資生堂(2019)最新CMの女優は誰?バレエを踊る女性の正体がこちら!

  • URLをコピーしました!

ソノヤ・ミズノの画像

化粧品メーカーの大手である資生堂が、2018年に新スキンケアライン『エッセンシャルイネルジャ』という商品を発表しました。

この、CMに出演している女優が誰なのか、気になるようで、よく検索されているようだ。

白いドレスを着て踊っている、女優は誰なのでしょうか?

ここでは、資生堂のCMに出演している、女優について調べていきたいと思います。

目次

資生堂のCM

ソノヤ・ミズノの画像

出典:InstaRix

2018年に新商品『エッセンシャルイネルジャ』をリリースした、CMにも新しい女優が起用されています。

まずは、そのCMから見ていきましょう。

▼資生堂「エッセンシャルイネルジャ」▼

https://youtu.be/KjXfcqj4L70

神秘的な映像の中に、一際目立つ女性となっています。

キリッとした顔立ちで、滝川クリステルさんを彷彿させるような、ハーフ顔をしています。

白いドレスを着て、バレエを踊る美女は誰なのでしょうか?

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

バレエを踊る女優の正体

ソノヤ・ミズノの画像

出典:http://www.hollywood-news.jp/news/movie/72215/

資生堂のCMに出演している、女優について調べてみると、世界的に注目を集めているソノヤ・ミズノさんであることが、わかりました。

ソノヤ・ミズノさんのプロフィールが、こちら。

ソノヤ・ミズノの画像

出典:http://nontan7000.com/7877.html

【名前】:ソノヤ・ミズノ

【国籍】:イギリス

【出身地】:東京都

【生年月日】:1988年7月1日

【年齢】:29歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【身長】:171㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78㎝/W60㎝/H87㎝

【カップ】:推定Bカップ

【職業】:女優、モデル、ダンサー

【デビュー】:2012年

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

ソノヤ・ミズノの画像

出典:http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000R7R1T

ソノヤ・ミズノさんは、日系イギリス人の女優で、父親は日本人で、母親がイギリス人です。

ソノヤ・ミズノさんの父親の画像が、こちら。

ソノヤ・ミズノの父親の画像

出典:https://www.instagram.com/sonoya/?hl=ja

小さい頃から、バレエを習っていたソノヤミズノさんは、スコットランドやイングランドの、バレエ団体で活動していました。

そして、20歳の時にモデルとして活動するようになった、ソノヤミズノさんは、シャネルなどのモデルも務めていたそうです。

2015年にイギリスの映画『エクス・マキナ』にキョウコ役として出演したことで、注目を集めました。

ソノヤ・ミズノの画像

出典:cinefil.tokyo

2016年には『ハートビート』という映画に出演した、ソノヤミズノさんは、映画内で得意のダンスを披露されたようです。

2017年公開された映画『ラ・ラ・ランド』では、エマ・ストーンの同居人役として出演していました。

ソノヤ・ミズノの画像

出典:VOGUE JAPAN

エマ・ストーンと共演したことについて、ソノヤミズノさんはインタビューで。

とにかく素晴らしい経験だった。エマはとても楽しい人なのだけど、それと同時にものすごく努力家なの。ミュージカル映画に出演することをずっと夢見てきた私にとって、この映画に出演できたことは本当にラッキーだったわ!

引用:https://www.vogue.co.jp/celebrity/interview/2017-04-sonoya-mizuno/page/2

と語られていました。

また、エマ・ワトソンが主演を務めた映画『美女と野獣』にも出演していました。

世界的に活躍中の、ソノヤミズノさん、今後の活躍からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

ユニクロのCMにも?

ソノヤ・ミズノの画像

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Cinemacafe_49394/

資生堂のCMに出演したことで、話題になっているソノヤミズノさんですが

なんと、ユニクロのCMにも出演されていたようです。

そのCMが、こちら。

小さい頃から習っていたバレエを披露されていますね。

資生堂にユニクロと大手企業のCMに次々出演するって、すごいと思います。

日本では、まだまだ知名度が高くないですが、今後、ソノヤミズノさんの人気が出てくること、間違いないでしょう。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

ソノヤ・ミズノの画像

出典:VOGUE JAPAN

最後に、ソノヤミズノさんの彼氏について調べていきたいと思います。

世界的に活躍している、ソノヤミズノさんですから、彼氏がいてもおかしくはないと思いますが。

はたして、彼氏はいるのでしょうか?

ソノヤ・ミズノの画像

出典:https://www.instagram.com/sonoya/?hl=ja

ネット上に、熱愛彼氏の噂がないか、調べてみましたが

ソノヤミズノさんに彼氏の噂はないようです。

インスタの画像なども、調べてみましたが、彼氏と思われる画像はありませんでしたので、おそらく、彼氏はいない可能性が高いでしょう。

世界的に活躍している、ソノヤ・ミズノさんですから、今は仕事が忙しくて、恋愛をする暇がないのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次