ビオレUV 2019CM出演の女優は誰?ポニーテール美女の正体がこちら!

西野七瀬の画像
  • URLをコピーしました!

西野七瀬の画像

皆さんは、ビオレUVのCMをご存知だろうか?

ネット上では、このCMに出演している女優が誰なのか、話題になっています。

自転車に乗りながら、日焼け止めでガードする女優は、誰なんでしょうか。

ここでは、ビオレUVに出演している女優について、調べていきたいと思います。

目次

ビオレUVのCM

西野七瀬の画像

出典:twitter.com

花王のビオレUVのCMが2018年に新しくなりました。

自転車に乗り、颯爽と現れた美女が、太陽を日焼け止めでガードするCMとなっています。

話題のCMがこちら。

https://youtu.be/GDvrRyH4SdM

ポニーテールが印象的な女の子です。

これから、夏に向けて紫外線が強くなってきますから、女性の方は日焼け止めはかかせませんよね。

一体、この女優は誰なのでしょうか?

ちなみに、ナレーションを務めているのは、お笑い芸人のバナナマン・日村勇紀さんです。

日村勇紀の画像

出典:ORICON NEWS

特徴的な声なので、すぐ気が付いた人も、いるのではないでしょうか。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

CM女優の正体

西野七瀬の画像

出典:eltha - ORICON NEWS

ネット上でも、話題になっているビオレUVに出演中の女優ですが

調べてみると、乃木坂46のメンバーで、モデルの西野七瀬(にしのななせ)さんであることが、判明しました。

西野七瀬さんのプロフィールが、こちら。

西野七瀬の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1750083

【名前】:西野七瀬

【読み方】:にしのななせ

【愛称】:なな、なぁちゃん、七瀬、ななせまる

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1994年5月25日

【年齢】:23歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:乃木坂46合同会社

【所属グループ】:乃木坂46

【デビュー】:2011年

【好きな食べ物】:焼きそば、うどん、パスタ、明太子

【嫌いな食べ物】:人参、玉ねぎ、ピーマン、なすび、ごぼう

【好きな色】:白、黄色

【好きな男性のタイプ】:服装はカジュアル系で髪は自然体、親切でマナーの良い人

【好きな言葉】:「彼女の瞳が気づかせてくれた 僕も愛しているのだと」

【趣味】:写真、漫画、絵を描くこと、鳥

【学歴】:日出高校

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

西野七瀬の画像

出典:http://www.nogizaka46.com/member/detail/nishinonanase.php

西野七瀬さんは、母親の勧めで看護師になろうとしていたそうです。

しかし、高校生の時に、母親が乃木坂46にオーディションに勝手に応募したことで、オーディションを受けることになりました。

オーディションん合格した西野七瀬さんは、平日は学校に通い、土日に東京を往復していましたが

その後、上京されました。

西野七瀬の画像

出典:http://nogizaka46tiyo.com/archives/nishino-maaya/

そして、2012年にシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューすると

モデルとしても、デビューすることになります。

2014年には、シングル『気づいたら片想い』で、初めてセンターを務めました。

西野七瀬の画像

出典:http://blog.nogizaka46.com/staff/2014/04/017916.php

2015年発売された、アルバムでソロ曲も担当した、西野七瀬さんは

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなり、話題になりました。

西野七瀬の画像

出典:https://nonno.hpplus.jp/word/

写真集を出版すると、週間売上で1万部以上を達成されました。

自身初となるフォトブックも発売が決定し、ドラマ『電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜』では、初主演を務めました。

今、乗りに乗っている女優といえるでしょう。

スポンサーリンク

水着画像もある?

西野七瀬の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1574088

モデルとしても活躍中の、西野七瀬さんの水着画像はあるのでしょうか?

調べてみると、過去に発売した写真集の中で、水着姿を披露していることがわかりました。

アイドルの水着姿は、貴重ではないでしょうか?

こちらが、西野七瀬さんの水着画像になります。

 

西野七瀬の水着画像①

西野七瀬の水着画像②

西野七瀬の水着画像③

西野七瀬の水着画像④

西野七瀬の水着画像⑤

西野七瀬の水着画像⑥

 

さすが、モデルをやっているだけあって、スタイル抜群の水着姿を披露されています。

歌って踊れて、演技も出来るということで、これからも西野七瀬さんはマルチに活躍していくでしょう。

https://twitter.com/nishino_douga/status/979698572483530752

スポンサーリンク

兄もモデル?

西野七瀬の画像

出典:https://mainichi.jp/articles/20180113/spn/00m/200/002000c

西野七瀬さんには、お兄さんが1人いるそうなのでしょうが、そのお兄さんもモデルをやっているそうです。

西野七瀬さんのお兄さんのプロフィールが、こちら。

西野太盛の画像

出典:JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT

【名前】:西野太盛

【読み方】:にしのたいせい

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1992年1月10日

【年齢】:26歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【身長】:170㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

【特技】:ダンス、ボイスパーカッション

 

西野太盛さんは、2016年から『ツキプロch.シーズン2』でレギュラーを務めており

2017年には、ラジオ『SMILY DAYS』にも出演していました。

また、モデルとしても活動しており、『ストリートジャック』の専属モデルも務めていました。

西野太盛の画像

出典:https://talent.thetv.jp/person/2090006933/

また、サッカーが得意なようで、16歳の時に、ドバイで開催された16歳以上の5人制サッカーの大会に、出場したことがあるそうです。

イケメンで、運動神経抜群って、いうことないですね。

2018年には、映画『ちょっとまて野球部!』にも出演しており、マルチに活躍されています。

いつか、西野七瀬さんと兄妹で共演する日がくるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次