上杉柊平の画像

俳優の上杉柊平(うえすぎしゅうへい)さんが、2018年3月29日に放送される『役者旅~自由すぎダンディ達のイタリア~』に出演することで、話題になっています。

上杉柊平さんといえば、『とと姉ちゃん』や『砂の塔』に出演しており、俳優の浅香航大さんに似ていることで、話題になっている。

そんな、上杉柊平さんの大学や彼女に、韓国人のハーフではないかと話題になっています。

今回は上杉柊平さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

上杉柊平のプロフィール

上杉柊平の画像

出典:twitter.com

【名前】:上杉柊平

【読み方】:うえすぎしゅうへい

【出身地】:東京都

【生年月日】:1992年5月18日

【年齢】:25歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【身長】:185㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:研音

【デビュー】:2015年

【趣味】:囲碁、音楽

【特技】:英語

スポンサーリンク

大学が判明

上杉柊平の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1722232

上杉柊平さんを検索すると、『大学』という検索キーワードが出てきます。

上杉柊平さんが、どこの大学に通っていたか気になるようで、よく検索されているみたいです。

はたして、上杉柊平さんは、どこの大学に通っていたのでしょうか?

上杉柊平の画像

出典:https://thetv.jp/news/detail/120246/669817/

上杉柊平さんの大学を調べてみると、上杉柊平さんの出身大学が判明しました。

上杉柊平さんが通っていた大学は『青山学院大学 総合政策学部』に通われていたようです。

大学在学中に、上杉柊平さんはモデルとしてスカウトされ、芸能界に入りました。

上杉柊平の画像

出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3175099

ちなみに、高校は『ウロンゴンハイスクール・パフォーミング・アーツ』という、オーストラリアにある美術学校に通っていました。

特技に英語とありますが、高校に進学するまでは、英語はほとんど話せなかったそうです。

高校在学中に、英語を猛勉強した上杉柊平さんは、3年間で英語を話せるまでになりました。

努力家の一面があるようです。

スポンサーリンク

韓国のハーフ?

上杉柊平の画像

出典:oricon.co.jp

上杉柊平さんが、韓国のハーフなのではないかと、噂になっています。

なぜ、このような噂が立ったのかというと、上杉柊平さんが韓国俳優の『ファン・チャンソン』さんに似ている事から、韓国人のハーフの噂が出たようです。

本当に、上杉柊平さんは韓国のハーフなのでしょうか?

上杉柊平の画像

出典:sanspo.com

まずは、上杉柊平さんの両親について調べてみましたが、上杉柊平さんの両親に関する情報は、どこにもありませんでした。

上杉柊平さんがハーフという証拠も出てこなかったので、ハーフというのはデマの可能性が高いと思われます。

英語も話せて、韓国俳優に似ているだけで、韓国のハーフだと言われる世の中になってしまったんですね。

ハーフといえば

多屋来夢の水着(画像)は解禁してる?ハーフで音痴?マックCMが話題

吉倉あおいのインスタ(画像)が超かわいい!韓国ハーフの噂や彼氏は?

田中道子の水着やTバック(画像)がヤバすぎるw彼氏やハーフの噂

こちらの方も、ハーフが話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

上杉柊平の経歴

上杉柊平の画像

出典:Twitter

上杉柊平さんは、大学在学中にスカウトされて、モデルとして活動していました。

この時は、『野宮柊平』名義で活動していたようです。

そして、2015年にドラマ『ホテルコンシェルジュ』で、俳優としてデビューしました。

上杉柊平の画像

出典:ameblo.jp

その後も、『お迎えデス。』や『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』に出演した、上杉柊平さんの知名度を上げる作品となったのが

連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演したことでしょう。

上杉柊平の画像

出典:http://izu-np.co.jp/enta/news/20160913dog00m200021000c.html

2017年には、ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』にも出演した、上杉柊平さんは

2018年公開の映画『リバーズ・エッジ』にも出演しています。

そんな上杉柊平さんは、2018年3月29日に放送される『役者旅~自由すぎダンディ達のイタリア~』に、出演しますので

気になった方は、ご覧になってみてください。

彼女はいる?

上杉柊平の画像

出典:LINE BLOG

最後に、上杉柊平さんの彼女について、調べていきたいと思います。

イケメン俳優として、注目を集めている上杉柊平さんですから

彼女がいてもおかしくないと思いますが、はたして、上杉柊平さんに彼女はいるのでしょうか?

上杉柊平の画像

出典:spn.ken-on.com

上杉柊平さんの彼女を調べていると、気になる画像を発見しました。

その画像が、こちら。

上杉柊平の画像

出典:Pinterest

仲良く、肩を組みながら写真を撮っていますが、この女性が上杉柊平さんの彼女なのでしょうか?

この画像の人物については、他に情報はなく、上杉柊平さんの彼女だと断定できるものではありませんでした。

ただ、画像を見る限りは、相手の女性は韓国人っぽく見えますよね。

英語もペラペラな、上杉柊平さんですから、外国人の彼女がいてもおかしくないと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。