水上京香 “スタイル抜群”の水着姿(画像)や美脚が話題丨大学や彼氏は?

  • URLをコピーしました!

水上京香の画像

女優の水上京香(みなかみきょうか)さんが、2018年4月6日に放送される『沸騰ワード10』に出演することで、話題になっています。

水上京香さんといえば、連続テレビ小説『わろてんか』に出演している事で、注目を集めています。

そんな、水上京香さんの水着姿の美脚が話題になっているようだ。

また、大学や彼氏の噂についても、調べていきたいと思います。

今回は、水上京香さんについて、書いていきます。

目次

水上京香のプロフィール

水上京香の画像

出典:eiga.com

【名前】:水上京香

【読み方】:みなかみきょうか

【本名】:小林京香(こばやしきょうか)

【出身地】:滋賀県

【生年月日】:1995年12月3日

【年齢】:22歳(2018年4月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:トップコート

【デビュー】:2014年

【憧れの女優】:橋本愛

【趣味】:映画鑑賞、アクセサリー作り

【特技】:けん玉、バレエ

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

大学はどこ?

水上京香の画像

出典:TOP COAT

ネット上では、水上京香さんが通っていた大学が、よく検索されています。

2018年の3月で大学を卒業位した、水上京香さんはどこの大学に通っていたのでしょうか?

水上京香さんの、大学について調べていきたいと思います。

水上京香の画像

出典:twitter.com

水上京香さんの大学を調べてみると、『日本大学芸術学部映画学科』に通っていたことがわかりました。

女優志望だった水上京香さんは、多くの俳優を排出している、この大学を選んだようです。

演劇学科ではなく、映画学科を選んだのは、水上京香さんは、将来映画にも出演することを考えて、映画学科に進学したと言われています。

水上京香の画像

出典:http://tomoxx.com/5606.html

大学といえば

https://saisin-news.com/uesugisyuuhei-daigaku/

https://saisin-news.com/soudasaria-nazeninki/

https://saisin-news.com/yukihiraaika-keireki/

こちらの方も、大学が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

水上京香の水着画像

水上京香の画像

出典:news.walkerplus.com

わろてんかに出演した事で、注目を集めている、水上京香さんの水着姿がネット上で、話題になっています。

ここでは、水上京香さんの水着画像を貼っていきたいと思う。

まだ、見たことがない人は、これを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では、ご覧ください。

 

水上京香の水着画像①

水上京香の水着画像②

水上京香の水着画像③

水上京香の水着画像④

水上京香の水着画像⑤

水上京香の水着画像⑥

水上京香の水着画像⑦

水上京香の水着画像⑧

水上京香の水着画像⑨

水上京香の水着画像⑩

 

スタイル抜群な水着姿を、惜しげもなく披露されています。

水着姿もそうですが、水上京香さんの足が美脚だと、話題になっています。

これだけ、スタイルがいいと、モデルの仕事もこなせそうですね。

ネット上でも、かわいいと話題になっています。

わろてんかに出演した事で、女優としてさらに、注目されてくると思いますから

これからの活躍からも、目が離せません。

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

水上京香の画像

出典:TOP COAT

さて、スタイル抜群の水着姿を見てきましたが、水上京香さんのスリーサイズやカップが気になります。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が165㎝と、日本人女性の平均身長よりも、高いです。

体重は、残念ながら公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズやカップは公表されていなかったので、わかりませんでしたが

カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

水上京香の画像

出典:Twitter

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

水上京香の画像

出典:e-spirit.jp

最後に、水上京香さんの彼氏について、調べていきたいと思います。

これだけ、綺麗な人なので、彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

ネット上に、彼氏の噂はあるのでしょうか?調べてみたいと思います。

水上京香の画像

出典:sponichi.co.jp

水上京香さんの彼氏について、調べてみると『小瀧望』さんの名前が浮上してきました。

小瀧望さんは、ジャニーズWESTのメンバーで、雑誌のモデルなんかもこなしています。

水上京香さんとは、舞台『MORES-モールス-』で共演したことで、熱愛の噂が出たようです。

水上京香の画像

出典:Twitter

共演者と熱愛の噂が出るのは、よくある展開ですが、2人が交際している証拠は何もなく

共演しただけなので、水上京香さんの彼氏というのは、デマ情報の可能性が高いと思われます。

この他にも、調べてみましたが、彼氏に関する情報は、出てきませんでした。

インスタの画像も、チェックしてみましたが、彼氏と思われる画像は、見つかりませんでした。

水上京香の画像

出典:nissy0909.com

現在、水上京香さんに彼氏はいないと思われます。

そんな、水上京香さんは、2018年4月6日に放送される『沸騰ワード10』に出演しますので

気になった方は、ご覧なって観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次