雪村葉子の画像

映画「私は絶対許さない」の全国公開がスタートし、原作者の雪村葉子さんに注目が集まっています。

この映画は、雪村葉子さんの実体験をそのまま本にした原作に忠実に構成されており、壮絶な体験をした雪村さんがどのような人物なのか、気になる方が多いようです。

2chでは、この著書のことが大きな話題になり、実話だと信じられないという声も挙がっている。

スポンサーリンク

私は絶対許さないが映画化

雪村葉子の画像

出典:Amazon

雪村葉子さんの著書「私は絶対許さない」が映画化され、2018年4月7日から公開されました。

原作の本についてはこちら。

▶ 私は絶対許さない 15歳で集団~  雪村葉子

監督は精神科医の和田秀樹さん、雪村さんの幼少期を女優の西川可奈子さん、成人期を新人女優の平塚千瑛さんが演じます。

また、佐野史郎さんや美保純さんなど豪華な出演者が脇を固めているのです。

スポンサーリンク

雪村葉子さんの顔画像は?

原作の著者である、雪村葉子さんの顔画像はネット上の公開されているのでしょうか?

調べてみたところ、2018年3月25日に行われた、映画の先行上映会のトークイベントに雪村葉子さんが出演していたことが分かりました。

その時の画像がこちらです。

雪村葉子の画像

出典:twitter

左側のマイクを持っている男性が、監督を務めた精神科医の和田秀樹さんです。

そして、右側の仮面を付けた女性が雪村葉子さん本人です。

イベントに出演するも、顔出しはNGということで、仮面を付けての出演だったようです。

たしかに、彼女の日常もありますし、映画が有名になって外出するのに支障が出るようになっては、本末転倒ですので、この処置は止む終えないと思います。

スポンサーリンク

雪村葉子さんの年齢は?

映画は15歳の時の性犯罪の被害から始まっていますが、雪村葉子さんの年齢は公表されているのでしょうか?

調べてみると、過去のインタビューに彼女の生まれ年が記載されていました。

雪村葉子さんの画像

出典:https://www.zakzak.co.jp

これによると1979年生まれだということで、2018年4月現在38歳~39歳であることが分かります。

また、この記事で20歳の時に結婚し、現在は看護師の仕事をしていることも明かされています。

スポンサーリンク

本名や出身地は?

雪村葉子という名前は本名なのでしょうか?

このことに関しては、本名だという情報がないのが現状です。

しかしながら、内容が内容ですので、実名を出して出版した可能性は極めて低く、雪村葉子という名前はペンネームであると思われます。

というのも、私は絶対許さないを出版するきっかけになったのは、出版社から風◯嬢取材を受け、その際に彼女が語った経験を「本にして書いてみたらどうか?」と提案されたことがきっかけなのです。

普通に考えますと、こういった本を出版するのに実名の公表は相当な抵抗があると思われ、職業的にも名前は別名で出す可能性が高いと思われます。

 

彼女の出身地について、詳細は公開されていませんが、東北の田舎であり無人駅がある地域のようです。

「人口の少ない田舎だった」と表現されていることから察すると、東北でもかなり北側の雪深い田舎町なのでは?と推測することができ、そこから「雪村」という名前が付けられたのではないか?と思われます。

Wikiプロフィール

現時点で分かっている、雪村葉子さんのプロフィールをまとめてみたいと思います。

【名前】:雪村葉子(ゆきむらようこ)

【生年月日】:1979年?月?日

【年齢】:38~39歳(2018年4月現在)

【職業】:看護師

先にも書いた通り、20歳の時に結婚しているということですが、旦那さんは20歳以上年上で、過去に勤務していた店の常連客だった人物だそうです。

現在も婚姻関係は続いているということですが、子供に関しての情報は現在ない状態です。

 

自身のトラウマとも言える体験を、勇気を持って告白した雪村葉子さん。

それを、より世間に伝えようと医師であるにも関わらず監督として映画に携わった和田秀樹さん。

そして、体当たりの演技を見せる西川可奈子さんと平塚千瑛さん。

この映画が、今後このような犯罪を減らす手助けになることを祈っています。

ネット上の声

最後まで読んでいただきありがとうございます。