清水富美加の画像

千眼美子として活動している、女優の清水富美加の現在が、ネット上で話題になっています。清水富美加さんといえば、連続テレビ小説『まれ』に出演したことで、一気に注目を集めた女優です。

そんな、清水富美加さんの現在の顔画像や、彼氏の噂について調べていきたいと思います。

今回は、清水富美加さんについて、書いていきます。

スポンサーリンク

清水富美加のプロフィール

清水富美加の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/

【名前】:清水富美加

【読み方】:しみずふみか

【法名】:千眼美子(せんげんよしこ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1994年12月2日

【年齢】:23歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79㎝/W59㎝/H84㎝

【カップ】:推定Aカップ

【所属事務所】:ARI Production

【デビュー】:2008年

【趣味】:詩を書くこと、歌うこと、ギター、映画鑑賞

【学歴】:堀越高校

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

清水富美加の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

清水富美加さんが、芸能界に入るきっかけとなったのが、2008年に渋谷でスカウトされ、『レプロガールズオーディション2008』でグッドキャラクター賞に選ばれて、デビューしました。

清水富美加の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/

2009年には雑誌『ラズベリー』の専属モデルとなった、清水富美加さんは、2010年にドラマ『熱いぞ!猫ヶ谷!!』で女優デビューしました。

 

また、ミスマガジンでは可愛らしい水着姿も披露しています。

ミスマガジン2010 清水富美加

 

2011年に出演した、『仮面ライダーフォーゼ』では、ヒロイン・城島ユウキ役を演じたことで話題となりました。

清水富美加の画像

出典:ORICON NEWS

その後も、『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』や『魔法★男子チェリーズ』で次々とヒロイン役に抜擢されると、2013年には舞台『心霊探偵八雲 いつわりの樹』で、初舞台にも挑戦しました。

そして、2015年に出演した、連続テレビ小説『まれ』で知名度が一気に上がります。

清水富美加の画像

出典:ORICON NEWS

2017年も多くの映画に出演していた、清水富美加さんですが、2017年2月11日に突然芸能界を引退することが発表されました。

報道される前から、清水富美加さんの出演番組にも、体調不良を理由に出演しておらず、生放送では代役を立てなければならない事態に。

引退の理由は、宗教団体『幸福の科学』での活動に専念するためと報じられ、千眼美子という法名で活動することになります。

清水富美加の画像

出典:http://futaba05.com/archives/939

この引退で、清水富美加さんが出演予定だった、映画『泥棒役者』は降板となり、代役に石橋杏奈さんが選ばれました。

▶石橋杏奈2018現在は顔変わった?【画像】逮捕や父親が石橋貴明は嘘?

▶石橋杏奈のカップと水着画像が過激!父親は石橋貴明?ラップ動画

 

これらのことで、清水富美加さんに批判の声が相次いだようです。

スポンサーリンク

出家理由は?

清水富美加の画像

出典:http://news.livedoor.com/

突然の引退発表された清水富美加さん、引退理由については出家するというのが、当時の報道でした。

映画の撮影も行なっていた中での、出家については疑問視の声があったようですが、出家した理由は何なのでしょうか?

清水富美加の画像

出典:ORICON NEWS

出家の理由について、清水富美加さん本人は。

「自分のことや心を守ってくれた人のために生きたい」

引用:https://www.huffingtonpost.jp/

と話されています。

仕事についても、15歳の時に水着の仕事をしていたのですが、清水富美加さんは嫌でたまらなかったそうです。

役作りの為に、苦手な食べ物を食べたりし、精神的にきつかったそうです。

また、事務所とは給料面で不満があったようで、清水富美加さんの出演作品が増えてきて、仕事が忙しくなってきてからも、数年は給料が変わらなかったようです。

清水富美加の画像

出典:oricon.co.jp

様々なことが、重なり出家に踏み切った清水富美加さんは、2017年に『全部、言っちゃうね。〜本名・清水富美加、今日、出家しまする。〜』を出版し、話題となった。

全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする

 

ネット上では、事務所問題で移籍するために、出家したのではないかという声もあるようです。

関連記事はこちら

▶千眼美子(せんげんよしこ)の引退・出家の理由がヤバイwツイッターや今後の活動

スポンサーリンク

現在は何してる?

清水富美加の画像

出典:http://www.entameplex.com/

出家問題で、話題となった清水富美加さんですが、現在は何をされているのでしょうか?

現在の顔画像も合わせて紹介したいと思います。

清水富美加の画像

出典:CINRA

清水富美加さんは、2017年5月20日に旧事務所との契約が終り、その3日後に新事務所『ARI Production』が設立され、ここに所属することになりました。

芸能界引退を表明した清水富美加さんでしたが、2017年8月から女優として復帰することが発表され、映画『さらば青春、されど青春。』のヒロイン役に抜擢されています。

2018年4月に発売予定の『眠れぬ夜を超えて』で、歌手デビューします。

千眼美子 / 眠れぬ夜を超えて

 

現在は、女優や歌手として再び活動を再開していました。

そんな、清水富美加さんの現在の顔画像が、こちら。

清水富美加の画像

出典:https://woman.excite.co.jp/article/

清水富美加の画像

出典:https://entertainmentstation.jp/news/205473

前より顔がふくよかになった印象です。

昔と変わらずの可愛さなので、今後も人気が出てくるのではないでしょうか。

彼氏は飯田祐馬?

清水富美加の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/

最後に清水富美加さんの彼氏について、調べてみたいと思います。

ネット上で、清水富美加さんの彼氏を調べると、飯田祐馬さんの名前が出てきますが、はたして本当なのでしょうか?

清水富美加の画像

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/

清水富美加さんは、出版した本の中に、「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」と書かれており、この好きな人が誰なのか、ネット上でも話題となった。

清水富美加さんの好きな人だったのが、人気ロックバンド『KANA-BOON』のベーシストだった、飯田祐馬さんであることが判明したようです。

飯田祐馬の画像

出典:ORICON NEWS

飯田祐馬さんは、2014年に一般女性と結婚していたので、既婚者だったのですが、清水富美加さんには結婚していることを隠して、交際していたそうです。

一連の報道を受けて、飯田祐馬さんは。

一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、
既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬

引用:http://aikru.com/archives/1770/&page=1

とコメントを発表しました。

2人は、2015年6月から交際がスタートし、一度は既婚者であることを打ち明けたようですが、その後も、離婚をほのめかせながら、交際は続いたようです。

現在は、破局しているそうなので、清水富美加さんの彼氏ではないようです。

これ以降、清水富美加さんに熱愛の噂はないので、現在、彼氏はいないと思われます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。