清塚信也 嫁の乙黒えり が美人と話題【画像】子供のダウン症疑惑の真相は?

  • URLをコピーしました!

乙黒えりの画像

ピアニストの清塚信也(きよづかしんや)さんが、2018年4月13日に放送される『アナザースカイ』に出演することで、話題になっています。

清塚信也さんといえば、ドラマ『コウノドリ』の音楽監修を担当し、自らも出演したことで、注目を集めました。

そんな、清塚信也さんの結婚相手が美人だと話題になっている、また、子供がダウン症の噂についても、調べていきたいと思います。

今回は、清塚信也さんについて、書いていきます。

目次

清塚信也のプロフィール

乙黒えりの画像

出典:SPICE

【名前】:清塚信也

【読み方】:きよづかしんや

【出身地】:東京都

【生年月日】:1982年11月13日

【年齢】:35歳(2018年4月現在)

【職業】:ピアニスト、作曲家、俳優

【所属事務所】:トライストーン・エンタテイメント

【レーベル】:ユニバーサルミュージック

【デビュー】:2007年

【特技】:野球、サッカー

【学歴】:桐朋学園大学付属ソリストディプロマコース

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

ハーフなの?

清塚信也の画像

出典:http://my-trendy-news

ピアニストや俳優として活躍している、清塚信也さんですが、ハーフ疑惑が浮上しているようです。

清塚信也さんは、ハーフなのでしょうか?両親について調べてみたいと思います。

清塚信也の画像

出典:HMV

清塚信也さんの両親について、調べてみると、父親が日本人で母親が韓国人だということがわかりました。

見た感じ、日本人顔だったので、ハーフという感じはしませんでしたが、日本と韓国のハーフだったようです。

清塚信也さんを検索すると『父親 離婚』という検索キーワードが出てきますが、清塚信也さんの両親が離婚したという情報は、どこにもなかったので、おそらくデマであると考えられます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

嫁が美人

清塚信也の画像

出典:eiga.com

清塚信也さんの結婚相手が、ネット上でも話題になっています。

ここでは、清塚信也さんと結婚した、乙黒えりさんについて、紹介したいと思います。

まずは、乙黒えりさんのプロフィールから、御覧ください。

乙黒えりの画像

出典:search.yahoo.co.jp

【名前】:乙黒えり

【読み方】:おとぐろえり

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1982年10年12日

【年齢】:35歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H83㎝

【カップ】:推定Bカップ

【所属事務所】:オフィスメイ

【デビュー】:2001年

【特技】:英語、中国語、アクション

【学歴】:青山学院大学文学部心理学科

 

乙黒えりさんは、高校在学中にスカウトされ、2001年に台湾映画『ザ・スチュワーデス』で女優としてデビューしました。

2004年からイオンの「お客様感謝デー・わくわくデー」のCMに出演したことで、注目を集めました。

▼イオン「お客様感謝デー・わくわくデー」▼

https://youtu.be/jBSHKVkvNSc

その後も、『少林少女』や『お姉チャンバラ THE MOVIE』など、アクション映画に出演する機会が多かった、乙黒えりさんは、2012年に清塚信也さんと結婚することが、発表されました。

2012年には第一子となる女の子を出産し、2015年に第二子となる女の子を出産されています。

乙黒えりの画像

出典:THE WORLD

嫁といえば

https://saisin-news.com/sugimototetta-yome/

https://saisin-news.com/dantayasunori-yome/

https://saisin-news.com/nakamuraaoi-yomegazou/

こちらの方も、嫁が話題となっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

清塚信也の画像

出典:MusicVoice

2012年に結婚した、清塚信也さんと乙黒えりさんですが、2人の馴れ初めが気になります。

2人はどのようにして、出会ったのでしょうか?ここでは、2人の馴れ初めについて、調べていきたいと思います。

清塚信也の画像

出典:https://jp.yamaha.com/

馴れ初めですが、2人は知人の紹介で知り合ったようです。

乙黒えりさんも音楽の経験があることから、2人はピアノの話題などで話が合い、交際に発展したようです。

お互い、役者の仕事をしているので、ドラマの共演かと思ったのですが、知り合いの紹介だったようだ。

そして、2012年に結婚した清塚信也さんは、2人の子宝に恵まれました。

スポンサーリンク

子供はダウン症?

清塚信也の画像

出典:musicvoice.jp

清塚信也さんの子供が、ダウン症だという噂があるようです。

はたして、噂はほんとうなのでしょうか?清塚信也さんの子供について、調べてみたいと思います。

清塚信也の画像

出典:ORICON NEWS

清塚信也さんは、2012年に長女が誕生し、2015年に次女が誕生しました。

娘2人ということで、清塚信也さんも親ばかを発揮している思われますが、子供のダウン症疑惑について調べてみましたが、清塚信也さんの子供がダウン症だという証拠は、どこにもありませんでした。

なぜ、このような噂が出たのかわかりませんが、こんなデマ情報が出て、清塚信也さんも良い気はしないでしょう。

こちらが、乙黒えりさんと長女の画像になります。

乙黒えりの画像

出典:ameblo.jp

子供の名前などは、非公表なのでわかりませんでしたが、乙黒えりさんのような、かわいいお子さんなんでしょう。

清塚信也さんは、小さい頃から英才教育を受け、ピアニストとなりましたが、お子さんはどのように育てるのか、気になるところです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次