映美くららの画像

女優の映美くらら(えみくらら)さんが、2018年4月12日に放送される『VS嵐』に出演することで、話題になっています。

映美くららさんといえば、元宝塚女優で、宝塚歌劇団月組のトップ娘役として、活躍されていました。

そんな、映美くららさんの結婚した旦那や子供に、バッシングされた理由が話題となっている。

今回は、映美くららさんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

映美くららのプロフィール

映美くららの画像

出典:https://talent.thetv.jp/person/1000008720/

【名前】:映美くらら

【読み方】:えみくらら

【愛称】:くらら、えみくら

【出身地】:熊本県菊池郡菊陽町

【生年月日】:1979年6月15日

【年齢】:38歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【身長】:159㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【所属事務所】:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

【デビュー】:1999年

【特技】:バレエ、日本舞踊

【学歴】:熊本信愛女学院高等学校

スポンサーリンク

本名は?

映美くららの画像

出典:CM Viewer

映美くららさんは、芸名で本名は別にあるようです。

はたして、映美くららさんの本名は、公表されているのでしょうか?

映美くららさんの本名を、調べてみたいと思います。

映美くららの画像

出典:matome.naver.jp

映美くららさんと本名を調べてみると、『本山麻衣子(もとやま まいこ)』さんということがわかりました。

映美くららさんは、結婚されていますので、現在の苗字は違うようですが、旧名は本山麻衣子さんのようです。

なんでも、映美くららという芸名は、母親と学校の恩師が考えてくれたそうで、『美しく映る聖女クララ』をイメージして、名付けられたそうです。

広瀬アリス 兄の逮捕で“意外”な本名が判明丨広瀬すず風の画像が話題

咲坂実杏(みあ)の本名が判明!信用金庫CM女優のカップ(画像)も判明?

浜辺美波の本名が判明か!写真集(画像)が「可愛すぎる」の声丨高校は堀越?

こちらの方も、本名が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

映美くららの画像

出典:ORICON NEWS

元宝塚歌劇団月組のトップ娘役として、活躍していた映美くららさん、プライベートでは2015年5月に結婚することが、発表されました。

結婚した旦那さんは、どんな人なんでしょうか?旦那さんについて調べてみたいと思います。

映美くららの画像

出典:blog.goo.ne.jp

映美くららさんと結婚した、旦那さんは一般の方のようで、名前などは公表されていませんでしたが

結婚式の画像が見つかりました、それがこちら。

映美くららの画像

 

出典:https://ameblo.jp/emikurara615/entry-12178883093.html

顔はぼかしているので、よくわかりませんが、身長は映美くららさんが159㎝なので、170㎝以上はありそうです。

年齢は、映美くららさんよりも5歳年上で、会社を経営されているとか。

旦那さんが経営している会社については、どこの会社か特定はできていないようです。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

映美くららの画像

出典:solmaster.exblog.jp

実業家の旦那さんと結婚された、映美くららさんですが、2人の馴れ初めが気になります。

2人の馴れ初めについて調べてみると、共通の友人を通じて知り合ったようで、そこから交際がスタートしたようです。

映美くららの画像

出典:http://www.shikoku-np.co.jp/national/culture_entertainment/

共通の友人ということで、旦那さんは芸能関係の仕事をしているのかもしれませんね。

その後、1年半交際が続き、2015年5月にゴールインされました。

子供はいる?

映美くららの画像

出典:ameblo.jp

2015年に結婚された、映美くららさんですが、子供はいるのでしょうか?

調べてみると、映美くららさんは2016年9月に、自身のブログで妊娠したことを報告されていました。

この度 新たな命を授かりました。

今は安定期を迎え、心身ともに元気に過ごしております。

日ごとに成長していくお腹の小さな命を感じ、夫婦で深い喜びを感じています。

母子ともに元気にその日を迎えられる様、
ゆっくりと母になる準備をして大切に育んでいきたいと思っています。

ずっと変わらず応援してくださっているファンの皆さん、
いつもお世話になっている関係者の皆さんには心より感謝申し上げます。

引き続き あたたかく見守ってくださいます様よろしくお願い致します。

映美くらら

引用:https://ameblo.jp/emikurara615/entry-12200246893.html

そして、2017年3月2日に第一子となる男の子を出産されました。

現在は、一児の母親となり、子育てと芸能活動を両立されているようだ。

映美くららの画像

出典:https://www.instagram.com/p/BYrtucqFHr5/

バッシングされた?

映美くららの画像

出典:Instagrammer News

映美くららさんを検索すると『バッシング』という、検索キーワードが出てきます映美くららさんは過去にバッシングされたことがあるのでしょうか?

映美くららさんの、バッシングについて調べてみたいと思います。

映美くららの画像

出典:Instagrammer News

映美くららさんのバッシングについて調べてみると、どうやら映美くららさんが、月組のトップ娘役として就任した際に、ファンの方から少なからず、バッシングがあったそうです。

当時は、公式HPで自由に書き込みができる、掲示板があったそうですが、あまりの書き込みの多さに、サイトを閉鎖されるほどだったとか。

また、相手役が紫吹淳さんだったので、2人が不釣合いだという声もあったようです。

紫吹淳の画像

出典:オスカープロモーション

バッシングされたのは事実のようですが、映美くららさんは、トップ娘役として活躍していました。

宝塚を退団後も、女優として多くのドラマや舞台に出演されています。

そんな、映美くららさんは2018年4月12日に放送される『VS嵐』に出演しますので、気になった方は、御覧になって観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。