大谷亮平の画像

俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい)さんが、2018年4月5日に放送される『秘密のケンミンSHOW』に出演することで、話題になっています。

大谷亮平さんといえば、韓国で俳優として活動しており、2016年から日本でも芸能活動を開始したことで、注目を集めています。

そんな、大谷亮平さんの結婚相手の噂や彼女に、大学や高校が話題になっています。

今回は、大谷亮平さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

大谷亮平のプロフィール

大谷亮平の画像

出典:アミューズ

【名前】:大谷亮平

【読み方】:おおたにりょうへい

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1980年10月1日

【年齢】:37歳(2018年4月現在

【血液型】:O型

【身長】:180㎝

【体重】:72㎏

【所属事務所】:アミューズ

【特技】:バレーボール、乗馬

スポンサーリンク

大谷亮平の経歴

大谷亮平の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0093540

大谷亮平さんは、韓国で俳優として活動していましたが、元々は日本でモデルをやっていたそうです。

2003年に韓国で出演したCMが話題となり、韓国の芸能事務所から、大谷亮平さんに声がかかり、韓国で活動するようになったようです。

大谷亮平の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

その後は、韓国にCMに次々と出演していった、大谷亮平さんは

2006年にコメディ番組『ソウルメイト』に出演するなど、韓国での人気が高まっていきます。

これがきっかけで、ドラマにも出演するようになり、『ヒーロー』や『追跡者 THE CHASER』などの韓国で人気のドラマに出演していきました。

また、映画では『神弓-KAMIYUMI-』や『朝鮮ガンマン』などに出演し、話題となった。

大谷亮平の画像

出典:matome.naver.jp

朝鮮ガンマンで『韓国ドラマアワード2014 グローバル俳優賞』を受賞すると

2016年からは、日本で活動するようになり、『第2のディーンフジオカ』と呼ばれている。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に風見涼太役として、出演したことで、注目を集めました。

大谷亮平の画像出典:ORICON NEWS

2017年には、金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 『北風と太陽の法廷』にも出演していました。

UHA味覚糖「コロロ」のCMにも出演し、日本での活躍の場を広げていっています。

大谷亮平の画像

出典:PR TIMES

そんな、大谷亮平さんは、2018年4月5日に放送される『秘密のケンミンSHOW』に出演しますので

気になった方は、ご覧になって観てください。

スポンサーリンク

インスタに気になる画像

大谷亮平の画像

出典:Twitter

大谷亮平さんのインスタに、気になる画像があったので、紹介したいと思います。

その画像が、こちら。

大谷亮平の画像

出典:https://www.instagram.com/p/

こ、これは我が子を見つめる、父親の顔にしかみえません。

まさか、大谷亮平さんにお子さんが誕生したのでしょうか?

大谷亮平さんのコメントを見てみると

叔父になりました。待ちに待ってた事。嬉しいっ!

大谷亮平の画像

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20161218_476601.html

大谷亮平さんの子供じゃなかったようです、一瞬焦ってしまいました。

大谷亮平さんに、子供はまだいないみたいでした。

スポンサーリンク

結婚相手は誰?

大谷亮平の画像

出典:nigehajigensa.jugem.jp

大谷亮平さんを検索すると、トップワードに来るのが『結婚』です。

ネット上でも、大谷亮平さんが結婚しているのかどうか、気になるようで、よく検索しているようです。

はたして、大谷亮平さんは、結婚しているのでしょうか?

大谷亮平の画像

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/8576

大谷亮平さんの結婚について調べてみると、大谷亮平さんはインタビューで結婚していないことを、報告されていたようです。

なので、現在は結婚していないということになります。

また、結婚について大谷亮平さんは

「う〜ん、考えることはありますけど、具体的にいくつくらいで、っていうのはなくて。いつかするんだろう、しなきゃって思いますけど。今すぐっていうのは皆無に近い。理想のパートナーは、あんまりギラギラしてない人がいいですね。角がなくて、丸い感じの女性がいい。『まあいいじゃん、そういうこともあるんじゃないの』みたいに言ってくれる人。今までやったドラマに出てきた女性キャラでいうと?いないなぁ(笑)」

引用:https://jisin.jp/serial/

と語られていました。

大谷亮平の画像

出典:サンスポ

大谷亮平さんの理想のパートナーは

  • あまりギラギラしていない
  • 角がなく丸い感じ

みたいです。

日本の女性で、あまりギラギラした人はいないと思いますが、角がなく丸い感じな女性は、なかなか難しいかもしれませんね。

結婚願望はあるようなので、いい相手が見つかったら、電撃結婚されるかもしれません。

噂の彼女

大谷亮平の画像

出典:news.goo.ne.jp

結婚は、まだしていなかった大谷亮平さんですが、彼女の噂はあるようです。

なんでも、彼女は韓国人だという情報もありますが、本当なのでしょうか?

大谷亮平の画像

出典:ORICON NEWS

これだけのイケメンなので、彼女がいてもなんら、不思議には思いませんが

大谷亮平さんの彼女と噂になっているのが、少女時代のサニーさんです。

サニーの画像

出典:Gooブログ

大谷亮平さんも、韓国で活動していたので、接点はあるでしょうが

なぜ、この2人に熱愛の噂が出たのでしょうか?

調べてみると、韓国で大谷亮平さんがレギュラー出演している『ルームメイト』という番組で、共演したことで、噂が出たようです。

大谷亮平の画像

出典:geinou-news.jp

番組内で、あまりにも仲が良さそうに見えたので、2人は交際しているのではないかと、言われているようですが

証拠となるものが、何も出ていないので、交際している可能性は低いと考えられます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。