堀江聖夏の画像

タレントの堀江みなさんが、2018年3月29日に放送される、『プレバト!!』に出演することで、話題になっています。

堀江せいか』とも読めますが、正しくは『堀江みな』と読みます。

堀江聖夏さんといえば、AKBのメンバーとして活動していたことで、注目を集めていました。

 

そんな堀江聖夏さんの、水着大画像やカップにプロフィール、彼氏の噂に顔が変わったと話題になっています。

今回は、堀江聖夏さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀江聖夏のプロフィール

堀江聖夏の画像

出典:lineblog.me

【名前】:堀江聖夏

【読み方】:ほりえみな

【出身地】:東京都武蔵野市

【生年月日】:1993年7月14日

【年齢】:24歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:セント・フォース

【デビュー】:2006年

【趣味】:舞台鑑賞、似顔絵

【特技】:ダンス、タップダンス、歌、演技、ドラム、空手

【資格】:オープンウォーターダイバー(PADI)資格、フェアトレードコンシェルジュ、上級救命技能士、保育士資格、幼稚園教諭2種免許、日本空手道連盟剛柔流研修館 初段、漢検3級

【学歴】:立教女学院大学

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

堀江聖夏の画像

出典:bigakusei.com

水着姿が、話題になっている堀江聖夏さんですが、身長やカップがよく検索されています。

果たして、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Eカップ

 

身長が162㎝と、日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いです。

体重は、公表されていなかったので、わかりませんでした。

堀江聖夏の画像

出典:http://twintail-japan.com/campus/contents/67.html

残念ながら、スリーサイズやカップは公表されていませんでした。

カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

堀江聖夏の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147662142490867501

こちらの画像を見ると、Eカップぐらいに見えます。

Eカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

堀江聖夏の水着画像

堀江聖夏の画像

出典:https://lineblog.me/horiemina/archives/2016-05.html

元AKB48のメンバーとして活動していた、堀江聖夏さんの水着姿が話題になっています。

堀江聖夏さんは、現在フリーアナウンサーや、タレントとして活動していますが、過去に水着姿を披露していました。

堀江聖夏さんの、カップにも注目してほしいです。

では、堀江聖夏さんの水着姿を御覧ください。

 

堀江聖夏の水着画像①

 

これは、2015年に行われた『ミス日本コンテスト』の東日本地区大会に出場した際に、披露した水着姿のようです。

堀江聖夏さんは、敗者復活戦で勝ち上がりましたが、結果は残念ながら代表に残ることはできませんでした。

また堀江聖夏さんは、2012年に出場した、立教女学院大学のミスコンでグランプリに輝いています。

堀江聖夏の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135236953225021801/2135255149948528103

グランプリに輝いた、堀江聖夏さんは、インタビューで。

自分からではなく他薦で応募したのですが、他の大学のように大々的なミスコンではなく学内だけのイベントのような雰囲気でした。当時私は1年生で周りは先輩しかおらず、サークルにも入っていなかったので不安だったのですが、投票でグランプリに選んでいただくことが出来ました!

女子大だったので、それまではすっぴんで学校に行ったりしていたのですが、ミスに選ばれてからはきちんとメイクして学校に行くようになりました(笑)

全国のミスコングランプリが集まるMiss of Missにも出場して、そのおかげで他校のミスの方とも友達になることができ、今でも時々集まっています!

引用:https://bigakusei.com/binan-bijo/11008/

と語られていました。

ミスコンに選ばれたことで、堀江聖夏さんの世界が広がったようです。

スポンサーリンク

現在は顔変わった?

堀江聖夏の画像

出典:https://lineblog.me/horiemina/archives/2016-05.html

元AKB48の堀江聖夏さん、ネット上では堀江聖夏さんの顔が変わったと、話題になっています。

どれほど、変わったのでしょうか?AKB時代と画像を比較して、検証したいと思います。

まずは、AKB時代の堀江聖夏さんの画像から、見てみましょう。

堀江聖夏の画像

出典:http://48ers.info/I0000102

これは、堀江聖夏さんが13歳の時の画像です。

堀江聖夏さんは、2006年12月3日に『AKB48第3期追加メンバーオーディション』に合格し、チームBの候補生となりました。

しかし、12月19日に候補生の活動を辞退した堀江聖夏さん、候補生として活動した期間は、わずか16日でした。

それでは、現在の堀江聖夏さんの画像を見てみましょう。

堀江聖夏の画像

出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/horiemina.html

いかがでしょうか?

確かにAKB時代と比べると、目が大きくなったように見えますし、鼻も小さくなったように見えます。

しかし、AKB時代は13歳だったので、成長してメイクもしているでしょうから、多少は変化するでしょう。

顔が変わったといえば

夏菜 2018現在“また”顔変わった丨彼氏とのキス画像流出で「下品」の声

優木まおみ2018現在は顔変わった丨旦那の浮気で離婚?“バーキン”で炎上

純名里沙2018現在は顔変わった?結婚はいつ?消えた理由の真相…

こちらの方も、顔が変わったと話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

彼氏の噂は?

堀江聖夏の画像

出典:LINE BLOG

最後に、堀江聖夏さんの彼氏について調べていきたいと思います。

ミス立教女学院でグランプリに輝きましたし、現在は美人アナウンサーとして注目されていますから、彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

はたして、堀江聖夏さんに彼氏はいるのでしょうか?

堀江聖夏の画像

出典:lineblog.me

堀江聖夏さんの彼氏について、調べてみると、気になる画像を発見しました。

その画像がこちら。

堀江聖夏の画像

出典:https://lineblog.me/horiemina/archives/1783080.html

これは、堀江聖夏さんのブログにアップされていた画像なのですが、どう見ても恋人同士ですよね。

この方が、堀江聖夏さんの彼氏なのでしょうか?

しかし、よく調べてみると、この人は堀江聖夏さんの弟さんみたいです。

高校の卒業式に出席した際に、撮られた写真みたいでした。

堀江聖夏の画像

出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/11008/

弟さんはイケメンですね!

弟さんは、調理師免許を取得できる学校に進学したようで、将来はコックになるのが夢だそうです。

これだけイケメンだと、芸能事務所から声がかかってもおかしくないので、いつか芸能界デビューする可能性もあるのではないでしょうか。

その際は、姉弟での共演を見てみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。