吉沢亮 現在の彼女は志保で熱愛画像も流出か丨身長サバ読みの真相…

吉沢亮の画像
  • URLをコピーしました!

吉沢亮の画像

俳優の吉沢亮(よしざわりょう)さんが、2018年4月1日に放送される、『おしゃれイズム』に出演することで、話題になっています。

吉沢亮さんといえば、『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーメテオを演じたことで、注目を集めていました。

そんな、吉沢亮さんの彼女が志保さんという噂が出ています。

また、身長をサバ読みしており、本当は低いのではないかと話題になっています。

今回は、吉沢亮さんについて、書いていきたいと思います。

目次

吉沢亮のプロフィール

吉沢亮の画像

出典:ananweb

【名前】:吉沢亮

【読み方】:よしざわりょう

【出身地】:東京都

【生年月日】:1994年2月1日

【年齢】:24歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2009年

【趣味】:ギター練習

【特技】:剣道

【資格】:剣道2段

【学歴】:日出高校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長をサバ読みしてる?

吉沢亮の画像

出典:top.tsite.jp

イケメン俳優として、人気が出てきている吉沢亮さんですが、ネット上では身長をサバ読みしている、という噂があります。

公式プロフィールには、身長は171㎝と記載されていますが、なぜこのような疑惑が浮上したのでしょうか?

吉沢亮の画像

出典:http://eiga.com/person/92657/

どうやら、福士蒼汰さんが、原因ではないかと思われます。

https://saisin-news.com/hukusisouta-kanojo/

吉沢亮さんと福士蒼汰さんは、仮面ライダーフォーゼで共演しており、共演作品が非常に多いのです。

福士蒼汰さんの身長は183㎝と高身長なので、福士蒼汰さんと並んだ時に、吉沢亮さんが小さく見えてしまったんでしょう。

吉沢亮と福士蒼汰の画像

出典:https://twitter.com/aurora_ft/status/518073686624976896

確かに、こうして並ぶと吉沢亮さんが小さく見えてしまいます。

2人の身長差は12㎝ですが、この画像ではもっとあるように見えますね。

しかし、こちらの画像を見てみると。

吉沢亮の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/8559283/?img_id=6095400

隣りにいるのは、俳優の松尾諭さんなのですが、松尾諭さんの身長は176㎝あります。

こうしてみると、吉沢亮さんとあまり変わりないように見えます。

もしかしたら、171㎝以上あるんじゃないですかね。

サバを読んでいたとしても、身長を低くサバ読みしているのではないでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

吉沢亮の画像

出典:excite.co.jp

吉沢亮さんがデビューしたのが、2009年になります。

母親が応募したという『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』で、Right-on賞を受賞した、吉沢亮さんは

そのまま、アミューズに所属することになりました。

吉沢亮の画像

出典:https://allabout.co.jp/gm/gc/202843/all/

ちなみに、この時グランプリに輝いたのは、俳優の野村周平さんです。

https://saisin-news.com/nomurasyuuhei-kanojo/

舞台『BLACK PEARL』で、俳優としてデビューすると、2011年に出演した『仮面ライダーフォーゼ』で、注目されるようになります。

また、剣道2段の腕前を持っている吉沢亮さんは、『炎の体育会TV』でその腕前を披露しました。

吉沢亮の画像

出典:Twitter

その後も、多くのドラマや映画に出演した吉沢亮さんは、2013年に、ドラマ『ぶっせん』で初主演を務めました。

映画では、『ぼくが処刑される未来』で福士蒼汰さんとW主演を務め、『銀魂』では沖田総悟役を演じ、ネット上ではリアル沖田と絶賛だったようです。

https://twitter.com/Sunny____32/status/973943118864162816

映画『リバーズ・エッジ』に出演した吉沢亮さんは、2018年7月20日公開の映画『BLEACH』で石田雨竜役として出演します。

ちなみに、ここでも福士蒼汰さんと共演されています。

そんな、吉沢亮さんは、2018年4月1日に放送される『おしゃれイズム』に出演しますので

気になった方は、ご覧になってみてください。

スポンサーリンク

彼女は志保?

吉沢亮の画像

出典:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180208001618.html

イケメン俳優の吉沢亮さんですが、ネット上では彼女がいるのかどうか、よく検索されています。

吉沢亮さんの彼女について、調べてみると『志保』という名前が出てきますね。

もしかしたら、吉沢亮さんの彼女の名前なのでしょうか?

吉沢亮の画像

出典:https://mdpr.jp/cinema/detail/1709058

志保さんについて調べてみると、女優として活動していることがわかりました。

志保さんのプロフィールが、こちら。

志保の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/shi-ho.html

【名前】:志保

【読み方】:しほ

【愛称】:しーたん

【出身地】:群馬県高崎市

【生年月日】:1992年10月19日

【年齢】:25歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【身長】:152㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W60㎝/H82㎝

【カップ】:推定Cカップ

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2004年

【趣味】:ゲーム、読書

 

志保さんは、2004年に『パーソンズガール』でグランプリに輝き、モデルとして活動するようになります。

2005年に、ドラマ『あいくるしい』で女優として、デビューした志保さんは、2010年にはミスマガジンのセミファイナリストまで勝ち残ったこともあります。

女優として、多くのドラマや映画に出演している、志保さんは2018年には、ドラマ『ROKUROKU』にも出演していました。

志保の画像

出典:www.stardust.co.jp

そんな、志保さんと吉沢亮さんは交際しているのでしょうか?

調べてみると、どうやら2人は『仮面ライダーフォーゼ』で共演しており、役柄も恋人関係だったことから

2人は本当に付き合っているんじゃないかと、噂になったようです。

吉沢亮と志保の画像

出典:twitter.com

スポンサーリンク

熱愛画像はある?

吉沢亮の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1660137

熱愛の噂が出た、吉沢亮さんと志保さんですが、熱愛写真はあるのでしょうか?

調べてみましたが、2人の熱愛写真は、どこにもありませんでした。

というか、2人は共演しただけであり、交際しているかどうかも怪しいところです。

吉沢亮の画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171012/Ameba_8873.html

他にも、清水富美加さんとの噂もあったようですが、こちらも共演しただけであり、デート写真を撮られたわけではありませんでした。

共演者と噂になることは、よくあることなので、2人が交際しているというのは、デマの可能性が高いと思われます。

仮に、付き合っていたとしたら、週刊誌にキャッチされずに、交際していることになりますから、すごいと思いますよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次