上野耕平の画像

サクソフォーン奏者の上野耕平(うえのこうへい)さんが、2018年4月4日に放送される『笑神様は突然に…』に出演することで、話題になっています。

上野耕平さんといえば、コンサートマスターも務めたことがあり、音楽大学で非常勤講師を務めたことでも、注目を集めました。

そんな、上野耕平さんの彼女の噂や、高校や身長が話題になっています。

今回は、上野耕平さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

上野耕平のプロフィール

上野耕平の画像

出典:SPICE

【名前】:上野耕平

【読み方】:うえのこうへい

【出身地】:茨城県東海村

【生年月日】:1992年7月10日

【年齢】:25歳(2018年4月現在)

【所属】:日本コロムビア

【学歴】:東京藝術大学音楽学部器楽科

スポンサーリンク

高校はどこ?

上野耕平の画像

出典:http://columbia.jp/artist-info/uenokohei/prof.html

サクソフォーン奏者として、注目を集めている上野耕平さんの、出身高校がどこなのか、よく調べられているようです。

大学は『東京藝術大学音楽学部器楽科』を卒業している、上野耕平さんですから、高校も音楽関係なんでしょうか?

上野耕平の画像

出典:https://www.operacity.jp/concert/calendar/detail.php?id=7376

上野耕平さんの高校を調べてみると、『茨城県立中央高等学校』ということがわかりました、偏差値は42ー44とそこまで高くなく、普通科とスポーツ科学コースの2種類があります。

意外にも、音楽とは無縁の高校に進学されたんですね。

スポンサーリンク

身長は低い?

上野耕平の画像

出典:http://www.musicvoice.jp/news/20160818045487/

上野耕平さんを検索すると『身長』の検索キーワードが出てきます。

上野耕平さんの身長が気になるようで、よく検索されているみたいです。

はたして、上野耕平さんの身長は、公表されているのでしょうか?

上野耕平の画像

出典:http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201712010001

上野耕平さんの身長を調べてみましたが、公式には身長は公表されていませんでした。

ネット上にも、上野耕平さんの身長についての情報はなかったので、上野耕平さんの身長はわかりませんでした。

ただ、こちらの画像を見てみると。

上野耕平の画像

出典:http://t-choco.com/6152.html

一番左にいるのが、上野耕平さんですが、他の人と比べると、ちょっとだけ身長が低いです。

他の方の身長がわからないので、なんとも言えませんが、この画像だけ見ると、上野耕平さんの身長は、そこまで高くないと思われます。

スポンサーリンク

彼女の噂は?

上野耕平の画像

出典:https://www.alsoj.net/sax/magazine/view/543/1529.html

イケメンサクソフォーン奏者として、注目を集めている上野耕平さんに、彼女の噂はあるのでしょうか?

年齢も25歳なので、彼女がいてもおかしくないと思いますが。

上野耕平の画像

出典:http://www.pandawindorchestra.com/blog/2015/3/4

上野耕平さんの彼女について調べていると、気になる画像を発見しました。

もしかしたら、上野耕平さんの彼女かもしれないので、紹介したいと思います。

その画像が、こちら。

上野耕平と平原綾香の画像

出典:Tokyo FM

上野耕平と平原綾香の画像

出典:Twitter

一緒に写っているのは、シンガーソングライターの平原綾香さんですが

2人の距離感が、近いと思いませんか?

肌が密着しているように見えますし、恋人でもないのに、この距離感で写真を撮るのは珍しいと思います。

上野耕平の画像

出典:http://uenokohei.club/news/32958

これは、平原綾香さんはラジオパーソナリティを務めていた『ヒーリング・ヴィーナス』というラジオに出演した際に、撮られた写真なので

熱愛画像ではないのですが、2人の距離感が近いですし、怪しいと思います。

ネット上では、上野耕平さんの彼女についての情報は、出ていませんが、可能性はあるのではないでしょうか。

彼女といえば

平野紫耀 ボイメン時代を“黒歴史”扱い丨彼女とのプリクラ画像が流出?

野村周平の彼女は“広瀬すず似”の一般女性?【画像】水原希子とは破局した?

北村匠海の彼女は北山詩織?インスタに意味深な画像が…父親は北村一輝?

こちらの方も、彼女が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

上野耕平の経歴

上野耕平の画像

出典:https://style.nikkei.com/article/

上野耕平さんは、8歳から吹奏楽部に所属し、サックスを始めました。

東海村南中学校に進学した、上野耕平さんは2006年に『日本ジュニア管弦打楽器コンクール サクソフォン部門』で金賞を受賞されました。

また、2009年にも『日本ジュニア管打楽器コンクール』で金賞を受賞するなど、活躍していました。

上野耕平の画像

出典:SPICE

また、史上最年少で『日本管打楽器コンクールサクソフォン部門』で1位に輝いた事でも、注目を集めました。

東京藝術大学音楽学部器楽科に進学した、上野耕平さんは、2012年に師である須川展也さんのツアーに、ゲストとして出演しました。

2014年には、『アドルフ・サックス国際コンクール』で2位に入賞した上野耕平さんは

アドルフに告ぐ』でCDデビューします。

上野耕平の画像

出典:http://uenokohei.com/revalbum/

2016年には、『東京オペラシティ、「B→C」』でリサイタルを行うと、昭和音楽大学で非常勤講師も務めています。

そんな、上野耕平さんは、2018年4月4日に放送される『笑神様は突然に…』に出演しますので

気になった方は、ご覧になって観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。