浅尾美和の画像

タレントの浅尾美和(あさおみわ)さんが、2018年3月28日に放送される、『THEカラオケ★バトル』にゲスト出演することで話題になっています。

浅尾美和さんといえば、元プロビーチバレー選手で、『ビーチの妖精』として注目されていました。

そんな浅尾美和さんの、現在が劣化したと話題になっています。

また、結婚した旦那との馴れ初めや子供について調べていきたいと思います。

今回は、浅尾美和さんについて書いていきます。

スポンサーリンク

浅尾美和のプロフィール

浅尾美和の画像

出典:oricon.co.jp

【名前】:浅尾美和

【読み方】:あさおみわ

【愛称】:キラ

【出身地】: 三重県鈴鹿市

【生年月日】:1986年2月2日

【年齢】:32歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:エスワン

【デビュー】:2004年

【趣味】:音楽鑑賞、映画鑑賞

【資格】:情報処理検定3級、ワープロ検定3級、簿記3級

【学歴】:三重県立津商業高等学校ビジネス科

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

浅尾美和の画像

出典:be-power.jp

“ビーチの妖精”として、注目を集めていた浅尾美和さんの、スリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されています。

はたして、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:172㎝

【体重】:53㎏

【スリーサイズ】:B83㎝/W62㎝/H86㎝

【カップ】:Cカップ

【足のサイズ】:25㎝

 

身長が、172㎝と日本人女性の平均身長よりも高いです。

体重は、53㎏ということで、身長を考えると痩せ型といえるでしょう。

浅尾美和の画像

出典:asahi.com

スリーサイズは、公式プロフィールに記載されていましたが、スタイル抜群です。

画像を見ても、引き締まった身体をしていることがわかります。

カップはCカップということで、バランスがとってもいいですね。

スポンサーリンク

現在が劣化した?

浅尾美和の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1273103

浅尾美和さんといえば、ビーチバレー選手として活躍しており、モデルやグラビアアイドルとしても活躍していました。

そんな、浅尾美和さんの現在が劣化したと、話題になっています。

ここでは、現役時代と現在の画像を見比べて見たいと思います。

まずは、現役時代の画像から見てみましょう。

浅尾美和の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/62003/photo/1/

さすが、ビーチの妖精として注目されていただけあって、可愛いですね。

この浅尾美和さんが、どれほど劣化してしまったのでしょうか?

こちらが、現在の浅尾美和さんの画像になります。

浅尾美和の画像

出典:ameblo.jp

これは、確かに誰だかわからないほど、別人になっています。

肌の色も白くなっていますし、顔も落ち着いた感じになっていて、大人の女性になった印象です。

劣化したという表現が正しいのかどうか、わかりませんが、母親の顔になったのではないでしょうか。

ネット上では、出産後の浅尾美和さんが劣化したという声が、多くありました。

これに関して、浅尾美和さんは。

「真っ黒に日焼けしていた頃を知ってる人からすると激変です」

「これだけ言わせて下さい!!女は化けるのです 笑」

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/19/0010911810.shtml

と語られていました。

劣化といえば。

佐藤かよ 2018現在が劣化し“おっさん”に丨消えた理由は格ゲーが原因?

矢田亜希子 2018現在が劣化した【画像】彼氏との再婚に息子は反対した?

内山理名2018現在が劣化してヤバい…【画像あり】結婚せず独身の理由は?

こちらの方も、劣化したと話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

旦那の情報まとめ

浅尾美和の画像

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/19/0010911810.shtml

浅尾美和さんは、2012年12月10日に現役を引退することが、発表されました。

そして、2013年4月2日に一般男性と入籍された浅尾美和さん。

浅尾美和さんと結婚された旦那さんは、可児市で美容院を経営している、堀江俊彦さんということがわかりました。

浅尾美和と旦那の画像

出典:http://arukunews.jp/7175.html

堀江俊彦さんは、2000年から『東京青山HAIR DIMENSION』のスタイリストとして働いており、2008年にはトップスタイリストとして、注目を集めていました。

そして、2013年に岐阜県可児市に美容院を開業し、経営者として成功されています。

こちらが、堀江俊彦さんのお店の外観です。

浅尾美和の画像

出典:http://zerocarat.com/salon/

外観から、オシャレなお店だということがわかりますよね。

浅尾美和さんは、2014年に第一子となる男の子を出産し、2016年に第二子となる男の子を出産されました。

旦那との馴れ初めは?

浅尾美和の画像

出典:daily.co.jp

イケメンな旦那さんをゲットした、浅尾美和さんですが、2人はどこで知り合ったのでしょうか?

2人の馴れ初めについて調べていきたいと思います。

浅尾美和の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139264546754695401

2人が出会うきっかけとなったのが、浅尾美和さんが雑誌『BRIO』でモデルの仕事を行った時に

堀江俊彦さんが、浅尾美和さんのヘアメイクを担当されたそうです。

そして、堀江俊彦さんの方から浅尾美和さんにアタックし、交際に発展しました。

浅尾美和の画像

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1048657

そして、2012年2月2日の浅尾美和さんの誕生日にプロポーズされたようで

プロポーズの際には、結婚指輪と音楽プレーヤーを出されたそうです。

2013年4月2日に入籍し、2014年2月2日に、披露宴が行われました。

子供の名前や画像は?

浅尾美和の画像

出典:ORICON NEWS

2人の子宝に恵まれた、浅尾美和さんですが、子供の名前や顔画像が気になります。

はたして、公表しているんでしょうか?調べてみたいと思います。

浅尾美和の画像

出典:twitter.com

まずは、名前を調べてみましたが、残念ながら子供の名前は非公表のようです。

名前はわかりませんでしたが、顔画像はブログなどに画像がアップされていました。

こちらが、浅尾美和さんの子供の画像になります。

浅尾美和の画像

出典:ameblo.jp

こちらは、長男で7ヶ月頃の画像みたいですが、可愛い男の子ですね。

顔はどちらかというと、旦那さんに似ているかな?

最近は、大きくなってきたこともあり、顔出しはあまりされていないようです。

こちらが、次男の画像になります。

浅尾美和の画像

出典:ameblo.jp

8ヶ月ということですが、こちらは浅尾美和さんに少し似ていますね。

どちらも、男の子ということで、大きくなったら子育ても大変になってくるでしょうけど、旦那さんと一緒に子育てを頑張っていってほしいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。