笛木優子の画像

女優の笛木優子(ふえきゆうこ)さんが、2018年4月11日に放送される『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』に出演することで、話題になっています。

笛木優子さんといえば、韓国ではユミンという芸名で活動していました。

そんな、笛木優子さんの結婚の噂や、韓国の彼氏に、帰国した理由が話題になっています。

今回は、笛木優子さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

笛木優子のプロフィール

笛木優子の画像

出典:beamie.jp

【名前】:笛木優子

【読み方】:ふえきゆうこ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1979年6月21日

【年齢】:38歳(2018年4月現在)

【血液型】:B型

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79㎝/W59㎝/H87㎝

【カップ】;推定Cカップ

【足のサイズ】:24㎝

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:2000年

【趣味】:映画鑑賞、手紙・詩を書くこと、スポーツ

【特技】:バスケットボール、スノーボード

【学歴】:玉川学園女子短期大学

スポンサーリンク

デビューから現在まで

笛木優子の画像

出典:matome.naver.jp

笛木優子さんは、2000年にドラマ『天気予報の恋人』で、女優としてデビューしました。

デビューする前は、『東京パフォーマンスドール』の研修生として在籍していたようです。

笛木優子の画像

出典:ameblo.jp

2001年には、映画『ホタル』でスクリーンデビューすると、『新・雪国』では映画初主演を務めました。

その後、活動の場を韓国に移した、笛木優子さんは、韓国でも女優として、多くのドラマや映画に出演することになります。

2006年に活動拠点を再び日本に移した、笛木優子さんは、2009年には韓国のドラマ『IRIS』に出演するなど、日本と韓国の両方で、活動しています。

笛木優子の画像

出典:https://tabiiro.jp/monthly/201503/

2013年に出演した、『お天気お姉さん』に出演したことで、注目を集めた笛木優子さんは、その後も、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』や『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』などの、人気作品に次々出演しています。

そんな、笛木優子さんは、2018年4月11日に放送される『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

スポンサーリンク

結婚相手は誰?

笛木優子の画像

出典:https://dogatch.jp/news/cx/51005/detail/

笛木優子さんを検索すると、『結婚』という検索キーワードが、出てきます。

笛木優子さんが、結婚しているのか気になるようで、よく検索されているようだ。

はたして、笛木優子さんは、結婚しているのでしょうか?

笛木優子の画像

出典:http://moco-garden.com/archives/1589

笛木優子さんの、結婚について、調べてみると、韓国人の旦那の噂が出ているようですが、調べてみると、笛木優子さんは、現在も結婚していないことがわかりました。

これだけ綺麗な人が、結婚していなかったのは、正直意外でした。

結婚していないので、当然子供もいません。

笛木優子の画像

出典:https://asajikan.jp/article/22589

結婚願望について、笛木優子さんはインタビューで

私も38歳なんで、本当はもっと焦らなくちゃいけないんだろうけど……「いいタイミングで」と思っている程度で。

早くしなきゃ! とまでは考えてなくて。正直、ここまで自分が結婚しないとは思わなかったです。

引用:https://taishu.jp/articles/-/55199

と語っており、結婚願望はあまりないようです。

しかし、年齢的には、いつ結婚してもおかしくないので、そのうち電撃結婚のニュースが聞けるかもしれませんね。

 

こちらの方も、結婚相手が話題となっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

伊藤弘美アナの結婚相手(旦那)は誰なの?夫の名前や顔画像が判明!?現在インスタの画像も

中村蒼 結婚相手(嫁)の顔画像がこちら!第1子誕生で子供の名前や性別は?

チェジウの結婚相手(旦那)は噂になったあの彼氏?現在の顔が不自然だと話題に

 

スポンサーリンク

噂の彼氏が?

笛木優子の画像

出典:http://xn--xgst18m.xyz/archives/4932

結婚はしていなかった、笛木優子さんですが、ネット上では、噂の彼氏が話題になっています。

笛木優子さんの、彼氏とされているのが、韓国で俳優や歌手として活動しているキムジョンフンさんです。

キムジョンフンの画像

出典:JIRO

2人は2003年頃から熱愛の噂が出ており、音楽番組でMCとして共演したことで、交際に発展したと言われています。

2人のデート現場などの目撃情報もあり、ネット上では熱愛の噂が出たようですが、交際している証拠は何一つないので、本当に交際していたかはわかっていません。

もう1人噂となったのが、韓国のアイドルグループ『H.O.T』の元メンバーのチャン・ウヒョクさんです。

チャン・ウヒョクの画像

出典:WoW!Korea

2人は、自身のインスタに旅行先の画像を上げたのですが、同タイミングで同じ場所と思われる写真を公開したため、熱愛の噂が出たようです。

韓国の芸能界でも2人の関係は公然の事実だとし、ファンからもお似合いの2人とされており、交際していたのは本当のようです。

しかし、残念ながら、現在は破局されてしまったようです。

笛木優子さんに、その後、彼氏の噂はないことから、現在はフリーであると考えられます。

帰国した理由は?

笛木優子の画像

出典:matome.naver.jp

2001年から韓国で活動するようになった、笛木優子さんでしたが、2006年からは、日本を拠点にして活動するようになりました。

一度は、韓国で活動すると決めて、韓国に渡った笛木優子さんは、なぜすぐに日本に帰国したのでしょうか?

これについて、笛木優子さんは、ある番組で理由を語っていました。

笛木優子の画像

出典:pinterest.dk

笛木優子さんが、出演した番組は『現場トークショー タクシー』という番組で、その中で帰国した理由について語られていました。

「つらい出来事があった。そのことがつらすぎて日本に帰国した。一緒に仕事をしていたマネジャーがお金にいい加減だった」

「好きだった韓国という国が嫌いになるのではと思って、それが恐ろしかった。それが何度かあって“これ以上、なぜいなければならないのか”という気がした」

「あの頃も月給だった。韓国で稼いだお金を日本に送ってもらえなかったし、月給も上がらなかった。10万円で仕事をしていた」

引用:https://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/wowkorea_179767

笛木優子さんが帰国した理由は、韓国で所属していた事務所での問題があったようです。

当時、笛木優子さんは韓国でも人気の女優で、多くのドラマや映画に出演していましたが、月給は10万円で、これ以上は上がることはなかったようです。

これには、番組MCからも「韓国のお金で100万ウォンということか。本当に問題がある」と問題視していた。

笛木優子の画像

出典:matome.naver.jp

笛木優子さんは、1年間をラーメンだけの生活が続いたようで、極貧生活だったようです。

所属した事務所は、韓国の中でも有名な事務所だったようですが、あまりの待遇の悪さに、我慢できなくなり帰国、日本に帰国し、現在の芸能事務所に所属し、芸能活動を再開することになりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。