飯塚博光の顔画像とFacebookが流出!そこにはヤバイ書き込みが…菊池桃子さんストーカー男が逮捕

飯塚博光の画像
  • URLをコピーしました!

飯塚博光の画像

驚きのニュースが入ってきました。

タレントの菊池桃子さんをストーカーしたとして、元タクシードライバーの男が逮捕されたのです。

逮捕されたのは、元タクシー運転手・飯塚博光容疑者(56歳)。

飯塚容疑者は、2017年秋に偶然菊池桃子さんをタクシーに乗せ、自宅まで送ったことがきっかけで、自宅周辺をうろつくようになったとのことです。

目次

事件の詳細

事件が報じられたのは、2018年4月3日のことでした。

タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をしたとして、タクシー運転手だった男が逮捕された。菊池さんは以前、客として男のタクシーに乗車していたという。

警視庁によると、逮捕された元タクシー運転手の飯塚博光容疑者は、先月31日、菊池さんの自宅に押しかけるストーカー行為をした疑いがもたれている。飯塚容疑者は去年秋頃、運転するタクシーに菊池さんが乗車したことで自宅を知り、その後、ストーカー行為を繰り返していたとして、今年に入って警視庁から警告を受けていた。

飯塚容疑者は逮捕当日、ツイッターに「菊池さんに会いに行く」などと投稿していて、自宅周辺に現れたところを、警戒していた警察官に現行犯逮捕された。調べに対し飯塚容疑者は、「会いに行ったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

引用:日テレNEWS

飯塚博光の画像 飯塚博光の画像 飯塚博光の画像 飯塚博光の画像 飯塚博光の画像

出典:日テレNEWS

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

顔画像が流出

逮捕された飯塚博光の顔画像はネット上ですでに特定されています。

こちらが飯塚博光の顔画像です。

※直リンク禁止

飯塚博光の画像 飯塚博光の画像出典:https://www.facebook.com

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

Facebookを特定

飯塚博光のFacebookはすでにネット上で特定されているようです。

そのアカウントがこちら。

飯塚博光のFacebook画像

出典:https://www.facebook.com

特定された経緯をまとめると、このアカウントには年齢の記載がありませんでしたが、大学を卒業した年が記載されています。

飯塚博光の画像

出典:Facebook

1980年に19歳になる年齢だと、2018年には57歳になります。このことから現在56歳である可能性が極めて高いのです。

さらに、投稿内容には逮捕された飯塚博光と、このアカウントの主が同一人物である「証拠」が判明しているのです。

スポンサーリンク

ヤバイ書き込み

飯塚博光のFacebookアカウントには、菊池桃子さんに対するヤバイ書き込みが投稿されているのです。

その書き込みがこちら。

「菊池桃子さんを勝手に応援するfunページ」にいいねし、コメントには「好きなんです」との書き込み。この書き方からただのファンではなく、なにか気持ち悪い印象を受けた方も少なくないのではないでしょうか。

5ヶ月前というと、菊池桃子さんをタクシーに乗せたとされる時期と一致していることから、彼女のタクシーに乗せ自宅が判明した興奮で、このような投稿をしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

飯塚博光について

【名前】:飯塚博光

【読み方】:いいずかひろみつ

【居住地】:東京都豊島区

【年齢】:56歳

【血液型】:A型

【好きな言葉】:一期一会

【出身高校】:市川学園高校

【出身大学】:明治大学商学部

飯塚博光のFacebookには、交際ステータスが「離婚」となっており、過去に結婚し奥さんがいたことが分かっています。

子供がいるのかは分かっていませんが、元奥さんもこのような事件で元旦那の名前を見ることになるとは、夢にも思わなかったことでしょう。

スポンサーリンク

タクシーの恐怖

今回の事件は、タクシーを利用するのに、自宅が知られるリスクがあることを、改めて知らせてくれました。特に女性の場合は、タクシーに乗る際に、自宅までではなく、歩いて1分ほどの場所に降ろしてもらうなど、なんらかの対策が必要になりそうです。

ただでさえ、知らない男性と同じ空間にいることを嫌がる女性は多かったのですが、このような事件が起きると余計女性のタクシー離れが進んでしまうのではないでしょうか。

タクシー運転手は、そういった「プライベートな情報を漏らさないだろう」という一種の安心感があった方も少なくないと思いますが、相手もあくまで人間なんだということを、肝に免じたほうがいいかもしれません。

近年はタクシー運転手に限らず、警察官や教師の犯罪も増加し、より周囲の人間への警戒心が必要な時代になってきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ネット上の声

▶タクシー運転手失格 
個人情報なんて守られないやん

 

▶襲われる前に、逮捕してよかったわ
たれんとさんは、有名税みたいなもんで
きおつけなあかんわ。

 

▶最低やな。この業界に守秘義務違反ってないのか?

 

▶次やったら死刑で!

 

▶菊池桃子さんは相変わらずお綺麗だが
それでストーカーされたら堪ったものではない。

 

▶気持ち悪いし、怖い。

 

▶はぁ~またまたストーカー被害って菊池さん実害が無くても精神的にきつかったろうと思います逮捕されてよかったです。

 

▶どうせタクシー会社も一方通行を無理矢理進んでクビになったんだろ

 

▶タクシー運転手ってけっこう芸能人の家を知ってるからなぁ〜おいそれと芸能人もタクシーに乗れないね。

 

▶悪い事したらいけん

 

▶いい歳こいて、気持ち悪い。

他にやる事がないんだな。社会性がないからな。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次