三宅智子の画像

タレントの三宅智子(みやけともこ)さんが、2018年4月13日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演することで、話題になっています。

三宅智子さんといえば、大食い女王のギャル曽根さんのライバルとして、多くの名勝負を繰り広げてきたことで、注目を集めました。

そんな、三宅智子さんの旦那や子供に、YouTubeに上げた動画に、批判の声が相次いでいるようです。

今回は、三宅智子さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

三宅智子のプロフィール

三宅智子の画像

出典:j-cast.com

【名前】:三宅智子

【読み方】:みやけともこ

【出身地】:岡山県

【生年月日】:1983年11月21日

【年齢】:34歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:MTコーポレーション

【デビュー】:2005年

【好きな食べ物】:ラーメン、すき焼き、丼もの

【趣味】:大食い、映画鑑賞、カラオケ

【特技】:早食い

【学歴】:八洲学園高等学校

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

三宅智子の画像

出典:PR Times

フードファイターとして、活躍している三宅智子さんですが、身長やカップが気になるようで、ネット上でもよく検索されています。

三宅智子さんは、グラビアに挑戦しているということで、スリーサイズやカップも公表されているのではないでしょうか?

三宅智子さんのスリーサイズやカップを、調べてみたいと思います。

 

【身長】:152㎝

【体重】:40㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W56㎝/H80㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

 

身長が、152㎝と日本人女性の平均身長よりも、かなり低いです。

体重は、40㎏ということで、身長を考えると、少しだけ痩せ型でしょう。

スリーサイズは、公式プロフィールに記載されていましたが、あれだけ食べてこれだけのスタイルを維持しているのは、凄いと思います。

カップに関しては、公表されていなかったので、画像を見て、検証したいと思います。

三宅智子の画像

出典:https://canaeru.usen.com/interview/infrastructure/

こちらの画像を見ると、Dカップぐらいに見えます。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

三宅智子の画像

出典:news.mynavi.jp

現在はタレントとして活動している三宅智子さんは、2015年に結婚したことが、発表されました。

ネット上では、三宅智子さんと結婚した旦那さんが、どんな人か気になるようで、よく調べられているようです。

旦那さんの職業はプロレスラーなんて、噂もあるようですが、はたして真相は?

三宅智子さんの、旦那さんについて調べてみたいと思います。

三宅智子の画像

出典:geitopi.com

三宅智子さんの旦那さんについて、調べてみましたが、旦那さんは一般の方らしく、名前や顔画像などは公表されていませんでした。

では、なぜプロレスラーという噂が出たのかというと、三宅智子さんが投稿したTwiterが、発端のようです。

そのTwiterがこちら。

両サイドにいる方は、プロレスラーの飯伏幸太選手とB×Bハルク選手です。

なんでも、酔っ払った旦那さんを、家まで連れてきてくれたようなんですが、プロレスラーと交友関係がある旦那さんということで、旦那さんの職業はプロレスラーではないかと、噂になったようです。

しかし、三宅智子さんの旦那さんについては、完全に非公表となっており、本当にプロレスラーかどうかは、わかっていません。

あくまでも、可能性の一つとしてお考えください。

三宅智子の画像

出典:WOMe

2015年に入籍した、三宅智子さんは、2016年に第一子となる男の子を出産しています。

現在は一児の母として、育児と芸能活動を行なっているようです。

また、2014年にオープンさせた『OKAYAMA DINNING 銀座みやけ家』でしたが、育児に専念するとして、2018年4月末に閉店されるようです。

三宅智子の画像

出典:Twitter

スポンサーリンク

意外な交友関係

三宅智子の画像

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/

大食いタレントとして、活動している三宅智子さんですが、三宅智子さんのブログによく登場する女優さんがいます。

その女優とは、加藤夏希さんです。

加藤夏希さんに関しては、こちらの記事を参照ください。

▶加藤夏希 結婚相手(旦那)と2ショット画像を初公開丨現在は劣化した?

 

三宅智子の画像

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Ameba_28671/

なんでも、2人は家族ぐるみで仲良くしているようで、三宅智子さんが出産した際には、加藤夏希さんからおむつケーキなどの出産祝いを、プレゼントされたそうです。

子供の年齢も同じということもあり、2人はプライベートでも一緒に買物にいったり、ランチをしたりされているようです。

年齢も近いということで、いい相談相手になっているんでしょう。

動画に批判の声

三宅智子の画像

出典:canaeru.usen.com

三宅智子さんは、YouTubeに大食いチャレンジ動画をアップしているのですが、動画内で、ある癖が出てしまっており、視聴者から苦情が殺到しているようです。

その癖とは、三宅智子さんは食べながら無意識のうちに「うんうん」を、連呼しているそうなんです。

三宅智子の画像

出典:www.hotpepper.jp

問題の動画がこちら。

▼【大食い】吉野家牛丼10杯!早送り無し!【三宅智子】▼

確かに、「うんうん」を連呼されています。

これには、視聴者から

 

▶また、うんうん言ってる(;´_ゝ`)
口癖強(。>д<)

 

▶うんうん言っても別にいいじゃないかと書こうとしたが
さすがにひどいww

 

▶たしかにうんうんうるせーな。うんっ、うんっ、うーん、こればっかり。非常に耳障り。
気になって三分の一も見れなかったよ。
最近TVであんまり見ないけど、こんなだったっけ?

 

▶ん〜ん〜やめて‼
ずっと気になってた

 

というコメントが殺到しています。

中には、擁護されるコメントもありましたが、批判のコメントが圧倒的に多かったです。

これには、三宅智子さんも反省したようで、後日、謝罪動画がアップされていました。

本人は、無意識なので仕方ないとは思いますが、あれだけ視聴者から批判コメがあるということで、直さないと視聴者がどんどん減ってしまうかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。