青木玄徳 逮捕された本当の理由がヤバい!彼女の画像は流出している?

青木玄徳の画像
  • URLをコピーしました!

青木玄徳の画像

出典:https://spice.eplus.jp/articles/163192

驚きのニュースが入ってきました。

仮面ライダー鎧武などに出演し、人気を集めていた俳優の青木玄徳(あおきつねのり)30歳が、路上で女性の身体を触るなどして逮捕されたのです。

イケメン俳優が、強制わいせつで逮捕された本当の理由とは何だったのでしょうか?

※逮捕当日“氷帝会”メンバーで集まっていたことが判明

▶青木玄徳 逮捕前に“氷帝会”メンバーと飲酒(画像あり)斎藤工も参加の氷帝会とは?

目次

事件の詳細

事件が起きたのは2018年2月4日の午前1時半頃のことでした。

 路上で女性に抱き付いてけがをさせたとして、警視庁世田谷署は6日までに、強制わいせつ致傷容疑で俳優の青木玄徳容疑者(30)=東京都世田谷区世田谷=を逮捕した。

容疑を認めているという。

青木容疑者はテレビドラマ「仮面ライダー鎧武(ガイム)」で「仮面ライダーデューク」に変身する青年役を演じるなど、多くの映画やドラマに出演していた。

引用:http://www.yomiuri.co.jp/

青木玄徳の画像 青木玄徳の画像 青木玄徳の画像 青木玄徳の画像 青木玄徳の画像

出典:テレ朝news

仮面ライダーのファンにとって衝撃的とも言える、イケメン俳優の強制わいせつ事件。子供たちに与えた影響も少なからずあることでしょう。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

逮捕された本当の理由

では、なぜ青木玄徳は女性の体に触れるなどの行為をしたのでしょうか?

青木玄徳逮捕の第一報では、なぜこのような行為に至ったのかは公開されていませんでした。

ですが、その後の報道では、逮捕された本当の理由が公開されています。

その理由とは

「翌日が久しぶりの休みだったので、酒を飲んで気持ちが大きくなってしまった」

というものでした。

 

当時、青木玄徳はひどく酒に酔った状態で、まっすぐ歩くことすら困難な状態だったようです。

事件当日、青木玄徳のものと思われるtwitterには、後輩俳優たちと酒を飲んでいる様子が投稿され

「懐かしのメンツ 血の繋がらない兄弟 俺をボス扱いしてくれる最高の弟達」

とツイートし、ビールを手にする青木玄徳の写真も写っていました。

https://twitter.com/tsunenori_aoki/status/970120833392787456

 

世田谷区の路上で、信号待ちをしていた30代女性の背後から抱きつき、胸を触るなどの行為をした挙げ句、転倒させ首を捻挫させるなど、全治10日の怪我を負わせているのです。

 

https://twitter.com/tsunenori_aoki/status/971021398754799617

https://twitter.com/tsunenori_aoki/status/971371889393192961

 

事件後も、普段どおりの投稿をしているところを見ると、記憶がまったくなかったのか、それとも罪の意識がなかったのか。

しかしながら、酒に酔っていたというものは全く言い訳にならず、30歳のしかもテレビに出演している人物の行動とは到底思えないものです。

逮捕の直前、青木玄徳は事務所との契約を満了し、退所していました。

青木玄徳の画像

出典:http://aokitsunenori.com

さらには、公式のツイッターアカウントが開設されたわずか1時間後の逮捕だったのです。

青木玄徳の画像

出典:twitter

しかし、逮捕後このtwitterアカウントは現在削除されています。

事務所を退所した、具体的な理由などは公表されていませんが、なにか窮屈な思いをしていた末、開放された結果このような事件を起こしたのでしょうか?

日頃の仕事でなにか鬱憤が溜まっていたことで、酒の力によりこのような行為をしてしまったのかもしれません。

いずれにしても、人気商売である芸能界でこのような事件を起こした代償は高く付くものと思われ、今後公開予定の映画「恋のしずく」(2018年公開予定)についても、影響が出ることは間違いないでしょう。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

余罪も判明か?

