時東ぁみ メガネなし画像が“別人すぎる”と話題丨逮捕歴がある旦那の現在は?

時東ぁみの画像
  • URLをコピーしました!

時東ぁみの画像

アイドルで女優としても活動している、時東ぁみ(ときとうあみ)さんが、2018年4月6日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演することで、話題になっています。

時東あみと間違える人がいますが、『あ』は小文字ですので、お間違いなく。

時東ぁみさんといえば、元グラビアアイドルとして活動しており、トレードマークのメガネが印象的です。

 

そんな、時東ぁみさんのメガネなし画像や、逮捕歴がある結婚相手の旦那の、現在が話題になっています。

今回は、時東ぁみさんについて、書いていきたいと思います。

目次

時東ぁみのプロフィール

時東ぁみの画像

出典:https://woman.excite.co.jp/article/

【名前】:時東ぁみ

【読み方】:ときとうあみ

【愛称】:ぁみにぃ、ぁみみ、ぁみち

【出身地】:東京都

【生年月日】:1987年9月25日

【年齢】:30歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:サンミュージックプロダクション

【デビュー】:2005年

【好きな食べ物】:肉

【趣味】:フットサル

【特技】:バスケットボール

【資格】: 防災士免許・上級救命技能、ジグソーパズル検定1級・英検3級、TCカラーセラピスト・手話検定4級、整理収納アドバイザー2級、耳つぼジュエリーアーティスト、食品衛生責任者・チャイルドケアプラス、ペット災害危機管理士3級

【学歴】:東京都立桜町高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

本名は?

時東ぁみの画像

出典:http://www.asset-brain.com/media2.html

時東ぁみというのは、芸名で本名は別にあるようです。

時東ぁみさんの本名は、何なのでしょうか?本名について、調べてみたいと思います。

時東ぁみの画像

出典:http://beef-6.jp/tokitou-current/

時東ぁみさんの本名を調べてみると、『小松幸江(こまつさちえ)』というのが、候補に上がっていました。

これは、時東ぁみさんが、子役として活動していた頃に使われていた名前ということで、本名ではないかと言われています。

ただ、時東ぁみさんの本名は非公表で、小松幸江というのも芸名の可能性がありますから、確定には至りませんでした。

しかし、今の所、小松幸江というのが、本名の可能性が一番高いと思われます。

https://saisin-news.com/hamabeminami-honmyou/

https://saisin-news.com/sakisakamia-gazou-kappu/

https://saisin-news.com/ryuuseiryou-honmyou/

こちらの方の、本名が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

時東ぁみの画像出典:Facebook

グラビアアイドルとして活動していた、時東ぁみさんの身長やカップが気になるようで、よく検索されています。

はたして、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:153㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:Eカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が、153㎝と日本人女性の平均身長よりも、かなり低いです。

体重は、公表されていなかったので、わかりませんでした。

時東ぁみの画像

出典:zakzak

スリーサイズは公式プロフィールに公表されていましたが、スタイル抜群である。

カップに関しては、元々Fカップだったそうですが、ブログでEカップに落ちていたことを告白されていました。

スポンサーリンク

現在やメガネなし画像

時東ぁみの画像

出典:ORICON NEWS

メガネキャラのアイドルとして、注目を集めた時東ぁみさんですが、現在の姿やメガネなし顔が「別人すぎる」と話題になっているようです。

ここでは、現在の時東ぁみさんやメガネなし画像を、貼っていきたいと思います。

メガネキャラの時東ぁみさんの、メガネを外した姿は貴重ではないでしょうか。

まずは、メガネなしの画像から、御覧ください。

時東ぁみの画像

出典:news-diary1.com

時東あみの画像

出典:http://blog.livedoor.jp

時東ぁみの画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0021985

メガネをかけている時とは、印象がガラリと変わりました。

なんでも、時東ぁみさんは目が悪いわけではなく、両目とも視力は1.5だそうです。

メガネにレンズは付いておらず、伊達メガネをかけているようです。

ネット上でも、メガネを外した時東ぁみさんが、別人だと話題になっています。

それでは、現在の時東ぁみさんの画像を見てみましょう。

時東ぁみの画像

出典:https://www.value-press.com/pressrelease/195343

これは、またガラリと雰囲気が変わりましたね。

前と比べて、大人の女性になったといいますか、落ち着いた雰囲気になった感じがします。

子供も生まれたということで、母親の顔になったということでしょうか。

スポンサーリンク

旦那の現在は?

時東ぁみの画像

出典:ameblo.jp

時東ぁみさんは、2016年10月にPsycho le Cemuのボーカルである『DAISHI』さんと結婚したことを、ブログで報告されました。

なんでも、このDAISHIさんには、過去に逮捕歴があるようです。

DAISHIの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

DAISHIさんは2005年に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、初公判で起訴事実を認めました。

逮捕されたというのは、本当だったようです。

その後、DAISHIさんは活動を休止していましたが、所属事務所を独立し、活動を再開したようです。

そして、2014年にPsycho le Cemuのメンバーと共に再び、活動することが発表され、結成15周年ライブも、成功されました。

DAISHIの画像

出典:http://bokunolog.com/tokitouami-daishi/

一度は覚せい剤に手を出してしまった、DAISHIさんでしたが、現在は再びバンド活動を再開し、同じメンバーで頑張っているようです。

夫婦で、今後も頑張っていってほしいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次