羽田美智子の画像

女優の羽田美智子(はだみちこ)さんが、2018年4月4日に放送される『ナニコレ珍百景』に出演することで、話題になっています。

羽田美智子さんといえば、ドラマ『サラリーマン金太郎』や『女王の教室』に出演したことで、注目を集めました。

そんな、羽田美智子さんと結婚した広部俊明さんが、離婚していることがわかりました。

ここでは、離婚理由や子供を捨てた噂について、調べていきたいと思います。

今回は、羽田美智子さんについて、書いていきます。

スポンサーリンク

羽田美智子のプロフィール

羽田美智子の画像

出典:ameblo.jp

【名前】:羽田美智子

【読み方】:はだみちこ

【出身地】:茨城県常総市

【生年月日】:1968年9月24日

【年齢】:49歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【デビュー】:1988年

【趣味】:写真、旅行

【特技】:スキューバダイビング

【資格】:秘書検定、ワープロ検定

【学歴】:帝京女子短大秘書科

スポンサーリンク

デビューから現在まで

羽田美智子の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1751901

羽田美智子さんは、1988年に日本旅行のキャンペーンガールに選ばれ

これが、きっかけで芸能界の入りました。

そして、ドラマ『疑惑の家族』で女優としてデビューしました。

羽田美智子の画像

出典:http://www.sankei.com/entertainments/

1994年に公開された、映画『RAMPO』のヒロイン役に抜擢されたことで、注目を集めた羽田美智子さんは

この作品で『エランドール賞 新人賞』、『アカデミー賞 新人賞』を受賞されました。

この時は、映画女優として、映画出演に専念していた羽田美智子さん。

羽田美智子の画像

出典:zakzak

チームオクヤマ』の一員として、奥山和由さんの作品に出演していましたが、

奥山和由さんが、いなくなると、所属していた松竹芸能の専属を解除されてしまいます。

その後は、ドラマに出演するようになり、活躍の場を広げていった、羽田美智子さん

そんな、羽田美智子さんの知名度を上げる作品となったのが、1999年に放送されたドラマ『サラリーマン金太郎』でしょう。

羽田美智子の画像

出典:Instagrammer News

この作品で、女優として注目された羽田美智子さんは、『女王の教室』や『ウェルかめ』などの人気作品に出演していきました。

また、土曜ワイド劇場などの刑事系にも多く出演されています。

2017年には、有村架純さんが主演を務めた、ドラマ『ひよっこ』にも出演しました。

羽田美智子の画像

出典:twitter.com

そんな、羽田美智子さんは2018年4月4日に放送される『ナニコレ珍百景』に出演しますので

気になった方は、ご覧になって観てください。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

羽田美智子の画像

出典:https://mainichi.jp/articles/

女優として、多くのドラマや映画に出演している、羽田美智子さんは、プライベートでは

2011年に結婚したことが発表されました。

羽田美智子さんと結婚されたのが、水中探検家でカメラマンとしても活動している、広部俊明さんです。

羽田美智子の画像

出典:http://magocsi-news.net/6042.html

羽田美智子さんが、仕事の取材でダイビングのライセンスを取得する際に、インストラクターを務めたのが、広部俊明さんだったそうです。

この時は、交際には発展しなかったようですが、その後、再開した2人は2年の交際を経て、2011年5月5日に入籍したことが発表されました。

広部俊明さんに関しては、こちらの記事をご参照ください。

▶羽田美智子の旦那(広部俊明)の画像!子供や津田寛治と共演が多い理由

▶羽田美智子が結婚した旦那や子供は?書道の腕や水着画像

スポンサーリンク

離婚した理由は?

羽田美智子の画像

出典:spice.eplus.jp

2011年に結婚した、羽田美智子さんでしたが、2018年3月9日に羽田美智子さんのブログで、離婚していたことが発表されました。

羽田美智子の画像

出典:https://ameblo.jp/hada-michiko/entry-12358834474.html

離婚したのは、2017年の春頃のようですが、離婚した理由は何なのでしょうか?

ブログに書かれた内容を見てみると。

「拠点の違う二人にとって、家族としての時間を築くのは簡単なものではありませんでした」

「元々仲の良い友人同士であり、人生をともに歩めたことはかけがえのない時間でした。これからもお互い大切な友人であり続けることは変わらないと思います」

引用:http://www.sankei.com/entertainments/

結婚してからも、羽田美智子さんは東京での仕事があるので、東京に暮らし

広部俊明さんは、沖縄で暮らしていたようです。

遠距離の結婚生活を、送っていた羽田美智子さんは、年に2回のペースで沖縄を訪れていましたが、主に電話やメールでコミュニケーションをとっていました。

しかし、夫婦間でのコミュニケーション不足もあり、離婚に至ったようです。

羽田美智子の画像

出典:ORICON NEWS

これからも、仲のいい友達であり続けると話されていますので、離婚はお互い納得のもと、されたのでしょう。

子供を捨てた?

羽田美智子の画像

出典:eltha

最後に、羽田美智子さんの子供について、調べていきたいと思います。

検索キーワードには『子供 捨てた』とありますが、どういうことなんでしょうか?

羽田美智子の画像

出典:cinemacafe.net

羽田美智子さんの子供について、調べてみましたが、羽田美智子さんには子供はいないようです。

結婚してからも、東京と沖縄で遠距離生活を送っていましたし

羽田美智子さんも40代だったので、子供を作るという、選択肢はなかったのかもしれません。

子供はいないということで、捨てたというのもガセネタということになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。