伊藤弘美アナの結婚相手(旦那)は誰なの?夫の名前や顔画像が判明!?現在インスタの画像も

  • URLをコピーしました!

伊藤弘美の画像

おめでたいニュースが入ってきました。

フリーアナウンサーの伊藤弘美アナが、自身のインスタで結婚を発表したのです。

今回は、伊藤弘美アナの結婚相手がどんな人物なのかについて、書いていきたいと思います。

目次

結婚発表全文

伊藤弘美アナが、インスタで結婚を発表したのは、2018年4月2日のことでした。

その、インスタグラムでの全文がこちらです。

伊藤弘美の旦那画像

みなさまへ

日頃は大変お世話になり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、このたび4月1日に私、伊藤弘美は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

結婚後も引き続き感謝の気持ちを忘れず、お仕事に励む所存です。
まだまだ未熟な私ではございますが、皆さまに成長した姿をお見せできるようにより一層努力して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

引用:インスタグラム

婚姻届を提出したのは、大安である4月1日だったようですが、発表は2日になってからでした。

おそらく、4月1日は「エイプリルフール」であるため、冗談だと勘違いされないように、配慮したのかもしれませんね。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

結婚相手の旦那は誰?

伊藤弘美の画像

出典:ツイッター

ここで気になるのは、結婚相手の旦那がどのような人物なのか?ということでしょう。

今回のインスタでの発表文には、結婚相手については記載されていません。

ですが、サンスポの記事によると、結婚相手の男性は「一般男性」との記載が。

 

よく聞くこの一般男性という言葉ですが、ネットで調べる方はこれだけでは納得できませんよね(笑)

そこで、過去に伊藤弘美アナに熱愛彼氏の情報があったのか調べてみました。

すると、2ちゃんねるに気になる書き込みがありました。

569名無しがお伝えします
2018/03/25(日)
10:05:45.38

株式会社OCEAN’Sの社長がセントフォースのイトウさんと結婚する

どんな人かとHPみたけどイトウだらけ

どのイトウだ?

引用:2ch

 

571名無しがお伝えします
2018/03/25(日)
12:55:27.86

>>569

伊藤弘美さんでしょ
この間
指輪してる画像もあったし
アクアも終わるし

引用:2ch

すでに、2チャンネルでは何者かからリーク情報が出ていたのです。

セントフォースにはイトウさんが複数いることから、誰が結婚するんだ!?と話題になっていましたが、伊藤弘美アナの左手の薬指には、指輪があったということで、結婚の発表が近いのでは?と噂されていたのです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

旦那の名前や画像が判明か?

このリーク情報が正しいとすれば、伊藤弘美アナの結婚相手は、株式会社OCEAN’Sの社長ということになります。

現在OCEAN’Sの社長を務めている人物は「葛城嘉紀(かつらぎよしき)」さんです。

伊藤弘美の結婚相手の画像

出典:wikipedia

【名前】:葛城嘉紀

【読み方】:かつらぎよしき

【出身】:大阪府藤井寺市

【生年月日】:1980年6月20日

【年齢】:37歳(2018年4月現在)

【出身大学】:同志社大学

【趣味】:トレーニング、キックボクシング

 

同志社大学を卒業後に「株式会社リクルート」に入社。

社員時代にOCEAN'Sの前身となる会社を設立。

株式会社リクルートを退職後、株式会社OCEAN'Sを創業。

伊藤弘美の結婚相手葛城嘉紀の画像

出典:http://yoshiki-katsuragi.blog.jp/

 

OCEAN'Sは、食と料理をメインにしたウェブコンテンツの提供などを主に活動している。

 

葛城嘉紀の画像

出典:https://oceans-nadia.com/

▪社員数25名

▪資本金1000万円

▪東京都中央区日本橋本町1-1-8 KDX新日本橋ビル3F

 

葛城嘉紀さんはイケメン実業家として、メディアにもたびたび出演している人物。

2ちゃんねるの掲示板によると、現在独身であると言う情報もあり、伊藤弘美さんの結婚相手が、葛城嘉紀さんの可能性が高いのです。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めも明らかに?

伊藤弘美の画像

出典:インスタグラム

結婚相手とされる葛城嘉紀さんですが、伊藤弘美さんとの接点についても、ネット上ではすでに判明しています。

その間には共通の人物との交友関係がありました。

その人物とはイトウマサヒロさんです。

イトウマサヒロの画像

出典:アメブロ

シンガーソングライターとして活躍中のイトウマサヒロさんですが、ピンと来た方もいるかも知れませんが、この方、伊藤弘美アナの弟さんなのです。

葛城嘉紀さんは現在の会社を設立する前に、音楽関係の仕事をしており、現在でも業界の人間とつながりが強い人物。

伊藤弘美の画像

出典:アメブロ

弟さんの交友関係で、親友とされている「ニコラス・トーマス・エドワーズ」さんと、伊藤弘美さんは3人で遊びに行くほどの仲であるため、この方から葛城嘉紀さんを紹介された可能性が十分あるのです。

スポンサーリンク

葛城氏のツイッターが非公開に

今回の結婚報道を受けて、旦那と噂されている「葛城嘉紀」さんのツイッターが非公開になっているようです。

前々から非公開だったんじゃないの?と思う方もいるかもしれせんが、先日までは確かに公開されていた、という情報が2ちゃんねるにあるのです。

こうなると、大騒ぎになることを避けるために、結婚発表前に非公開にした可能性も浮上しており、ますます葛城嘉紀さんが結婚相手だという可能性が高まってきました。

スポンサーリンク

伊藤弘美について

伊藤弘美の画像

出典:セントフォース

【名前】:伊藤弘美(いとうひろみ)

【出身】:静岡県袋井市

【生年月日】:1988年8月31日

【年齢】:29歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【出身高校】:静岡県立磐田南高等学校

【出身大学】:立教大学社会学部/社会学科

 

大学3年生の時にミス立教に選出され、大学生日本一を決める「ミスオブミス」でグランプリを獲得。

伊藤弘美の画像

出典:news.livedoor.com

大学を卒業後、アナウンサーとしてテレビ静岡に入社。

「みんなのニュースしずおか」や「情報ワイドてっぺん静岡」などに出演。

民放テレビ4局が地域活性化を目的に進める合同キャンペーン『静岡wktk (ワクテカ)プロジェクト』の広報大使に抜擢。

伊藤弘美の画像

出典:http://tanaka-diary.com

2016年テレビ静岡を退社し、セントフォース所属のフリーアナへ。

「めざましテレビアクア」のMCに抜擢され、アイドル並みにかわいいフリーアナとして、ネット上でも人気が高かった。

伊藤弘美の画像

出典:https://www.2nn.jp

さて、突如飛び出した伊藤弘美アナの結婚報道。

相手の男性のリーク情報がすでに出回っているなど、いつもの結婚報道とは少し違う様相でした。

最後になりましたが、伊藤弘美さん、旦那さん、ご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

ネット上では悲鳴も

https://twitter.com/mochizuki07/status/980669789780586497

https://twitter.com/chatom0811/status/980555594846240774

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次