篠原梨菜 高校時代の顔が別人!ミス東大の頃と比較画像あり丨彼氏の噂も?

  • URLをコピーしました!

篠原梨菜の画像

タレントの篠原梨菜(しのはらりな)さんが、2018年3月26日に放送される『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』に出演することで話題になっています。

篠原梨菜さんといえば、2016年のミス東大に選ばれたことで、注目を集めています。

そんな、篠原梨菜さんの高校時代が、現在と顔が違うと話題になっています。

また彼氏の噂についても調査したいと思います。

今回は篠原梨菜さんについて書いていきます。

目次

篠原梨菜のプロフィール

篠原梨菜の画像

出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/shinohararina.html

【名前】:篠原梨菜

【読み方】:しのはらりな

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1996年10月29日

【年齢】:21歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:セント・フォース

【デビュー】:2016年

【好きな芸能人】:岡田将生、有村架純、安達祐実

【好きな映画】:フォレストガンプ、キングスマン

【好きな食べ物】:和食、とんかつ、台湾混ぜそば、辛いもの

【趣味】:読書、バドミントン、お菓子作り、散歩、かき氷屋巡り

【特技】:歌、誤植を見つけること

【座右の銘】:「なるようになる」

【資格】:TOEIC925点、IELTS7.0

【学歴】:東京大学法学部(在学中)

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

篠原梨菜の画像

出典:ORICON NEWS

ミス東大に選ばれた、篠原梨菜さんのスリーサイズやカップがよく検索されています。

はたして、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:155㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Eカップ

 

身長が155㎝と、日本人女性の平均身長よりも低いです。

体重は、公表されていなかったので、わかりませんでした。

篠原梨菜の画像

出典:HUSTLE PRESS

残念ながら、スリーサイズやカップも公表されていなかったので、わかりませんでした。

カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

篠原梨菜の画像

出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/16304/

こちらの画像を見ると、Eカップぐらいに見えます。

Eカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

高校時代と顔が違う

篠原梨菜の画像

出典:Twitter

2016年のミス東大に選ばれた、篠原梨菜さん

ネット上でも、かわいいと話題になっている篠原梨菜さんですが、高校時代が現在と顔が違うと話題になっています。

どれほど顔が違うのでしょうか?ミス東大に選ばれた時と、比較して見たいと思います。

まずは、高校時代の篠原梨菜さんの画像がこちら。

篠原梨菜の画像

出典:townnews.co.jp

高校生ということもあり、まだあまり化粧っ気がなく、自然な感じです。

ネット上では、「ブサイク」なんて声もあるようですが、それほどブサイクだとは思いません。

では、ミス東大に選ばれた時の画像を見てみましょう。

篠原梨菜の画像

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/622049/

いかがでしょうか?同一人物とは思えないほど、顔が変わっています。

もしかしたら、化粧をするようになって、化粧のせいで顔が違って見えるのかもしれません。

歌とダンスが得意だという篠原梨菜さんは、大学のサークルでアイドルグループのコピーダンスを、やっているみたいです。

篠原梨菜の画像

出典:mdpr.jp

そんな篠原梨菜さんは、2018年3月26日に放送される、『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』に出演しますので

気になった方は、ご覧になって観てください。

https://twitter.com/misstodai16_2/status/977861504270659584

スポンサーリンク

彼氏の噂あり?

篠原梨菜の画像

出典:sanspo.com

ミス東大に選ばれたことで、注目を集めている篠原梨菜さん

そんな篠原梨菜さんに、彼氏がいるのか気になるようで、『彼氏』がよく検索されています。

はたして、篠原梨菜さんに彼氏はいるのでしょうか?彼氏について、調べてみたいと思います。

篠原梨菜の画像

出典:Twitter

篠原梨菜さんの彼氏について、調べてみると、なんでも過去に高校時代に彼氏がいたことが、Twitterで判明してしまったようです。

現在、そのTwitterは削除されてしまったようで、詳細はわかりませんでした。

事務所側は、これから売り出していく予定でしょうから、恋愛に関しては厳しくしているのではないでしょうか。

篠原梨菜の画像

出典:twitter.com

彼氏といえば

https://saisin-news.com/oomasaaya-kareshi/

https://saisin-news.com/okaichisato-tabako/

https://saisin-news.com/natsuna-kaokawatta/

こちらの方も、彼氏が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

めざましどようびにも出演

篠原梨菜の画像

出典:HUSTLE PRESS

篠原梨菜さんは、『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』に出演することで、話題になっていますが

その他にも、『めざましどようび』にお天気キャスターとして出演しています。

篠原梨菜の画像

出典:Twitter

めざましどようびに出演するにあたり、篠原梨菜さんは。

「私は物心ついた時から“めざましくん”の元気な声と共に目覚めてきました。このたび『めざましどようび』『めざましテレビ アクア』でお天気キャスターを務めさせていただくことになり、大変感激しております! お天気情報を楽しくお伝えして、皆様の1日をより快適ですてきなものにしていただくためのお手伝いができたらと思います。未熟者ですがよろしくお願いいたします」

引用:http://www.fujitv.co.jp/muscat/20170050.html

と語られていました。

めざましテレビアクア』は、2017年4月から出演しており、お天気キャスターとして活躍していました。

めざましテレビアクアは同年9月に卒業されています。

篠原梨菜の画像

出典:coreku.info

現役東大生なので、出演番組こそ少ないですが、お天気キャスターとして活躍されています。

また、クイズ番組にも出演しますし、これから出演番組が増えてくるでしょう。

今後の篠原梨菜さんからも、目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次