濱田龍臣の画像

俳優の濱田龍臣(はまだたつおみ)さんが、2018年4月2日に放送される『なかい君の学スイッチ』に出演することで、話題になっています。

濱田龍臣さんといえば、子役時代から活躍しており、『龍馬伝』や『ウルトラマンジード』に出演したことでも、話題になりました。

そんな、濱田龍臣さんの現在がイケメン化したと、話題になっています。

また、身長や高校についても、調べていきたいと思います。

今回は、濱田龍臣さんについて書いていきます。

スポンサーリンク

濱田龍臣のプロフィール

濱田龍臣の画像

出典:https://dogatch.jp/news/tx/52683/detail/

【名前】:濱田龍臣

【読み方】:はまだたつおみ

【出身地】:千葉県

【生年月日】:2000年8月27日

【年齢】:17歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:テイクオフ、フォースプリングス

【デビュー】:2006年

【好きな食べ物】:マグロ

【趣味】:三国志を読むこと

【特技】:バドミントン、サッカー

スポンサーリンク

濱田龍臣の現在

濱田龍臣の画像

出典:twitter.com

子役から活躍していた、濱田龍臣さんですが、現在は17歳になり、ネット上では「イケメンになった」と話題になっています。

子役の頃から知っている人は、現在の急成長した姿に、驚かれるのではないでしょうか?

まずは、子役時代の濱田龍臣さんから見てみましょう。

濱田龍臣の画像

出典:ORICON NEWS

濱田龍臣の画像

出典:http://hotnow.xyz/?p=940

この頃は、まだ愛くるしい感じがあり、かわいい印象がありますね。

こんなに、かわいい濱田龍臣さんの、現在はどれほど成長したのでしょうか?

成長した、濱田龍臣さんの画像を見てみましょう。

濱田龍臣の画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/139791/

面影はありますが、イケメンに成長されました。

これは、イケメンすぎると話題になるのもわかる気がします。

ネット上でも、イケメン化している濱田龍臣さんに、驚きの声が相次いでいました。

子供から、大人へと成長途中の濱田龍臣さん、今後の活躍にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

現在の身長は?

濱田龍臣の画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160916/Jprime_8125.html

イケメン俳優へと成長した、濱田龍臣さんですが、ネット上では、濱田龍臣さんの身長が話題になっています。

検索キーワードには「身長止まった」とありますが、濱田龍臣さんの身長はいくつなのでしょうか?

公表されているかわかりませんが、調べていきたいと思います。

濱田龍臣の画像

出典:https://www.crank-in.net/interview/45477

【身長】:175㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B87㎝/W78㎝/H95㎝

【足のサイズ】:27㎝

 

身長やスリーサイズなど、公式プロフィールに記載されていました。

濱田龍臣さんの身長は、現在175㎝ということで、日本人男性の平均身長よりも高いことになります。

体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

濱田龍臣の画像

出典:ORICON NEWS

濱田龍臣さんは、2014年に出演したイベントで。

「約40センチも身長が伸びた」

「今、173センチです」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2045944/full/

と告白されていました。

なんと、10歳から14歳にかけて身長が40㎝も伸びたようです。

成長期にかけて、うまく身長が伸びたようです。

14歳から17歳にかけて、身長が2㎝しか伸びていないので、「身長が止まった」と言われてしまっているようです。

身長といえば

吉沢亮 現在の彼女は志保で熱愛画像も流出か丨身長サバ読みの真相…

白石隼也2018現在の彼女が判明!?福原遥との関係や大学・身長は?

瑛茉ジャスミン2018最新画像!天てれ・彼氏や身長に大食いなの?

こちらの方も、身長が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

高校はどこ?

濱田龍臣の画像

出典:matome.naver.jp

17歳に成長した、濱田龍臣さんですが、現在通っている高校がどこなのか話題になっています。

芸能活動をしながら、通っている高校はどこなのでしょうか?

濱田龍臣さんの、高校について調べてみたいと思います。

濱田龍臣の画像

出典:https://www.crank-in.net/interview/53715

調べてみましたが、濱田龍臣さんが通っている高校については、非公表だったので、わかりませんでした。

子役時代から芸能活動をしていた、濱田龍臣さんは芸能活動を学業を両立させるために、芸能活動のしやすい日出高校か堀越学園なのではないかといわれていますが

現在の所、どこの高校に通っているかはわかっていません。

今年で高校3年生になる濱田龍臣さんは、学生生活について、インタビューで。

「そうですね。学校行事もスケジュール調整していただいて、なるべく参加できるようにしてもらっています。文化祭が楽しかったです。映像を作ることが好きなクラスメートもいて、みんなで話し合いながら、ショートムービーを作りました。僕もちょっとだけ出演したんですよ」

引用:http://www.jprime.jp/articles/-/10485

と語っていました。

学生生活も、満喫されているようです。

デビューから現在まで

濱田龍臣の画像

出典:http://honnwaka-c.com/archives/2190

濱田龍臣さんは、子役時代から活躍しており、ドラマ『熟年離婚回避SP2』でデビューされました。

大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少期役を演じた、濱田龍臣さんは、その演技力の高さから、天才子役と評されていました。

濱田龍臣の画像

出典:https://career.oricon.co.jp/news/photo/69215/1/

2010年にはドラマ『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じ、話題になりました。

小さい頃は、ウルトラマンになるのが夢だったという、濱田龍臣さんは、2017年に『ウルトラマンジード』の主演に抜擢されて、自身の夢が叶った瞬間となりました。

濱田龍臣の画像

出典:ORICON NEWS

多くのドラマや映画、CMに出演した濱田龍臣さんは

2018年4月2日に放送される『なかい君の学スイッチ』に出演しますので

気になった方は、ご覧になってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。