新山千春の画像

タレントで、女優の新山千春(にいやまちはる)さんが、2018年3月31日に放送される『にじいろジーン』に出演することで、話題になっています。

新山千春さんといえば、『タイムショック21』や『ジャングルTV 〜タモリの法則〜』のアシスタントを務めていたことで、注目を集めました。

そんな、新山千春さんの元旦那・黒田哲史さんとの離婚理由をテレビ初告白されたようですが、ネット上では「ワガママすぎる」と炎上しているようです。

また、娘の現在がブサイクだという声もあるようです。

今回は、新山千春さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

新山千春のプロフィール

新山千春の画像

出典:ameblo.jp

【名前】:新山千春

【読み方】:にいやまちはる

【出身地】:青森県青森市

【生年月日】:1981年1月14日

【年齢】:37歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:1995年

【好きな色】:ピンク

【好きなアーティスト】:浜崎あゆみ

【趣味】:ドライブ、映画鑑賞、音楽鑑賞、ピアノ、写真、読書、ネイルアート

【特技】:バスケットボール、ソフトボール、料理

【資格】:食育アドバイザー、全日本マナー検定初級、チャイルドマインダー、珠算初段

【学歴】:堀越高等学校

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

新山千春の画像

出典:ameblo.jp

グラビアアイドルとして、活躍していた新山千春さんのスリーサイズやカップが、よく検索されています。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が、168㎝と日本人女性の平均身長よりも、高いです。

体重は、公表されていなかったので、わかりませんでした。

新山千春の画像

出典:ORICON NEWS

スリーサイズは公表されてましたが、グラビアアイドルをやっていたこともあり、スタイルは抜群ですね。

残念ながら、カップは公表されていなかったので、画像を見て、検証したいと思います。

新山千春の画像

出典:ameblo.jp

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

デビューから現在

新山千春の画像

出典:http://www.horipro.co.jp/niiyamachiharu/

新山千春さんは、1995年に行われた『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に出場し、審査員特別賞を受賞したことで、芸能界に入りました。

映画『お日柄もよくご愁傷さま』で、女優としてデビューした新山千春さんは、アシスタントとして多くのバラエティ番組にも、出演していました。

新山千春の画像

出典:news.livedoor.com

1998年からセブンイレブンのCMにも出演していた、新山千春さんは、2002年には映画『ドラえもん のび太とロボット王国』で、声優にも初挑戦しました。

その後も、『呪怨2』や『特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション』などの映画に出演されていました。

プライベートでは、元プロ野球選手の黒田哲史さんと婚約が発表され、2004年12月に結婚されました。

新山千春の画像

出典:girlschannel.net

2006年に第一子となる女の子を出産した、新山千春さんは、2010年には地元・青森の『青森市観光大使』に選ばれました。

出産後は、テレビ出演する機会が減った新山千春さんですが、2015年には通販番組にMCとして出演し

2016年には、ドラマ『本当にあった女の人生ドラマ「ママ友依存」』にも出演されています。

新山千春の画像

出典:https://talent-dictionary.com/

そんな、新山千春さんは、2018年3月31日に放送される『にじいろジーン』に、準レギュラーとして出演していますので

気になった方はご覧になって観てください。

スポンサーリンク

離婚理由を告白

新山千春の画像

出典:sports.com

元プロ野球選手の黒田哲史さんと結婚された、新山千春さんですが、結婚生活10年で離婚されてしまいました。

離婚理由については、ネット上で様々な憶測がされており、2009年に女性セブンが報じた新山千春さんの不倫が原因ではないかとも言われていました。

新山千春の画像

出典:officiallyjd.com

この時は、主婦層を中心に、かなりのバッシングがあったようで、ブログなども炎上する事態となりました。

そんな中、新山千春さんは離婚した理由について、初めて告白されていました。

新山千春さんが語った、離婚理由がこちら。

「8時過ぎには(夫が)寝ちゃうんです。その後、私が仕事から帰ってきて、1人の時間が夜中ずっと続くわけです」

「ほかの夫婦の話を聞くと、ご主人とワイン飲んだり、今日あった出来事とかを話している時間があって、うらやましいなって、すごい思っていました」

『色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い……』

『この先も娘のことを第一に考えて……』

引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150121/Cyzo_201501_post_18069.html

離婚の理由は、旦那さんとのすれ違いが原因だったと話されたようです。

番組で、離婚理由を告白した新山千春さんですが、ネット上では。

ワガママすぎる」や「不倫の言い訳」といった声が相次いました。

また、娘のためとアピールしていることに対しても、「娘をダシに使って離婚した」といった声もあったようです。

すれ違いが原因と話されていますが、旦那さんは、スポーツ選手なので、練習で疲れているでしょうから

早く寝てしまうのは仕方のないことだと思います。

これは、確かに新山千春さんは少しワガママだったのではないでしょうか。

離婚といえば

室伏由佳 結婚相手(旦那)との離婚理由がこちら!愛猫のかわいい画像も

MALIA.(モデル)の元旦那がスゴイ人達!【画像】離婚理由や子供は?

シャーロットケイトフォックス2018現在が美人すぎる…離婚原因は?

こちらの方も、離婚理由が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

娘はブサイク?

新山千春の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144658922921356401/2144659089822645103

2006年に第一子となる女の子を出産した、新山千春さん

娘さんも新山小春という芸名で、子役としてデビューしていました。

ネット上では、そんな新山千春さんの娘が「ブサイク」といった声があるようです。

本当にブサイクなのでしょうか?まずは画像を見ていましょう。

新山小春の画像

出典:NEWS802

こちらは、子役時代の新山小春さんの画像になりますが、そこまでブサイクには見えないのですが。

現在の新山小春さんは、残念ながら、顔を隠されていますが

ネット上で、騒がれているほどブサイクだとは思いませんでした。

新山千春と新山小春の画像

出典:http://spotlight-media.jp/article/335986283164907335

新山小春さんは、現在は子役として活動しておらず、学業に専念しているようなので

顔も隠しているんでしょう。

大きくなったら、また芸能界に戻ってくるかもしれませんから、その時は親子での共演を期待したいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。