中村蒼の画像

俳優の中村蒼(なかむらあおい)さんが、2018年3月31日に放送される、『王様のブランチ』に出演することで、話題になっています。

中村蒼さんといえば、ドラマ『無痛』で剃髪姿を披露したことで、話題になりました。

そんな、中村蒼さんと結婚した嫁の画像や馴れ初めが話題になっています。

また、子供が生まれたことが発表されましたが、性別や名前が気になります。

今回は、中村蒼さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

中村蒼のプロフィール

中村蒼の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11919097/

【名前】:中村蒼

【読み方】:なかむらあおい

【出身地】:福岡県福岡市

【生年月日】:1991年3月4日

【年齢】:27歳(2018年3月30日現在)

【血液型】:A型

【身長】:175㎝

【体重】:非公表

【足のサイズ】:26.5㎝

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【デビュー】:2005年

【趣味】:映画鑑賞

【特技】:乗馬、サッカー

【学歴】:亜細亜大学経営学部

スポンサーリンク

デビューから現在まで

中村蒼の画像

出典:shigotonadeshiko.jp

中村蒼さんは、2005年に行われた『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリに輝き、芸能界に入ります。

中村蒼さんは、当時中学3年生で、中学生がグランプリに選ばれたのはコンテスト史上初だったようです。

中村蒼の画像

出典:https://www.junon-boy.jp/contents/137996

中村蒼さん自身はジュノンボーイコンテストに出場するのは、あまり乗り気ではなかったみたいですが

父親が、中村蒼さんの人前が苦手だったことを心配して、勝手に応募してしまったそうです。

そして、2006年に、舞台『田園に死す』で俳優としてデビューしました。

中村蒼の画像

出典:blogs.yahoo.co.jp

2007年に、ドラマ『BOYSエステ』で初めて主演を務めた、中村蒼さんは

その後も、『パーフェクト・ブルー』や『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』など多くのドラマに出演していきました。

そんな、中村蒼さんの知名度を上げる作品となったのが、ドラマ『マザーズ』でしょう。

中村蒼の画像

出典:ORICON NEWS

この作品で『文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門優秀賞』、『日本民間放送連盟賞テレビドラマ番組部門最優秀賞』を受賞されました。

2015年には、ドラマ『無痛』で役作りのために、髪の毛と眉毛を無くしたことで話題になりました。

そんな、中村蒼さんは、2018年3月31日に放送される『王様のブランチ』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

スポンサーリンク

嫁の顔画像

中村蒼の画像

出典:ORICON NEWS

俳優として、注目を集めている中村蒼さんは、2017年1月21日にかねてより交際していた一般女性と、結婚することが発表されました。

ネット上では、中村蒼さんと結婚した嫁の画像が、よく検索されています。

はたして、中村蒼さんの嫁の画像は公表されているのでしょうか?

中村蒼の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171023-OHT1T50125.html

中村蒼さんの嫁の画像を探してみましたが、残念ながら正式には公表されていませんでした。

しかし、中村蒼さんは、過去に彼女とのツーショット写真がフライデーされており、

こちらの女性が、中村蒼さんと結婚した一般女性ではないかと言われています。

その画像が、こちら。

中村蒼の画像中村蒼の画像

出典:geitopi.com

目は隠されていますが、こちらが中村蒼さんと結婚した嫁の顔画像になります。

一般女性なので、顔全体は出せないんでしょう。

中村蒼さんは、自身のブログで結婚することを発表しました。

いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日
中村蒼

引用:https://ameblo.jp/aoinakamura-lespros/day-20170121.html

相手の女性とは、6年交際していたということで、中村蒼さんが大学生の時から交際していたということになります。

突然の結婚発表に、ファンの方は驚いたと思いますが、中村蒼さんには幸せな家庭を築いていってほしいと思います。

結婚といえば

MAKIDAI フライデーの現在の彼女 モザイク無し画像が特定?結婚間近で卒業か?

チェジウの結婚相手(旦那)は噂になったあの彼氏?現在の顔が不自然だと話題に

岸本セシル 結婚相手(旦那)はインスタに登場したあの人か?噂の彼氏と自転車デートも?

こちらの方も、結婚が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

中村蒼の画像

出典:oricon.co.jp

一般女性と結婚された、中村蒼さんですが、馴れ初めが気になりますね。

ここでは、中村蒼さんと奥さんの馴れ初めについて、調べていきたいと思います。

中村蒼の画像

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/7857

中村蒼さんと奥さんの馴れ初めを調べていましたが、一般女性ということもあり、馴れ初めなどはわかっていないようです。

奥さんの情報で、わかっていることは、中村蒼さんより1歳年上ということぐらいでした。

ただ、交際していた期間が6年で、中村蒼さんが大学生時代から交際していたということで、中村蒼さんと同じ大学に通っていた可能性が高いと思われます。

大学生活の中で、知り合い交際に発展したのではないかと予測されます。

中村蒼の画像

出典:jinseiiroirodayo.xyz

中村蒼さんは、過去に理想の結婚相手について

“家族との思い出がたくさんある女性”と話されていたので

奥さんは、家族との思い出がいっぱいある女性なんでしょうね。

子供の名前や性別は?

中村蒼の画像

出典:cinemacafe.net

2017年1月21日に結婚を発表した中村蒼さんは、2017年10月23日に、自身のブログで第1子が誕生したことを、報告されました。

いつも温かい応援をありがとうございます。

私事ではございますが、先日、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。

母子の安全を考えて、突然のご報告となりました事をご理解いただけますと幸いです。

お陰様で母子ともに健康です。

今は妻と子供とこれまで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい家族が増えた喜びと共に、より一層仕事に励みたいと思いますので、これからも変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします。

中村蒼

引用:https://ameblo.jp/aoinakamura-lespros/entry-12322108060.html

母子ともに健康だそうで、安産だったようです。

ここで、気になるのが、性別や名前ですが、残念ながらブログには名前や性別などは、記載されていませんでした。

ネット上を探しても、名前や性別の情報は見つけられませんでしたので

現在のところ、性別や名前はわかりませんでした。

中村蒼の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/420194/photo/p0020101104060728600128886525101/

中村蒼さんが、妊娠報告をしなかったのも、奥さんの健康面を第一に考えてのことみたいです。

この事から、中村蒼さんが子供の情報を公表する可能性は、低いと考えられます。

もしかしたら、今後情報が出てくるかもしれないので、分かり次第追記していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。