小野真弓 2019現在が劣化し“悲惨”の声【画像】結婚しない理由がこちら!

小野真弓の画像
  • URLをコピーしました!

小野真弓の画像

女優で、タレントの小野真弓(おのまゆみ)さんが、2018年3月31日に放送される『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』に出演することで、話題になっています。

小野真弓さんといえば、アコムのCMで女子社員役として出演したことで、注目を集めました。

そんな、小野真弓さんの、現在が劣化したと話題になっています。

また、結婚しない理由についても、調べていきたいと思います。

今回は、小野真弓さんについて、書いていきます。

目次

小野真弓のプロフィール

小野真弓の画像

出典:instagrammernews.com

【名前】:小野真弓

【読み方】:おのまゆみ

【出身地】:千葉県流山市

【生年月日】:1981年3月12日

【年齢】:37歳(2018年3月30日現在)

【血液型】:O型

【身長】:160㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

【所属事務所】:サンミュージックプロダクション

【デビュー】:1999年

【趣味】:舞台鑑賞、映画鑑賞、読書、旅行、ガーデニング、ドライブ

【特技】:料理、DIY

【資格】:温泉ソムリエ、PADIオープン ウォーター

【学歴】:十文字学園女子大学短期大学部

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

小野真弓の画像

出典:ORICON NEWS

小野真弓さんは、1998年に行われた、サンミュージックグループの新人オーディションに合格して

サンミュージックに所属することになります。

1999年に、ドラマ『はぐれ刑事純情派』で、女優としてデビューしました。

そして、小野真弓さんの知名度が一気に上がったのが、アコムのCMに出演したことでしょう。

小野真弓の画像

出典:http://chilitsumo.com/diary/acom-onomayumi-now

このCMに出演後、写真集などを出すようになり、グラビアアイドルとしても、活動するようになりました。

また、2004年にはシングル『』をリリースし、歌手としても活動するようになります。

2006年には、社会人野球チームのマスコットガールに抜擢された小野真弓さんは、パプアニューギニアの親善大使にも任命されました。

小野真弓の画像

出典:http://www.stereosound.co.jp/news/article/2007/04/09/1257.html

その後も、多くのドラマや映画に出演した、小野真弓さんは、バラエティ番組にも出演しており、『メンB』や『ラフ'sラボ』ではレギュラーとして出演していました。

グラビアアイドルとしても活躍し、写真集も多く出版しています。

 

小野真弓の写真集やDVDはこちら。
小野真弓写真集「赤い花」 
小野真弓写真集 〜ギュッと抱きしめて
小野真弓 恋情 デジタル写真集
小野真弓/memoire(メモワール) DVD

 

そんな小野真弓さんは、2018年3月31日に放送される『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

現在が劣化した?

小野真弓の画像

出典:geocities.co.jp

アコムのCMで一躍有名になった、小野真弓さんですが、ネット上では現在が劣化したと言われているようです。

『悲惨』なんて声もあるようですが、小野真弓さんはどれほど、劣化してしまったのでしょうか?

昔の画像と見比べて、検証してみようと思います。

まずは、昔の小野真弓さんの画像から、見ていきましょう。

小野真弓の画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/sui_franc_franc/609067.html

これは、アコムのCMに出演していた時の、小野真弓さんです。

小野真弓さんが23歳の頃になりますが、当時はこのCMに出演している美女が、誰なのか話題になりましたね。

小野真弓の画像

出典:https://www.baitoru.com/contents/star/17/index.html

こちらは、雑誌のインタビューを受けている小野真弓さんの画像になります。

アコムのCMから、3年しか経っていませんから、それほど変化はしていません。

小野真弓の画像

出典:ORICON NEWS

これは2010年頃の画像で、小野真弓さんが30歳になる前の写真になります。

少し顔が丸くなったように見えますが、劣化したようには見えません。

では、現在の小野真弓さんの画像を見てみましょう。

小野真弓の画像

出典:http://newspo24.com/9542.html

これは、誰だかわからないほど劣化されています。

顔のシワもそうですが、少しだけ顔が長くなったようにも見えます。

これには、ネット上でも。

https://twitter.com/theLustDaze/status/938906009279401984

https://twitter.com/markiii82/status/770965552772677633

アコムのCMから、小野真弓さんを知っている人は「老けた」という意見が多かったです。

年を取れば、誰でも老けていくので、仕方のないことですが、ファンの方はあまりの老け具合にショックを隠しきれないようでした。

また、これだけ老けたのに“悲惨”な写真集を出した、なんて声もありました。

スポンサーリンク

結婚しない理由は?

小野真弓の画像

出典:ameblo.jp

小野真弓さんは、現在も結婚しないで、独身を貫いています。

年齢的にも37歳になりますから、婚期がどんどん遠のいてしまいそうですが、なぜ結婚しないのでしょうか?

小野真弓の画像

出典:yaplog.jp

小野真弓さんの、結婚しない理由について調べていると、写真集『赤い花』のイベントで

このようなことを話されていました。

「何にもないんですよ、気配が…」

「今年はそういう人を見つけられたらいいな。絶えず募集しております」

引用:http://www.news24.jp/articles/2018/02/03/08384747.html

小野真弓さん自身は、結婚願望がないわけではなく、常に結婚を意識しているそうなのですが

残念ながら、現在のところ結婚相手がいないようです。

絶えず募集しているということですが、もしかしたら、小野真弓さんの結婚条件が、少し厳しいのかもしれませんね。

結婚願望はあるので、早くいい人が見つかることを願っています。

小野真弓の画像

出典:asusoku.com

結婚しないといえば

https://saisin-news.com/manasejyuri-kekkonshinairiyuu/

https://saisin-news.com/yamamototakaaki-kekkon/

https://saisin-news.com/jounakamura-kekkon/

こちらの方も、結婚しない理由が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

小野真弓の画像

出典:https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2018020400006_1

最後に、小野真弓さんの彼氏について、調べていきたいと思います。

結婚はしていませんが、彼氏はいるかもしれませんからね。

小野真弓さんの彼氏について、調べてみると、2014年に交際している男性がいることを、告白していました。

小野真弓の画像

出典:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/21/0006652907.shtml

相手の男性は小野真弓さんより2歳年下で、小野真弓さんとは違う職業の方みたいです。

ネット上では、小野真弓さんの彼氏はファッションデザイナーをしている、松田翔太さん似のイケメン男性と特定したようです。

男性の画像がこちら。

小野真弓の画像

出典:http://tokotokotrend.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21-1

男性の身長は、190㎝もありモデルの仕事もしているのではないかと推測されています。

2014年には交際を認めていましたが、2018年のインタビューで結婚相手がいないと話されていたので

男性とは、すでに破局したか、交際はしているが、相手が結婚に乗り気じゃないと考えられます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次