菅井友香の画像

アイドルグループ欅坂46のメンバーである、菅井友香(すがいゆうか)さんが、2018年4月4日に放送される『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』に出演することで、話題になっています。

菅井友香さんといえば、欅坂46のキャプテンに任命されたことでも、注目を集めています。

そんな、菅井友香さんの実家や父親の職業に、売り子時代がかわいいと話題になっています。

今回は、菅井友香さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

菅井友香のプロフィール

菅井友香の画像

出典:HUSTLE PRESS

【名前】:菅井友香

【読み方】:すがいゆうか

【愛称】:ゆっかー、菅井様

【出身地】:東京都

【生年月日】:1995年11月29日

【年齢】:22歳(2018年4月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:ソニー・ミュージックレーベルズ

【所属グループ】:欅坂46

【デビュー】:2015年

【好きな食べ物】:わらび餅

【嫌いな食べ物】:ライチ

【好きな色】:ピンク、水色

【特技】:乗馬

スポンサーリンク

大学は?

菅井友香の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

お嬢様キャラとして、注目を集めている、菅井友香さんですが、出身大学がよく検索されています。

菅井友香さんは、どこの大学に通っているのでしょうか?

菅井友香さんの、大学について調べてみたいと思います。

菅井友香の画像

出典:http://www.keyakizaka46.com/

ネット上では、すでに大学は特定されていました。

菅井友香さんが通っている大学は『学習院女子大学 国際文化交流学部』に通っているようです。

菅井友香さんは、小さい頃から乗馬をやっており、大学でも馬術部に所属しているみたいです。

2016年には、馬術大会に初出場すると、7位に入賞されました。

菅井友香の画像

出典:A to Zinba

欅坂46のメンバーとして活動しながら、馬術でも結果を出している、菅井友香さん

今後の、活躍からも目が離せません。

スポンサーリンク

実家はどこ?

菅井友香の画像

出典:https://maimi0224.com/2018/01/27/sugaiyuka/

ネット上では、菅井友香さんの実家が話題になっています。

菅井友香さんは、番組内でお嬢様キャラが定着しましたが、キャラではなく本物のお嬢様だったことが判明したようです。

そんな、菅井友香さんの実家がどこにあるのか、気になるようで、よく検索されています。

菅井友香の画像

出典:http://keyakizaka46style.com/member/sugaiyuuka

菅井友香さんの、実家を調べていると、ネット上では『四谷』か『目黒』なのではないかと予測されています。

これは、菅井友香さんのブログで、母親と牛タンを食べに行った様子がアップされていたのですが、菅井友香さんが行ったお店が四谷であるとファンが特定したそうなんです。

また、守谷茜さんのブログで、菅井友香さんと蒙古タンメン中本を食べに行ったようなのですが

お店が目黒の中本だったことが判明し、『四谷』か『目黒』ではないかと言われているようです。

菅井友香の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/

ただ、お店の周辺に家があると絶対に言い切れないので、確定情報ではないのですが

有力候補として、この2つが上がっています。

ちなみに、菅井友香さんは軽井沢に別荘があるようで、番組内で別荘内の様子が、紹介されていました。

菅井友香の画像

出典:http://netacube.com/sugai_yuka

菅井友香の画像

出典:wadai-lab.com

菅井友香の画像

出典:http://www.dreamvocalaudition.jp/archives/1392139.html

実家の場所は特定できませんでしたが、菅井友香さんの実家はお金持ちというのは、間違いないでしょう。

岡田奈々(AKB)が“意外なカップ”の水着姿(画像)を週プレで披露丨実家はお金持ち?

山賀琴子はラウンジ勤務で嫌いの声?実家は金持ちで姉も超美人!【画像】

杉本雛乃が“セクシーすぎる”水着姿を披露【画像】出身高校や実家は金持ち?

こちらの方も、実家がお金持ちで話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

父親の職業は?

菅井友香の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1738388

軽井沢に別荘を持つほどの、家ですから、菅井友香さんの父親は、高収入な職業であることは間違いないでしょう。

菅井友香さんの、父親の職業はわかっているのでしょうか?

菅井友香の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1742312

父親の職業について、調べてみましたが、残念ながら菅井友香さんの父親の職業は不明のようです。

ただ、軽井沢に別荘を持てるほどの高収入ということで、ネット所では、弁護士か医者の可能性が高いと言われています。

売り子時代の画像

菅井友香の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1751442

最後に、菅井友香さんの売り子時代の画像を、貼っていきたいと思います。

実家がお金持ちの菅井友香さんですが、欅坂46に入る前は、売り子のアルバイトをしていたようです。

ちょっと意外な経歴に、ビックリした方もいることでしょう。

では、菅井友香さんの売り子姿を御覧ください。

菅井友香の画像

出典:twitter.com

菅井友香の画像

出典:zaka46ota.com

いかがでしょうか?

こんな可愛い子がビールを売りにきたら、ついつい買っちゃいそうです(笑)

売り子のアルバイトを始めたきっかけについて、菅井友香さんは、インタビューで。

「欅坂46に加入する前は、社会勉強をしたいと思って東京ドームでビールの売り子さんのアルバイトをやったこともあります。きっかけは、その時、野球アニメ『ダイヤのA』にハマっていて、球場の雰囲気を味わってみたかったので(笑)」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1751442

と語っていました。

社会勉強と、野球アニメの影響があったようです。

そんな、菅井友香さんは、2018年4月4日に放送される『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』に出演しますので

気になった方は、ご覧になって観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。