牧野光子アナが現在も結婚しない理由がこちら!子供や彼氏の噂あり?

牧野光子の画像
  • URLをコピーしました!

牧野光子の画像

フリーアナウンサーの牧野光子(まきのみつこ)さんが、2018年4月7日に放送される『有吉反省会』に出演することで、話題になっています。

牧野光子さんといえば、元NHKのアナウンサーとして活動していたことで、注目を集めていました。

そんな、牧野光子さんの結婚しない理由や、子供に彼氏の噂や、wikiプロフィールなどを調べていきたいと思います。

今回は、牧野光子さんのついて、書いていきます。

目次

牧野光子のプロフィール

牧野光子の画像

出典:makino.eshizuoka.jp

【名前】:牧野光子

【読み方】:まきのみつこ

【出身地】:静岡県藤枝市

【生年月日】:1972年5月12日

【年齢】:45歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【職業】:フリーアナウンサー

【趣味】:温泉

【資格】:温泉マイスター、日本茶アドバイザー

【学歴】:東京成徳短期大学

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

牧野光子の画像

出典:Twitter

温泉好きで有名で有吉反省会でバスタオル姿を披露するなど、年齢を感じさせない牧野光子さんの

スリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されています。

はたして、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

残念ながら、牧野光子さんの身長や体重は公表されていませんでした。

さすがに、アナウンサーなので、スリーサイズやカップも非公表でしたが

カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

牧野光子の画像

出典:http://makino.eshizuoka.jp/e1383699.html

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

牧野光子の経歴

牧野光子の画像

出典:http://makino.eshizuoka.jp/d2018-02-21.html

牧野光子さんは、大学を卒業するとNHK静岡放送局に就職し、アナウンサーとして活動するようになります。

ニュースいちばん静岡』のキャスターを、間担当していた牧野光子さんは

ナレーションやドキュメンタリー番組などをこなし、インタビュー番組にも出演していました。

牧野光子の画像

出典:https://primelifenet.com/post-2113/

その後、SBSテレビに異動した牧野光子さんは、『そこ知り2001!』や『静岡発!そこ知り(SBS)』などの番組に、出演していました。

そして、2007年に温泉マイスターの資格を取得すると、『しずおか極楽露天風呂100』という本を出版し、話題になりました。

牧野光子の画像

出典:makino.eshizuoka.jp

牧野光子さんは、静岡県内にある200ヶ所の温泉を取材したそうです。

また、ビジネスマナーや温泉雑学講座などの講演を行なっているそうで、講師としても活躍されています。

2018年には『温泉マイスター 牧野光子の至福の温泉 伊豆をメインとした静岡温泉ブック』を出版されました。

牧野光子の画像

出典:Twitter

そんな、牧野光子さんは、2018年4月7日に放送される『有吉反省会』に出演しますので

気になった方は、ご覧になって観てください。

スポンサーリンク

結婚しない理由

牧野光子の画像

出典:http://makino.eshizuoka.jp/d2015-02.html

牧野光子さんが、結婚しているのかどうか、気になるようで『結婚』が上位キーワードにあります。

牧野光子さんは、2008年に結婚していなことを公言しており、それ以降も結婚したという情報が出ていないことから、現在も結婚していないと思われます。

牧野光子さんが、結婚しない理由は何なのでしょうか?

牧野光子の画像

出典:makino.eshizuoka.jp

牧野光子さんが、現在も結婚しない理由について調べてみましたが、牧野光子さん自身が結婚しない理由について、話していないので、なんとも言えませんが。

ブログなどを見ると、コスプレや温泉巡りを満喫している様子が、伺えます。

牧野光子の画像

出典:http://makino.eshizuoka.jp/d2008-08-03.html

自分の好きなように生きたいと思っていることから、結婚願望がないのかもしれません、もしくは、本当に相手が見つからないか・・・

どちらかだと思います。

最近では、女優の浅野ゆう子さんが結婚するなど、熟年結婚が流行っていますから、そのうち電撃結婚される可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

子供がいる?

牧野光子の画像

出典:http://makino.eshizuoka.jp/e1818574.html

結婚はしていない、牧野光子さんですが、ネット上では子供がいるという噂があります。

まさか、シングルマザーなのでしょうか?

牧野光子さんの、子供について調べてみると、ある画像を発見しました、それがこちら。

牧野光子の画像

出典:http://makino.eshizuoka.jp/d2014-09.html

一緒に写っているのは牧野光子さんの両親でしょうか?子供2人が写っています。

これは、牧野光子さんの子供なのでしょうか?

調べて見ると、こちらのお子さんは姪っ子のようで、サービス券で写真を取れるということで、牧野光子さんも参加されたそうです。

牧野光子さんは、結婚もしていませんし、子供もいませんでした。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

牧野光子の画像

出典:http://tweetinfo.net/p/22542/

最後に、牧野光子さんの彼氏について、調べていきたいと思います。

牧野光子さんに彼氏はいるのでしょうか?

牧野光子の画像

出典:market.sbrain.co.jp

ネット上には、牧野光子さんの彼氏についての情報は、何もありませんでした。

Twiterなどの画像も探してみましたが、彼氏らしき人物の画像はみつかりませんでした。

なので、おそらく牧野光子さんに彼氏はいないと思われます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次