伊藤ゆみ 2019現在“また”顔変わった!顎の整形が確定か【比較画像あり】

伊藤ゆみの画像
  • URLをコピーしました!

伊藤ゆみの画像

女優で歌手の伊藤ゆみ(いとうゆみ)さんが、2018年4月5日に放送される『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』に出演することで、話題になっています。

伊藤ゆみさんといえば、ICONIQ(あいこにっく)の芸名で活動しており、ドラマ『コード・ブルー』や『逃げるは恥だが役に立つ』に出演したことで、注目を集めています。

そんな、伊藤ゆみさんの現在の顔が変わったと言われており、整形疑惑が浮上しているようです。

彼氏の噂や結婚についても話題になっています。

今回は、伊藤ゆみさんについて書いていきたいと思います。

目次

伊藤ゆみのプロフィール

伊藤ゆみの画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:伊藤ゆみ

【読み方】:いとうゆみ

【出身地】:鳥取県鳥取市

【国籍】:韓国

【生年月日】:1984年8月25日

【年齢】:33歳(2018年4月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:エイベックス・マネジメント

【デビュー】:2001年

【好きな歌手】:リアーナ、アリシア・キーズ、クリスティーナ・アギレラ

【趣味】:絵を書くこと、乗馬

【特技】:ダンス

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

現在は顔変わった?

伊藤ゆみの画像

出典:ameblo.jp

ドラマ、『コード・ブルー』や『海月姫』などに出演したことで、注目を集めている、伊藤ゆみさんですが

ネット上では、伊藤ゆみさんに整形疑惑が浮上しているようです。

ここでは、昔の画像と比較して、整形しているのかどうか、検証していきたいと思います。

まずは、昔の伊藤ゆみさんの画像から、見ていきましょう。

伊藤ゆみの画像

出典:https://geitopi.com/

こちらは、伊藤ゆみさんが韓国のアイドルグループ『Sugar』に在籍している頃の画像になります。

伊藤ゆみさんが、20歳の頃になるので、まだ若いです。

伊藤ゆみの画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/4557279/

こちらは、2010年に資生堂のマキアージュのCMに出演した時の、伊藤ゆみさんになります。

当時は、CMに出演している女優が、誰なのか話題になり、坊主頭もインパクト大でしたね。

それでは、現在の伊藤ゆみさんの画像を、見ていましょう。

伊藤ゆみの画像

出典:ameblo.jp

なんだかバージョンアップしてます?

坊主で話題になった時よりも、フェイスラインが変わった気もしますし、THE韓国人が整形した量産型の完成形の顔にグッと近づいたような。

伊藤ゆみの画像

出典:livedoor Blog

横顔がもろ・・・やっちゃってるってわかります、顎の突出具合がね・・・

唇にもなんか入れてます?

雰囲気は流行りのメイクなどで、過去と比べるとどうしても違ってしまいますが、にしても違いすぎるような。

これは、整形確定ではないでしょうか。

ネット上でも、伊藤ゆみさんは整形した、という声が多くありました。

整形といえば

https://saisin-news.com/izumirika-genzai/

https://saisin-news.com/hottaakane-makurasyoukogazou/

https://saisin-news.com/annsine-seikei/

こちらの方も、整形が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

伊藤ゆみの経歴

伊藤ゆみの画像

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/10/0010271567.shtml

伊藤ゆみさんは、2001年に韓国のアイドルグループ『Sugar』のメンバーとして、韓国でデビューしました。

2003年には、所属事務所がホリプロと契約を結んだことで、日本でも活動するようになりました。

伊藤ゆみの画像

出典:maniadb.com

当時は、Ahyoomi(あゆみ)という芸名で活動しており、ソロデビューもしています。

2008年に伊藤ゆみ名義で、日本で女優として活動するようになった伊藤ゆみさんは

2010年に出演した、資生堂のマキアージュのCMで、坊主頭を披露した事でも、話題になりました。

伊藤ゆみの画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/4578121/

また、歌手としても活動を再開し、『ベストヒット歌謡祭』で初めて生で歌声を披露し

日本レコード大賞では新人賞を獲得しました。

その後も、野外フェスティバルを2年連続で行うなど、歌手としても人気が出ていました。

2017年には、ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』にレギュラー出演しており、『海月姫』にも出演していました。

伊藤ゆみの画像

出典:instagrammernews.com

そんな、伊藤ゆみさんは、2018年4月5日に放送される『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』に出演しますので

気になった方は、御覧になって観てください。

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

伊藤ゆみの画像

出典:E-TALENTBANK

グラビアにも挑戦した、伊藤ゆみさんのスリーサイズやカップがよく検索されています。

はたして、伊藤ゆみさんのスリーサイズやカップは、公表されているのでしょうか?

調べてみたいと思います。

 

【身長】:166㎝

【体重】:46㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が166㎝と、日本人女性の平均身長よりも高いです。

体重は、46㎏ということで、身長を考えると平均的な体重でしょう。

伊藤ゆみの画像

出典:BIGLOBE Beauty

残念ながら、スリーサイズやカップは公表されていなかったので、わかりませんでした。

カップに関しては、画像をみて、検証したいと思います。

伊藤ゆみの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1749141

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいでしょうか。

Cカップと推測しますが、いかがでしょう。

スポンサーリンク

彼氏の噂や結婚は?

伊藤ゆみの画像

出典:trendsmap.com

最後に、伊藤ゆみさんの彼氏や結婚について調べていきたいと思います。

年齢的に、結婚をしていても、おかしくないと思いますが、伊藤ゆみさんに彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?

伊藤ゆみの画像

出典:ameblo.jp

まずは、結婚についてですが、伊藤ゆみさんは、結婚についてインタビューで

「こうやって見ると本当に素敵で羨ましく思うが、私はまだ準備ができていないようだ。20代は本当に結婚したかったが、今は特に関心がなくなった。いつかはしたいが、今ではない。今のところ、新しい家族を迎える準備はまだできていないと思う」

引用:http://japanese.joins.com/article/415/234415.html

と語っていました。

20代には結婚はしたかったようだが、今は特に関心がなくなったということで

現在も結婚はしていないことがわかった。

結婚はしていませんが、彼氏はいるのだろうか?

彼氏について調べてみると、過去にGACKTさんと交際していたようです。

伊藤ゆみの画像

出典:http://xn--v9jv84jo7da78rzv1aljj2m4c.com/itouyumi/

2人の交際が報じられたのが、2012年でしたが、2014年に破局が報じられました。

破局した理由は、多忙のためだったようで、忙しい2人でしたから、すれ違いが多かったと思われます。

これ以降は、彼氏の噂は出ていないので、おそらく伊藤ゆみさんに彼氏はいないと思われます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次