チェジウの画像

おめでたいニュースが入ってきました。

冬のソナタなどで、日本でもブレイクした女優のチェジウさんが、結婚したことを発表したのです。

今回は、結婚相手の旦那さんについて、過去に噂になった彼氏と共に紹介していきたいと思います。

また、現在の顔が少し不自然だという噂についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

チェジウのプロフィール

チェジウの画像

出典:Kstyle

【名前】:チェ・ジウ

【韓国名】:최미향

【出身地】:韓国釜山広域市

【生年月日】:1975年6月11日

【年齢】:42歳(2018年3月現在)

【身長】:174cm

【体重】:50kg

【スリーサイズ】:B86-W63-H83cm

【血液型】:A型

【出身大学:】:漢陽大学校演劇映画科(中退)

【デビュー】:1994年

 

19歳の時に、オーディションに合格し、女優として活動を開始。

チェジウの画像

出典:https://madray1.exblog.jp

デビュー時は、本名の「チェ・ミヒャン」で活動していました。

映画の主演が内定していたものの、降板させられたことを後に明かしています。

1995年、ドラマ「戦争と愛」で女優デビュー。

2002年、「冬のソナタ」が韓国・日本で大ヒットし、ペ・ヨンジュンと共に、日本の韓流ブームの火付け役となった人物です。

チェジウの画像

出典:gooブログ

2011年、東日本大震災では、義援金として2億ウォンを寄付するなど、慈善事業にも力を入れているのです。

スポンサーリンク

結婚を報告

チェジウの画像

出典:http://www.jiro-kankoku.com

チェジウさんが、所属事務所を通じて結婚を発表したのは、2018年3月29日のことでした。

このニュースは中央日報ら複数のメディアが報じています。

チェジウさんの結婚発表全文がこちら。

こんにちは、YGエンターテインメントです。

所属女優チェ・ジウさんに関連してうれしい便りをお伝えします。

チェ・ジウさんは3月29日午後、ソウルのある場所で1年余りにわたって交際してきた恋人の方と結婚という美しい実を結びます。

2人は愛と信頼を基に一生を共にしようと約束し、この日、両家の両親と家族だけを迎えて、祝福の中で静かに儀式を執り行います。

新郎は芸能人ではない普通の会社員なので、家族のことを配慮した2人の意向により、結婚式は非公開で行われます。

これについて、結婚式の日程や具体的な情報を事前にお知らせできなかった点、何卒ご理解ください。

いつもチェ・ジウさんを応援してくださるすべての方々に感謝のご挨拶を述べつつ、和やかな家庭を築いていく2人の将来が幸多きものとなるよう願っています。

ありがとうございます。

引用:http://japanese.joins.com/

スポンサーリンク

結婚相手は噂の彼氏?

チェジウの画像

出典:http://www.jiro-kankoku.com

チェジウの結婚相手となった旦那さんは、どのような人物なのでしょうか?

チェジウさんには、過去に韓国の有名俳優と熱愛報道が何度も出ています。

「ソン・スンホン」「イ・ジヌク」さんなど、歴代の彼氏を見ても、そうそうたるメンバーですが、最近熱愛報道が出た相手といえば、俳優の「イ・ソジン」さんなんです。

チェジウの旦那の画像

出典:Kstyle

お二人は、バラエティ番組の「花よりおじいさん」で共演し、熱愛が噂されるようになります。

番組の企画で、10日間一緒にギリシャを旅するという企画で仲良くなり、帰国後もプライベートで頻繁に会っていたそうなんです。

チェジウの画像

出典:https://joonkoala.exblog.jp

ですが、チェジウさんはイ・ソジンさんとの交際を否定していました。

というのも、過去に交際した俳優さんとの熱愛が噂された時に、交際を公表してしまい大失敗したことがあったのです。

 

そのため、イ・ソジンさんとの交際は、非公表だったのです。

チェジウの旦那画像

出典:afpbb.com

とってもいい感じのお二人。お似合いですよね。

これは、今回結婚した相手は、イ・ソジンさんか!と思いましたが、チェジウさんの発表した旦那さまの情報は「一般男性」と書かれていたため、ネット上でも「違うんかい!」と総ツッコミになったのです。

スポンサーリンク

旦那の情報

チェジウの画像

出典:マイナビニュース

チェジウさんの旦那さんの情報は、どこまであるのでしょうか?

御本人の発表内容によると

  • 彼は芸能人ではない
  • 一般の男性で職業は会社員
  • ソウル市在住
  • 交際期間は1年

以上でした。

さすがに、芸能関係者ではなく、一般の会社員ということで、結婚式の場所や日時などは公表されず、親族のみで極秘の結婚式を3月29日に挙げたようです。

相手の顔画像などはわかりませんでしたが、チェジウさんの旦那さんになる男性ですから、きっと素敵な方なのだと思います。

現在の顔が変わった?

整形が一般的な韓国ですが、チェジウさんも現在の顔が変わった?と話題になっています。

ここで、チェジウさんの画像を、デビュー時から追って見てみると。

チェジウの画像

出典:http://kagami0927.blog14.fc2.com

女優として、デビューした頃のチェジウさんです。

チェジウの画像

チェジウの画像 チェジウの画像

出典:NAVER まとめ

冬のソナタに出演した時のチェジウさん。

 

チェジウの画像

チェジウの画像

出典:NAVER まとめ

いや~いじってますね~(笑)

デビュー当時の写真と、現在の写真では、もう別人です(笑)

でも、先程も書いた通り、韓国ではメイク感覚で整形をするのが一般的なので、日本みたいに「顔変わった!」「整形してる!」と騒がれないのです。

これは、文化の違いなんですかね!

ネット上の反応

最後になりましたが、チェジウさん、旦那さん、ご結婚おめでとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。