がインスタに登場したことで、話題になっています。

こちらが、インスタに登場した吉瀬美智子さんの、子供の画像になります。

吉瀬美智子の画像

出典:Instagrammer News

これは、吉瀬美智子さんが娘さんとお出かけした際に、撮られた写真のようですが

格好を見てもオシャレなことがわかります。

被っている帽子はGUCCIの帽子ですが、オシャレに着こなしていますね。

これを見たファンからは。

  • モデルみたいですね
  • オシャレ〜
  • おしゃれですね、うちも娘なので、参考になります
  • 可愛いデスね
  • オシャンティ〜です、赤いくつ下も可愛いです
  • GUCCI よく似合います!さすがは吉瀬さんのお子さんですね、超ーかわいい~
  • 女の子だったら、いつだってオシャレでいて欲しいって思ってます。うちの娘には!まだ2歳前ですけど笑。でもセンスを磨かせるのは親のファッションだったり、親が子に用意する洋服のチョイスじゃないかな?と思ってます。女の子のファッションお互いに楽しみましょうね〜

といったコメントが多く寄せられました。

顔は残念ながら、隠れてしまっていますが、将来は吉瀬美智子さん似の美人になるでしょう。

育児と仕事の両立で大変でしょうけど、旦那さんと協力して頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。