保阪尚希の画像

俳優の保阪尚希(ほさかなおき)さんが、2018年4月6日に放送される『今夜解禁!ザ・因縁』に出演することで、話題になっています。

保阪尚希さんといえば、女優の高岡早紀さんとの離婚で、注目を集めていました。

そんな、保阪尚希さんの因縁の女性が誰なのか、話題になっています。

ここでは、保阪尚希さんの因縁の女性について、調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

保阪尚希のプロフィール

保阪尚希の画像

出典:zakzak

【名前】:保阪尚希

【読み方】:ほさかなおき

【出身地】:静岡県静岡市葵区

【生年月日】:1967年12月11日

【年齢】:50歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【身長】:180㎝

【体重】:68㎏

【職業】:タレント、通販コンサルティング、健康料理研究家

【所属事務所】:サンクチュアリ

【デビュー】:1986年

【趣味】:旅行、読書、乗馬、ボクシング、スキューバダイビング

【特技】:料理

【資格】:ジュニア野菜ソムリエ、フードアナリスト、スキューバダイビング・インストラクター

【学歴】:

静岡市立伝馬町小学校

静岡市立城内中学校

明大付属中野高校

スポンサーリンク

因縁の女性は誰?

保阪尚希の画像

出典:https://taishu.jp/articles/-/57432

今回、『今夜解禁!ザ・因縁』に出演することになった、保阪尚希さんですが、保阪尚希さんを14年支え続けている、因縁の女性が誰なのか、話題になっています。

番組のホームページでは、「事実婚美女K」と紹介されていますが、Kとは誰なんでしょうか?

保阪尚希の画像

出典:LIFES!

この、Kについて、ネット上では『石川加奈子』さんではないかと言われています。

2人は、2004年頃から交際がスタートしたようで、保阪尚希さんが高岡早紀さんと離婚してすぐのことです。

2004年から交際がスタートしているということで、14年の因縁というのも合致します。

また、2人は2008年に情報番組『ミヤネ屋』に共演していました。

保阪尚希の画像

出典:http://bloseum.com/ishikawa-kanako

イニシャルに関しては、苗字はKではありませんが、名前が加奈子なので、イニシャルも合致します。

この事から、保阪尚希さんの因縁の女性は石川加奈子さんというのが、濃厚ではないでしょうか。

また、番組の宣伝で、因縁女性の横顔が出ていました。

保阪尚希の画像

出典:http://lifes-bright.com/hosaka-naoki-innen

石川加奈子さんは、現在は芸能活動はしていなかったので、最近の画像はありませんでしたが

昔の画像と見比べてみても、面影があるように見えます。

保阪尚希の画像

出典:http://nomad1973.com/naoki-hosaka-5588

番組内では、いきなりハグをしていましたが、久しぶりの再開だったのでしょうか?

2人の関係については、今夜放送の『今夜解禁!ザ・因縁』で語られると思いますので

気になる方は、番組を御覧ください。

スポンサーリンク

離婚理由は?

保阪尚希の画像

出典:Tonboeye

保阪尚希さんと、高岡早紀さんが結婚したのが、1996年になります。

保阪尚希さんは、一般女性と離婚しておりバツ1の状態でした。

子供2人に恵まれた2人でしたが、2004年に離婚したことが、発表されました。

一体、離婚理由は何なのでしょうか?

保阪尚希の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/

調べてみると、離婚原因は妻の高岡早紀さんにあるようです。

2004年に高岡早紀さんの不倫報道が出ました、お相手はなんと、日本を代表するギタリストの布袋寅泰さんです。

高岡早紀の画像

出典:axia777.tokyo

不倫報道が出た時、保阪尚希さんはマレーシアで仕事をしていたので、この報道はまだ耳に入っていなかったようです。

この報道を知った、保阪尚希さんは「(ついに)やってくれたな」というのが、率直な気持ちだったようです。

この事がきっかけで、離婚をすることになった保阪尚希さんは、親権も保阪尚希さんに渡りました。

離婚後、10年経ち、保阪尚希さんは、インタビューで。

現在、彼女とのやりとりはほとんどありません。今も彼女に関してコメントを求められるけど、全然知らないし、コメントもしたくない。お互いのため、彼女とは関わりを断ち、会わないことに決めたんです。

あの時も、僕は裁判をして慰謝料をとるという選択肢を選びませんでした。怒りを仕事へのエネルギーに転化して、離婚を乗り越えることができた。どんな辛い経験からでも学ぶことはあると、彼女に教えられた気がします。

引用:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39098?page=2

と語られていました。

高岡早紀さんが、移り変わりの激しい性格だというのがわかっており、不倫に関してもあまり驚かなかったようです。

保阪尚希の画像

出典:lomero.net

スポンサーリンク

現在は再婚した?

保阪尚希の画像

出典:ORICON NEWS

2度の離婚を経験した保阪尚希さんですが、現在は再婚したという噂が出ているようです。

はたして、保阪尚希さんは3度目の結婚をしているのでしょうか?

保阪尚希の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14299638/

保阪尚希さんの再婚について調べてみましたが、現在のところ再婚はされていないようです。

しかし、今夜解禁!ザ・因縁の番組紹介ページには、事実婚美女Kと書かれていましたから、籍は入れていませんが、結婚生活は送っているのでしょうか。

さすがに、2回の離婚を経験しているということで、結婚に慎重になっているのかもしれません。

保阪尚希の画像

出典:news.infoseek.co.jp

現在はセレブに

保阪尚希の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

俳優として、多くのドラマや映画に出演した保阪尚希さんですが、最近はテレビで見かけることが少なくなりました。

一部では、干されたと噂になっているようですが、保阪尚希さんは現在、通販コンサルタントとして通販業界で活躍されていました。

保阪尚希の画像

出典:Press

2007年に会社を設立した、保阪尚希さんは、自ら商品開発に積極的に参加し、電子レンジ用のスチーム鍋『ラ・クッカー』は、なんと1日に1億7000万も売り上げた事があるそうです。

通販業界で成功を収めている、保阪尚希さんの年商は10億ともいわれており、現在は、新しい事業に挑戦しているそうで、これからも保阪尚希さんの快進撃は続きそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。