事件現場周辺では、同様に女性が背後から触られたという報告が上がっており、青木玄徳に余罪があると見て警察が調べているのです。

青木玄徳の画像

出典:テレ朝news

東京都世田谷区の路上ということは、場所によっては夜の人通りが少なく、周囲に気付かれずに犯行を行うことは十分可能だったと思われます。

青木玄徳自身も、警察の調べに対して、他の女性にも同じような行為をしたことを認める供述もしているということで、少なくともあと3件の事件に関与しているものと見られているのです。

スポンサーリンク

青木玄徳について

青木玄徳の画像

出典:http://news.livedoor.com

【名前】:青木玄徳

【読み方】:あおきつねのり

【生年月日】:1987年10月19日

【年齢】:30歳

【出身】:東京都

【身長】:180cm

【血液型】:O型

【所属事務所】:ドルチェスター(2018年3月31日退所)

【特技】:スノーボード、陸上競技、ボイスパーカッション、スケートボード、音楽制作

 

モデルとして活動していた青木玄徳は、2011年7月に「ミュージカルテニスの王子様」で俳優としてデビューしています。

青木玄徳の画像

出典:NAVER まとめ

牙狼<GARO>~闇を照らす者~」でドラマデビューを果たし、仮面ライダー鎧武では「戦極凌馬」役で大ブレイク。

青木玄徳の画像

出典:NAVER まとめ

映画「闇金ドッグス」には、初回作から7作目まで途中3回の主演を含み出演。

青木玄徳の画像

出典:http://okstars.okwave.jp/vol559/

舞台・映画の主演出演が多く、2018年には映画「牙狼<GARO> 神ノ牙-KAMINOKIBA-」や「恋のしずく」に出演していました。

2018年5月19日から上映予定だった映画「闇金ドッグス9」にも出演。

今回の逮捕で映画はどうなるのかも気になるところです。

※逮捕当日“氷帝会”メンバーで集まっていたことが判明

▶青木玄徳 逮捕前に“氷帝会”メンバーと飲酒(画像あり)斎藤工も参加の氷帝会とは?

スポンサーリンク

彼女のリーク情報が?

イケメン俳優の突然の逮捕で騒然としているネット上ですが、青木玄徳には彼女のリーク情報がすでに存在しています。

その相手とは乃木坂46の生田絵梨花さんです。

生田絵梨花の画像

出典:https://rankingbox.jp/article/43091

といっても、週刊誌に熱愛写真を撮られたわけでもなく、2015年の舞台「リボンの騎士」で共演し、熱い演技を見せていたことから、熱愛の噂がかねてよりあったようです。

2人の熱愛の噂については、確かな証拠というものがないため、信憑性は低そうですが、2ちゃんねるでは、2人が付き合っていることを前提で、書き込みをする方も多かったようです。

48 :君の名は(茸):2017/03/25(土) 11:18:31.09 0
生田絵梨花のガチ恋ヲタが彼氏と噂されてる青木玄徳スレを荒らしまくっててワロタ


67 通行人さん@無名タレント
2015/12/17(木)
07:35:38.86

才能なくて仕事ねえからって
生田喰って売名するとか最悪だな

二度と乃木坂に関わるなよ


172 通行人さん@無名タレント 2015/12/18(金) 16:59:40.22 ID:jYsPfX370
うるせえなお前青木か?
ウチの生田と二度と絡むんじゃねえぞ
ちょっかい出すんじゃねえよクソヤリ◯ン
てか乃木坂とは二度と関わんなよ

引用;2ちゃんねる

彼女がいる男がこのような行為をするとは考えにくいものですが、当時酒に酔っていたということで、そういった理性が働かなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

ネット上の声

▶やっちゃったね。再放送時はモザイク入っちゃうのかな。

 

▶どんなブサ男かと思ってググってみたら、普通にイケメンだった。
ちまたで言われてるヘボなやつらよりイケメンだったわ。
もったいねえなあ

 

▶変身したら変態になりました。

 

▶テニスの王子様のミュージカルで、一番人気のキャラを演じた人だよね。この人が舞台に登場するだけで、黄色い悲鳴が響き渡ってた。
その後で仮面ライダー。順風満帆だったはずなのに、勘違いしちゃったのかなあ。

 

▶相手はオッケーって勘違いしたのか、男と女の関係は慎重にしないと、イケメン俳優なら何してもゆるされると思ってはいけない。

 

▶テレビで動画みたけど、とても女に不自由するような感じではないわ。
だけど防犯カメラには他に3人くらい抱きついている画像が残ってたとか。イケメン無罪になると思ったか。

https://twitter.com/boobsboob/status/982100448386547712

https://twitter.com/sd_emiii/status/982100445169528833

https://twitter.com/mie_pbb/status/982100443781251073

https://twitter.com/komiyarou/status/982113974928855040

https://twitter.com/FightBBA/status/982113798499680256

https://twitter.com/misaki1228/status/982113583138914304

最後まで読んでいただきありがとうございます。

※逮捕当日“氷帝会”メンバーで集まっていたことが判明

▶青木玄徳 逮捕前に“氷帝会”メンバーと飲酒(画像あり)斎藤工も参加の氷帝会とは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次