白石まるみの画像

女優でタレントの白石まるみ(しらいしまるみ)さんが、2018年3月30日に放送される、『爆報!THE フライデー』に出演することで、話題になっています。

白石まるみさんといえば、ドラマ『ムー一族』で女優としてデビューし、『ニャンちゅう』の初代お姉さんとして出演していたことで、注目を集めていました。

そんな、白石まるみさんの現在の劣化や、娘の守永真彩もかわいいと話題になっています。

今回は、白石まるみさんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

白石まるみのプロフィール

白石まるみの画像

出典:http://otonano-shumatsu.com/column_list/ohitorisama/14.html

【名前】:白石まるみ

【読み方】:しらいしまるみ

【愛称】:まるちゃん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1962年11月27日

【年齢】:55歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:生島企画室

【デビュー】:1978年

【趣味】:バドミントン、ボウリング、温泉、カラオケ

【特技】:どこでも寝られる

【学歴】:都立第一商業高校

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

白石まるみの画像

出典:Gree

80年代は、アイドルとして活躍していた白石まるみさん、身長やスリーサイズが気になるようで、よく検索されています。

はたして、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W63㎝/H87㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:左足が23.5㎝ 右足が24㎝

 

身長が163㎝と、日本人女性の平均身長よりも、高いです。

体重は、公表されていなかったので、わかりませんでした。

白石まるみの画像

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-644391

スリーサイズは、公式プロフィールに記載されていましたが、カップに関して公表されていませんでした。

カップは、画像を見て検証したいと思います。

白石まるみの画像

出典:http://koimousagi.com/9429.html

こちらの画像を見ると、Dカップぐらいに見えます。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

足のサイズは、左右大きさが違うみたいです。

スポンサーリンク

現在が劣化した

白石まるみの画像

出典:https://jisin.jp/serial/

1978年にドラマ『ムー一族』でデビューし、70年代~80年代はアイドルとして活躍された白石まるみさんですが、現在が劣化したと、話題になっています。

どれほど劣化してしまったのでしょうか?若い頃の画像と比較して、検証してみたいと思います。

まずは、若い頃の白石まるみさんの画像から見ていきましょう。

白石まるみの画像

出典:Gree

これは、デビューしたての頃の白石まるみさんです。

当時は、まだ高校生で、この画像はすっぴんみたいです。

すっぴんでもめっちゃかわいいですね!

白石まるみの画像

出典:https://middle-edge.jp/articles/26Xzz

これは、ニャンちゅうに出演していた頃の、白石まるみさんです。

1992年なので、白石まるみさんが30歳ということになります。

当時は『まるみおねえさん』と呼ばれ、人気がありました。

それでは、現在の白石まるみさんの画像を見てみましょう。

白石まるみの画像

出典:http://gree.jp/shiraishi_marumi/blog/entry/605312325

流石に、若い頃と比べると、劣化したと言わざるをえないです。

シワも増えていますが、50代の中では綺麗な方ではないでしょうか?

昔より劣化しましたが、今でも美人度は増したという声もありました。

劣化といえば

渡辺梓 現在は老けて“劣化”!若い頃の画像と比較丨夫&子供の情報まとめ

中村仁美2018現在は劣化した!【画像】鬼嫁エピソードや子供の小学校は?

谷花音の現在が劣化したのは本当か?【画像あり】妹も芸能人?母親は?

こちらの方も、劣化が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

娘が美人と話題

白石まるみの画像

出典:http://www.sanspo.com/geino/photos/20171121/geo17112105000001-p3.html

白石まるみさんの娘さんが美人だと、話題になっています。

ここでは、白石まるみさんの娘さんについて、紹介したいと思います。

まずは、プロフィールから御覧ください。

守永真彩の画像

出典:ameblo.jp

【名前】:守永真彩

【読み方】:もりながまあや

【出身地】:東京都

【生年月日】:1991年8月2日

【年齢】:26歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B87㎝/W60㎝/H88㎝

【カップ】:推定Fカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

【所属事務所】:オフィスウォーカー

【デビュー】:2009年

【趣味】:ダンス、親子でコスプレ

【特技】:歌、書道

【学歴】: 環境学部環境学科

 

守永真彩さんは、2009年に『第2回日本グラビアアイドル大賞』で新人賞を受賞し、グラビアアイドルとしてデビューしました。

その後は、『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』や『レディス4』などの、バラエティ番組に出演すると

笑っていいとも』のコーナーゲストで出演したこともあります。

2016年には、白石まるみさんと『WM』というコンビを組み、キングオブコント2016にも出場しました。

白石まるみと守永真彩の画像

出典:ORICON NEWS

結果は残念ながら、予選1回戦で敗退してしまいました。

舞台などにも出演している守永真彩さんは、女優としても活動されています。

こちらが、親子で写っている画像になります。

白石まるみと守永真彩の画像

出典:http://happpy777.wp-x.jp/200.html

お母さんに似て、とってもかわいいですね

親子での共演も大丈夫なようなので、今後親子で共演する機会が増えてくるのではないでしょうか?

結婚した旦那は?

白石まるみの画像

出典:be-story.jp

最後に、白石まるみさんの旦那さんについて、調べていきたいと思います。

白石まるみさんは、1992年に結婚されたようで、この時は一般男性の実業家の方だったそうです。

しかし、結婚生活は長く続かなかったようで、結婚してわずか3年で離婚されました。

白石まるみの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142207526129493801/2142207551529615503

その後、しばらくはシングルマザーをしていましたが、2008年に再婚されています。

再婚相手が、インテリアデザイナーで建築家の南川芳広さんです。

なんでも、南川芳広さんの一目惚れだったようで、半年の交際を経て結婚されました。

こちらが、南川芳広さんの画像になります。

南川芳広の画像

出典:https://tsunebo.com/shiraishi-marumi

連れ子だった守永真彩さんの事も、とっても可愛がってくれたそうです。

現在も、芸能活動ができているのは、優しい旦那さんに巡り会えたおかげかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。