渡辺梓 現在は老けて“劣化”!若い頃の画像と比較丨夫&子供の情報まとめ

渡辺梓の画像
  • URLをコピーしました!

渡辺梓の画像

女優の渡辺梓(わたなべあずさ)さんが、2018年3月30日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演することで、話題になっています。

渡辺梓さんといえば、朝ドラ『和っこの金メダル』や『魔法戦隊マジレンジャー』に出演したことで、注目を集めました。

そんな、渡辺梓さんの現在が老けて劣化したと話題になっています。

また、結婚した旦那や子供についても、話題になっている。

今回は、渡辺梓さんについて、書いていきたいと思います。

目次

渡辺梓のプロフィール

渡辺梓の画像

出典:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-3304.html

【名前】:渡辺梓

【読み方】:わたなべあずさ

【出身地】:静岡県富士宮市

【生年月日】:1969年2月20日

【年齢】:49歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属劇団】:無名塾

【デビュー】:1989年

【特技】:アートワークリノベーション

【学歴】:静岡県立富士高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

渡辺梓の画像

出典:www.hagoromo.com

渡辺梓さんは高校を卒業すると、仲代達矢さんが主宰を務めている俳優養成所、『無名塾』に入りました。

そして、1989年に放送された連続テレビ小説『和っこの金メダル』で、女優としてデビューし

いきなり、主演に抜擢されて注目を集めました。

渡辺梓の画像

出典:k.mandarake.co.jp

その後は、無名塾の舞台を中心に、活動していった渡辺梓さんは

2005年に、出演したドラマ『魔法戦隊マジレンジャー』で小津深雪役として出演したことで、注目を集めました。

渡辺梓の画像

出典:Twitter

この作品に出演するにあたり、塚田英明プロデューサーと一緒に仕事をしたことがあり、それがきっかけで、出演してみないかと誘われたそうです。

その後も、多くのドラマや映画に出演していった、渡辺梓さんは

秘密のケンミンSHOW』や『爆報! THE フライデー』など、バラエティ番組にも出演されています。

渡辺梓の画像

出典:http://music-book.jp/video/news/news/142135/img-2

ドラマや舞台、バラエティ番組とマルチに活躍している渡辺梓さんは

2018年3月30日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演しますので

気になった方は、ご覧になってみてください。

https://twitter.com/azusawatanab/status/978195967554895873

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

現在は劣化した?

渡辺梓の画像

出典:http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/gallery/140422/005.html

朝ドラのヒロインに抜擢されて、注目を集めた渡辺梓さんですが、ネット上では劣化したと話題になっています。

また、老けたとも言われているようですが、どれほど老けたのでしょうか?

若い頃の画像と見比べて、検証したいと思います。

まずは、若い頃の渡辺梓さんの画像から、見ていきましょう。

渡辺梓の画像

出典:k.mandarake.co.jp

これは、渡辺梓さんがヒロインを務めた『和っこの金メダル』の時の画像です。

まだ、デビューしたてなので、初々しさがありますよね。

2005年頃の渡辺梓さんの画像を、見てみましょう。

渡辺梓の画像

出典:hasbro's daily life

これは、『魔法戦隊マジレンジャー』に出演していた頃の画像なので

渡辺梓さんが、36歳の時になります。

36歳にしては、シワもなく綺麗ですよね。

渡辺梓の画像

出典:https://www.townnews.co.jp/0113/2011/08/18/114309.html

これは、2011年なので渡辺梓さんは、42歳の時になりますが

36歳の時と比べると、少しだけシワが目立つようになってきました。

それでは、現在の渡辺梓さんの画像を見てみましょう。

渡辺梓の画像

出典:https://www.garow.me/media/1745458111923574177_648476195

髪型がショートになっているので、印象がガラリと変わりましたが

流石に、若い頃と比べると、シワが目立ちます。

年をとるとシワが出てくるのは、仕方のないことですが、若い頃と比べると劣化したと言わざるえないでしょう。

それでも、もうすぐ50代に突入する渡辺梓さん、50代の中では綺麗な方ではないでしょうか。

劣化といえば

https://saisin-news.com/asaomiwa-genzai/

https://saisin-news.com/yadaakiko-genzai/

https://saisin-news.com/hirakorisa-rekka/

こちらの方も、劣化したと話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めは?

渡辺梓の画像

出典:http://s.webry.info/sp/mattsunbiyori.at.webry.info/201104/article_8.html

女優として活躍していた、渡辺梓さんは、1994年に美術作家の稲吉稔さんと結婚することが、発表されました。

2人は、どこで知り合ったのでしょうか?馴れ初めなどを、調べたいと思います。

渡辺梓の画像

出典:Twitter

2人の馴れ初めについて調べてみましたが、残念ながら2人がどのように知り合ったかわかっていないようです。

渡辺梓さんは、当時ドラマや舞台で活躍していた女優で、稲吉稔さんは会社経営をしながら現代美術を学んでいたそうです。

接点があるとすれば、ドラマの美術関係で旦那さんが仕事をする機会があり、そこで知り合ったのではないかと思われます。

稲吉稔の画像

出典:blog.fmyokohama.jp

渡辺梓さんは、旦那さんの仕事を見ているうちにリノベーションに興味が出たようで

女優として活動しながら2010年からリノベーション職人としても活動するようになりました。

スポンサーリンク

子供はいるの?

渡辺梓の画像

出典:Twitter

最後に、渡辺梓さんの子供について調べていきたいと思います。

1994年に結婚した渡辺梓さんは、2人の子宝に恵まれたようです。

名前や顔画像は非公表だったので、わかりませんでした。

渡辺梓の画像

出典:townnews.co.jp

性別は上の子が男の子で、下の子が女の子みたいです。

長男が2018年4月から高校3年生になり、長女が2018年4月から中学1年生になります。

この事から、息子さんが今年で18歳になり、長女が13歳となります。

渡辺梓さんのTwiterでも、子供との内容が投稿されているので、仲のいい親子関係にあることがわかります。

https://twitter.com/azusawatanab/status/976325252425764865

息子さんに関しては、今年で高校を卒業されるので、今後芸能界デビューするかもしれませんから、楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次